にっきにっきにっき。(長ッ)

2002年03月31日(日) 我が美貌に平伏せ愚民。

いや・・・題名は特に気にしないで下さい。(笑)
確か最近購入した三蔵受け本の四コマの題名が、こんなんだったなぁ・・・と、何となく思い出して。(^^;)
別に誰にも喧嘩売ってません。至って平和主義者です、オイラ。(真剣)
・・・でも、三蔵サマの美しさになら、平伏せます、オイラ。(こちらも真剣)

何だか最近、一日の始まり・・・というか、日付が変わった頃にその日の日記を書くことが習慣になっちゃってます。(苦笑)
ダメだなぁ。日記じゃないじゃないか、それじゃあ。
ま、いつも日記じゃないんですけどね、そう言われてみれば。(遠い目)
ところでオイラが最近思うこと。
うちの更新、最近やたらとたくさんするようにはなったけれど。(1年経ってやっとこさ)

・・・小説の更新、いつからしてないんだ?(指折り数え)←問題。

うちのサイトのメインのはずなのに、何なんだろう、この事態は。(困)
うーん・・・書き溜めてるものがあることはあるんだけどなぁ。
どれも途中で終わっちゃって・・・しかも何だか微妙に長編だから、続けようと思うと余計に時間がかかっちゃいそうだし。
困ったもんだ、自分の遅筆にも、ホント。(溜息)
でも、まぁ、今日はお花見に行く予定なので、何とかなるかもなぁ。(何故)
・・・いやぁ、今一番書き進めたい小説が、桜をテーマにしたモノなのでv
何とか、「季節がらですねぇ」と言われるような時期には、UPしたいと切望しておりますが。(祈)
・・・結果は、神のみぞ知る。(助けて、菩薩様!!!/笑)
しかし久々の(微妙な)長編小説・・・完成できるか?自分・・・。(苦笑)

でわでわ、これでワタクシは寝させて頂きます。
また桜を見て、小説を書く気になれたら、ちゃんと一日の終わりに日記を書く気になるかもしれません。
・・・神のみぞ知る。(笑)←絶対助けてもらえないってι



2002年03月30日(土) 捲簾受けと悟浄受け。(なんて明け透けな題名なんだ!)>長。

最近、っていうか今日、今本日より。(急だな)
捲簾受けと悟浄受けにらびゅーんvです。(怪)
急に、思い出したように、過去にブックマークしていた捲簾受け・悟浄受けサイトさんを巡っております。
何てったって八戒総攻め主義者。
確かにオイラ自身は八空が本命ですが、朱之の命により(?)その日その時で、猪八戒氏の本命クンは変わっていきます。(なんて勝手な)←それにしても本命クンて何。
朱之のカップリングは、八戒以外が可愛けりゃ、もうどうだって良いのです。
そして八戒がカッコ良ければ。それだけでもう、嗚呼アンタ。(落ち着け)

