にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年10月29日(日) 虹色パレット。

あー!久し振りに、novelページを更新しましたー!!vvv

前の日記で、自分で「ホームシック」という言葉を使ったことで、
ちょっとスイッチが入った模様です。うす!
という訳で、相変わらず八空二人暮しシリーズ更新で、「虹色パレット」。
どうぞ、見てやって下さいませーvvv

よーし、頭は切り替えたぞ!!
うちの八浄を好きだと言ってくれた友達のためにも、
八浄の書きかけ小説を仕上げるぞー!うおー!!(無駄に雄雄しい)

そういえば…拍手!
8/9にコメント下さった方がいたんですよね!
わ、わ、ありがとうございました!返事遅!私、返事遅!!(汗)
申ーし訳ありません!
い、今更ではありますが、お返事させて頂きます、ね…。(反転して御覧下さい。)

≫89の日ですね!〜 の方
 コメントありがとうございますvv
 そうです、八空の日でした!そんな素敵な日にコメントを下さった、貴方も素敵です!vv
 のったりのったり、更新の遅いHPですが、わざわざこうして遊びに来て頂けて嬉しいですv
 うちの八空小説、お気に召して頂けましたでしょうか?
 少しでも、貴方の八空愛に朱之の小説がシンクロ、もしくはリンクするものがあれば幸せですvv
 宜しければ、また遊びに来てやって下さい!☆


コメントの無い拍手も、もちろん大歓迎ですので!いつもありがとうございますvv
また更新頑張りまーす!vv



2006年10月27日(金) 海の音と心音。

…連日日記?珍しい!!(笑)

最近ちょっと、嫌なことというか、心にプレッシャーを感じることが少しあって、
自分の中でそれは解決していけることなんだけど、どうしても足踏みしてうじうじしている朱之です。
動き出さなきゃ何事も始められないけど、一生懸命逃げてます。ぷ。(むしろ笑)

人間って不思議なもので、ひとつ心にお荷物を抱えてしまうと、
次から次へと意味も無く背負いたくなるんですね〜。
その、私の荷物は、実はよく考えてみると、あんまり重たくはないんだけれど。

…というような話をさかちーと今日お茶しながら、お話していたからかなぁ。
ちょっと色々と考えたり、他の人って難しく考えるんだなぁとか夢想していたら、自分でも多少、悶々と。
それが普通の人には当たり前のことなのかもしれないけれど。
私は、逃げて逃げて逃げまくって、それでも何とかなる人間ですから!(笑)←最終的に向き合わなくちゃどうしようもない所まで逃げ延びる。(笑)

…うん、何とかなる、んじゃない。する、んだ。



あ、元気でてきた。(笑)

すいません、何だかこっちの日記で愚痴ると、すーっと気が静まるんです。

最近、最遊記が何だかとても愛しいです。
最遊記関連のHPとかお知り合いのサイトとか、急に覗きまくっていて。
色々と懐かしくなってきてしまいました。

ああ、これ、何だかホームシックみたい。



2006年10月25日(水) パソコンから書く日記って、

…ちょっと、面倒くさいんだなぁ、と思うと、
何だか書くペースが格段に落ちてきます、よ、ねー。(えぇ)

こんにちは、日の照る朝も貴方の、朱之法宿です。(また言い出した)
最低でも1ヶ月更新はしようと思っていたのに、いつの間にか1ヶ月更新は日記のみになってしまってます。由々しき事態だ!!(←自分のことですよ)
これを機にいっそ、携帯写メ日記にでもしてしまおうかと考えているんですが、それはそれで、この長い間書いてきた日記が勿体無く感じてしまいます。
面白いんですよ、初期の頃の自分の日記とか順番に見ていくと、
「うわぁああ」って恥ずかしくなるようなテンションで日記書いてるんです。(笑)
それを言ったら、小説だって同じなんだけど、実は初期頃書いた小説は、HPを改装する時に、
ひっそり消しちゃってるんですよね、ほとんど。

だから、日記も多分このままかなぁ。
今こうして書いてるこの日記も、そのうちきっと、「うわぁああ」って未来の自分が思うかもしれないからね。(笑)

あ、最近拍手、ありがとうございますvv
どなたが押して下さっているんだろう♪とドキドキしながら、解析見てますv
我ながら、更新も無いのに…申し訳無いというか…もはやそれさえ通り越した感さえあるこのHP…。(遠い目)

拍手押して下さっている方、もし宜しければ、リクエストとか下さいねv(笑)
もうキリバンとかも過ぎてしまったし、今ここを見て下さっている貴方のお声を可能な限りお聞きしたいですv

…うん、あの…正直な話ね。
お題で書いている八浄のお話が、纏まらないんですよ…。
だから一旦頭を切り替えたい…うぅぅぅ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]