にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年05月31日(水) うえーっぷ。

…うえっぷ。(冒頭から下品な掛け声すんな)

どうもこんにちは、お久し振りです。管理人です。
本日のおやつに急にフレンチトーストが食べたくなったので作ったら、
調子に乗って作りすぎて、今食べ過ぎて気持ち悪い状況です。(加減しろよ)
はちみつが古かったかもしれない……。(!!)

そんな訳で随分ご無沙汰してしまいましたが、
朱之は相変わらず元気でやっとります。
何も更新が無いのになんでこんなにカウンタが回るのかが不思議でなりません。
はっきり言って、めちゃめちゃ嬉しいです。投げキッスを送りたいくらいです。(いらない)
いっそのこと「こころと言葉が出逢う場所。」交流オフ会とか開きたいですね。……あっ、すいません嘘ですちょっと調子乗りました。

そもそもフレンチトースト食べ過ぎるような管理人に誰が会いたいかって話ですよ。ね。(フレンチトースト以前の問題)

ところで今週末、皆さんまた最遊記の舞台が行われるのを御存知ですか?
…あ、ゼロサムに載ってたんだっけか。朱之は買ってないんで知らなかったんですけども。
じゃあ、きっと御存知の方いますよね。
朱之は昨年行って感激して帰ってきたんですけども、劇団「Axle」さんの舞台「最遊記」がまた行われます。
朱之は今年もまたちゃっかり、大阪公演のチケットを友人と購入済みです。(笑)
八戒様役の役者さんに惚れております。
今年は、悟浄役の方がキャスト変更されてるようなので、ちょっと残念なんですが…。
内容も昨年の舞台からリニューアルで、清一色の話も織り込まれるようなので、八戒ファンとしてはドキドキです!vv
6/4 大阪13:00公演の回を御覧になられる方、朱之と仲間です!(笑)
大阪で朱之と握手〜です!一緒に八戒様に惚れ直してきましょうねーvvv(笑)

…という訳で、お知らせでした。(笑)
まだまだ最遊記大好きですよ、と。(メモ的形で)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]