しかしながら色んな八浄・天捲サイトさんを回っていて思うことは。
やっぱし八戒サマ最強だなぁって♪(←結局はそれが証明したいだけじゃないの?)
もち、天蓬さんも最強ですが。っていうかあの人はもう、鬼畜を絵に描いたような攻めですし。(笑)
捲簾の嫌がることを喜んでする(比較的羞恥系で。←アンタね・・・ι)、でも「アイシテル」って言葉ひとつで、捲簾を自分のもとに縛り付けておける。結局は捲兄にベタ惚れされちゃってる人v
あ、でも天金はオイラ的に全く逆なんですけどね。(笑)
素っ気無い金蝉を何とか振り向かせようと、必死で頑張る天ちゃんv
恋は盲目そのものって感じで、天蓬が金蝉に向かって、ただひたすらに突っ走るイメージです、天金に関しては♪
こっちが素っ気無くしていても、結局は寂しくなって擦り寄ってくる捲兄ちゃんとは大違いだね☆(捲兄はまんま猫のイメージ。)
・・・と、何だかカップリング論みたいになってますけれども。(苦笑)
まぁ、実を言えば外伝では捲簾ファンなんですね、オイラ。(密かに告白)
可愛くて家庭的で、天ちゃんのことが鬱陶しくて鬱陶しくて仕方が無いのに、とにかく構ってあげたくなっちゃう、そんなまるっきり専業主婦な彼が大好きですv
―もちろん、受けとしてv(にっこり)
ここまで何というか、嫌味でもなんでもなく、とりあえず賛辞として「可愛いv」を連発したくなるキャラは、外伝と本編合わせても、今のところ彼の右に出る者はいません。(悦)
とにかく可愛い。虐めたい。大切にしたい。突き放したい。
オイラのこの気持ちは、きっとそのまま、天ちゃんの視点に繋がると思うので、こんなに矛盾した気持ちを持ったら、そりゃあ天ちゃんだって鬼畜にもなりましょう、と思いますわ。(笑)
受けに対して、まるっきり相反する二つの感情を持て余し悩む攻め、というのは、一見「八戒×悟空」に見られがちですが。
・・・実はうちでは、そうじゃないんですよねぇ。(天ちゃんも別に、そこまで深く悩んだりしない人だし。オイラ的に。)
うちの八戒さんは、外伝も本編もぜーんぶ最遊記の世界ひっくるめて(っていうかオイラの世界全部ひっくるめて考えて)、一番カッコ良くて大好きな人ですから。
誰より一番、幸せになってもらう為に。とりあえずあんまし苦悩しません。(笑。←うちの小説を読んだことのある方ならお分かりかと思いますがι)
花喃のことも、既に過去のことです。完全に、と言ってしまえばそれは八戒では無くなってしまうので、そうは言えませんが(チッ!)、ほぼ完全に、吹っ切ってます。
一番大切な人の為に、第二の人生を楽しんで、そして誰より優しく微笑みを浮かべている、とっても前向きな方なのです。
そりゃあ確かに、たまには昔の名残でウジウジすることもありますが、愛する人に励まされれば、「まぁ良いか」と心から笑えます。
昼は比較的白に近い灰色で、夜は比較的黒に近い灰色な性格をしています。(笑)
だから八空に限らず、八三でも八浄でも、八戒さんは目一杯幸せなのです。・・・朱之の策略によって。(うふふ)
八戒に対して、結構こういう扱いをしている方は、あまり見ませんけども。
いーじゃないスか、幸せで!甘甘で何が悪い!
ズバリ八戒が今抱えてる一番の悩みは、「旅の後に愛する人と一緒に住む為の新居はどうしようか」だよ!!(断言)
ああ、そうさ!幸せさ!幸せともさ!!!(何故逆ギレ?)
彼だって○○(←お好みの名前をお入れ下さい)と一緒にいて、やっと気が付いたんだよ!本当の幸せってモンにさ!!!
八戒が幸せで何が悪いんだ〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!(雄叫び)

わおーん。

・・・めそめそ。(あまりに切なくて涙)
申し訳ない、取り乱しました。(深々)
と、と、とにかく。うちの八戒サマはそうやって、大変甘やかされてとっても幸せに暮らしております。もう取っかえひっかえで。(え?)
あああ、結局悟浄受けについて語る時間がなくなってしまいました。
どーしても八戒のこととなると必要以上に語ってしまうクセが・・・。(やっぱりファンだね)
まぁ捲兄は限りなく可愛くv悟浄は限りなく情けなくv(酷)が、オイラのそれぞれの受けのモットーかなぁ。(笑)
いつか書きたいッスね、天捲でも八浄でも♪
はは〜ん、それでは本日はこれにて〜!!(深夜2時15分。これからお風呂入って寝ます。)←えぇっ!


ところで、4月中旬に、平田さんが声をあてる乙女ゲーが出るって皆さんご存知ですか。(こそっ)
オイラは既にそこの会社が出した第一弾乙女ゲーを持っているんですけども。(ほら、以前日記にも書きました、主人公が女の子で、数人いる男の子のうちから、誰かをゲッチュー☆するっていう恋愛アドベンチャーのことッスよ)
今回はその第二弾。しかも相手役の男の子はボイス付きだっていうじゃないですか。
しかもしかも主人公の義理の兄。恐らく今回の一番のターゲットなのであろう好青年(爽)の声が。
あの平田広明様とあっちゃあ・・・買わねぇワケにはいきませんなぁダンナ!!!(誰)
医大生v義理の兄v平田さんの爽やかボイスvvv
一体どんなのだろう、って今からわくわくドキドキですよ〜〜vvv
絶対買います!その平田さんのキャラをオトす為だけに情熱注いで!!!(落ち着け)
・・・ああ、そういえば!
例の平田さんご出演のサスペンスドラマ!見ましたよv
見事にちょい役でしたが。(苦笑)・・・まぁいいやv
だって警察官(制服姿)だったしv眼鏡かけてたしvvv(うっとりv)
眼鏡〜平田さんの眼鏡〜〜♪♪♪(帰って来い)



