にっきにっきにっき。(長ッ)

2005年11月19日(土) 滴る啜る絡め取る。

こんばんは、左手の中指がぱっくり割れて非常に痛い朱之法宿がお送りしている日記です。(えー)
いや、これが可笑しいんですよ、ペットボトルを開けようとしたらですね、何か手が滑って開けられないもんで、手を拭き直してぐーっと気合い入れて蓋を回したら、ぼとぼとっと指先から血がね………。(言いながら貧血起こしそうになってんじゃん!)
いやー、痛いです。そういや昨日は晩御飯を食べてる時、舌の根元の辺を噛んじゃって、それが未だに痛いんですけど………(言いながら口の中気にしてんじゃん!!)

痛いことをするのも、話を聞くのも嫌な朱之がお送りしております。(嫌 が ら せ か ! !)

ところで話は変わりますが、先日お友達の飛翔ちんに「今月のゼロサムの全プレは八空だよ!」と教えて貰ったので、この度久し振りにゼロサムを買いました。
半年振りくらい…?ひょっとしたら一年振りくらいかも。
教えて貰った通りに、今月の全プレの年賀状の絵柄は、ばっちり八空でしたvv
これで新年からほくほくです。(笑)
で、本誌の方ですが、さすが一年振り?なだけあって、30弱ある掲載作品のうち、知ってる作品はせいぜい半分程度しかありませんでした…凹む。
そんな中でも、ストプラとゲマインと拝み屋は、非常に有難い心の支えです。単発ストーリーと、前後は分からなくとも何とか笑いで読みきれちゃうノリの良さが変わってなくて、面白かったーvv
あ、そにょもにょとギルナも、そうだったかな。
かと思えば、マジミラとデスサイズの展開についていけなかったり。え、え、あの事件は一体どうやって解決したのさ!!トライラインやASB、アダ戦記は、どうやって終了したのでしょう…是非知りたい。
等々、色んな疑問を残しつつ。
最遊記感想、久し振りにいっときますかー??vv

…えーっと。大まかな内容としては、ヘイゼルが蘇らせた人々が、幸せそうに普通〜に生活してるのを見て、いいのかなーとモニョモニョ〜な気分になる悟空達…というお話ー。
それは、まぁ、別に意外な展開ではないし、悟空の気持ちも分かれば、ヘイゼルの言い分もまぁ分かる。多分、永遠に答えは出ない、嫌〜な感じのループですね。
…で。
それよりも、あーた、アレですよ、八戒どうしたの!!!(叫)


えぇぇえぇえ、えー!!え、ホント、朱之びっくりしたんですけど!!
だ、だって八戒が…!!

…「次に一緒になる人」って、言ったんだよ…!!

例えそれが彼にとって、虚勢だって何だって、嘘でも何でも、「次の」って台詞が八戒の口から出た事が、朱之にとっては凄い衝撃でした!
八戒、それ本当?本気?冗談???貴方いつの間にそんな事考えられるようになってたの?
朱之、めちゃくちゃ、嬉しいッス……!!!!

それは朱之が、八空を好きだからとかじゃなくて、それ以前にただ、八戒が好きだからなのかな。
一瞬前まで笑顔でいたのに、いきなり項垂れた姿とか、呟くように口にした言葉だとか、何かもうみんな、大好き。「ギブ」と言うまで力一杯抱き締めたい。(プロレスか)
…あー、そうなんだ、って。八戒、そんな事考えるようになったんだね。…なれたんだね。
ありがとう。おめでとう。やっぱり、君が大好きだ。
ていうか何だったら朱之が嫁に立候補しますがいかがッスか!!(段々おかしな話になってきたよ)
もし結婚してくれたなら、絶対に私は八より先に死なないとお約束致します!意地と根性で生き残ります!!もし仮に私が先に死にそうになったら、そん時ゃ八戒を殺してでも……!!!!(はーいはいはい落ち着いて!)
…とかとか、考えてみたりしました。結構本気で。(笑)
いつも言ってるような事だけど、幸せになりなよ、はち。幸せになれるよ。幸せになってよ。
朱之法宿は、八戒の幸せを願ってます。


…ところでこんな所でアレですが、またしばらく更新ストップ致します。
オフラインがまたバタバタしてきたので、オフに専念してきます。
笑って帰ってこれますようにー。祈ろう。なむなむ。(笑)
1ヶ月弱したら戻ってきます。そん時ゃいい加減、ハロウィンTOP変えなきゃね。もうクリスマスじゃん。(笑)
…ハッ!!!うわわわわ、
ご、悟浄、三蔵、お誕生日おめでとう!!!(忘 れ て た な ?)


…あっはっは、ではまた12月中旬に!!とうッ★☆★


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]