2002年03月28日(木) さあ野郎共、準備は良いか?

祝☆最遊記「RELOAD」!!!

いやぁ、始まっちゃいましたねぇ、始まっちゃいましたねぇ!(わくわく)
とうとうですよ、「りろーど」ですよ、「RELOAD」!!!
思わず春休み真っ最中の開店直後の本屋で、暇そうな(失言)男子学生に混じって立ち読みしちゃいましたよ!!!(興奮)←あ、もちろん買いましたけどねv
はーい、嬉しいのでもう一回言いましょうねーv

祝☆最遊記「RELOAD」!!!(分かったからι)

うっふっふっふー。
もう、青少年なんちゃらかんちゃら法(←???)なんてブッ潰せ☆的な勢いですよね!
噂では、明日にでも可決ー、なんて言ってますけれど。
何なんでしょうねぇ、本当に。可決されちゃったら、マジで何人か日本の人口減りますよ?(色んな意味で)
ってーな暗い話題は本日はひとまず置いといてですねっ!!
やっぱり素敵ですわ、三蔵一行様!!!(きゃあv)←!?
何だか最初のカラーページから、「おぉ、菩薩様の口紅は黒だったのね・・・?」なーんて意味不明なトコロで感心しちゃったオイラなんですけど。(笑)
そう、何と言っても今回の注目点は、服!!!
もー峰倉先生ったら、もったいぶってましたよねぇ。(笑)
色んな理由くっつけて、結局イイ場面に来るまで見せないし。
そして見ました、見えました見せましたよNEWバージョン三蔵一行戦闘服!!!(*>_<*)
それを見た時の朱之さんの第一声、どうぞ。↓

「・・・やはりか、悟浄・・・!!!(ガッツポーズ☆)」(訳:やっぱり予想通りあの衣装じゃ寒かったのね!?季節感欲しかったのね悟浄!?)

そして第二声もついでに、どうぞ。↓

「・・・あれ?ウェディングドレスは・・・?(真剣)」(訳:え、ジューンブライドは?いや、確かにちょっとNEW悟浄のズボンはタキシード付属のズボンっぽいけど、あの可愛いほんわかカップルの方はほとんど何にも衣装変わってないんですけど、ああ分かったわ!きっと今回から白竜はジープではなく馬車に変化するのね!?ってゆーかそーなのね!?衣装なんかなくても、形から入った愛じゃないからってきっとそういう意味なのね八空コンビ!?)←長。

・・・いや、これ全部マジなんですけどね。(苦笑)
だってもー、何ていうか、やっぱしっていうか結局衣装は悟浄しか大っぴらに変わっちゃいないし、セーラー服もチャイナドレスもウェディングドレスもタキシードもないから朱之がっかりー、みたいなー?(誰)
ちぇー。絶対八空コンビは「ハッピーウェディング!!」だと思ったのになぁ・・・。(本気か!?)
そしてジープも結局ジープにしか変身してないし。(当たり前)
おまけに悟空ちゃんのNEWズボン、あれは何なの!?一体どうしたの悟空ちゃん!?
なんであんなにボロボロビリビリズタズタなの!?(混乱)
一体誰がそんなこと!?!?!!!

―はッ、まさかまさか、あのズボンは三蔵ので、「とある事件」によりズタズタにズボンを引き裂かれた三蔵が(!)その忌まわしい出来事を今後思い出さない為に、さも親切心からのようなフリをして、「おい、これやる」とちょっぴりぶっきらぼうに悟空ちゃんに差し出したものだったりして!?(長いよ)
じゃあ・・・じゃあじゃあ、三蔵は、今。
法衣の下は生足・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ)


すぱぱぱぱーん!

痛ーっ!!!な、な、ななな!?(きょろきょろ)
だ、誰もいない!?で、でもこの投げつけられたハリセンは、紛れも無く三蔵サマの・・・???
・・・なんだ。せっかく三蔵サマが来てくれたんなら、法衣の中をじっくり検分させてもらおうと思ったのに・・・。(は?)
こほん、でわでわ気を取り直しまして。
そういえば悟空ちゃんの新しい靴、あれは間違いなく悟浄のですよねぇ?
ちょっと屈紐通してあったりして、ブーツというよりはスニーカー仕様にしてありますけど。
やっぱしアレも、八戒サマがリフォームされたのでしょうか???(*^-^*)
あああ、いいですねぇ、愛ですねぇvvv(この際、他の二人の分も八戒がやったはず、なんていう無粋なツッコミは貴方、しないで下さいよ?/にっこりv)
そ・れ・か・らー♪
・・・ねぇ三蔵サマ。草履は?
足元仲良さげに次郎兄さん(←悟浄と言っておやりよι)とオソローvvvなのは良いんですけども。(苦笑)
ますます貴方僧侶という外見から外れていくのね・・・フッ、でもいいわ。それで良いのね浄三コンビ。(何故か悟り。)
それがなのね!?黒いショートブーツで密やかにお揃いvにしちゃうのは、貴方達がやっぱり照れ屋さんな恋人達だからなのね!?!?(激しく納得。)
いーのよいーのよ。貴方達さえ良いのなら。オネーサンは別に止めたりしない・・・。(誰がオネーサンだ?)
悟浄兄さんったら、三ちゃんのこと襲おうとする妖怪どもから真っ先にさりげなーく守ってやったりさ、背中合わせに愛を囁き合っちゃったりさ(?)、もうラブラブじゃん!?結婚しちゃえよ!ダブル紙上結婚式しようよ!?(←まだ諦めてなかったらしい・・・ι)
・・・ただね、これだけは言わせて頂戴。

悟浄兄さんの黒革パンがメッチャ格好良いんですけどもう何ていうかオイラ革パンの似合うスラッと背の高い男の人大好きだからでもオイラはやっぱし八戒ファンでこんな場所でもなけりゃこう大っぴらに「悟浄カッコ良いーvきゃーv」とか言えない訳ね?やっぱりオイラこれでも八戒総攻め布教してる身だし?でもNEW悟浄には惚れたよ惚れたよ悟浄嗚呼カッコイイ偉いぞ悟浄男前だ悟浄でも同時にオイラは革パンなキミにっていうかキミの太股及びその微妙に筋肉質な腰に抱きつきたいむしろ抱きつくというよりは抱きしめて食っちゃいたいとか思っちゃったわーけーねー☆★☆★☆(☆マークで全てを誤魔化す朱之。)

・・・はー、スッキリした。(そりゃこれだけ大告白繰り広げればな)
まぁとにかくそんな心持ちで。
直前に浄三同人誌(エロ)読んだせいで、どうにもこうにも思考がぶっ飛んじゃってましたが如何でしたでしょうか?(笑)←いつもじゃ無いのか?
あー・・・そういえば結局、我が愛しのマイラヴァー、猪☆八戒サマサマ(何)のNEW戦闘服については何にも語ってませんでしたねぇ。(遅)
んー、この際だから言っちゃいますが、別に彼がステテコ履いてよーが、ハイビスカス柄のアロハシャツ着てよーが、べっつに良いんですけどねぇ。どんなんでもオイラのラヴァーだし。(でもステテコはどうだろう)
でもあえてNEWバージョンの服に感想を述べるとしたら・・・。うーんと・・・。

『今までの花喃に対しての凝り固まった気持ちは、もう解れたかもしれない?』(悟空のおかげで。)
『だからあんなラフっぽい格好になった?』(もちろん、悟空のおかげで。)
『むしろもう悟空と結婚する気満々?』(当然でしょう!)

イエーイッ☆☆ハッピーウェディーング!!!!(*>_<)/←結局ソレ。

・・・と、いうわけで、うちのサイトのTOP絵更新しましたv(にっこりv)









↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年03月26日(火) 終わらない歌を歌おう。

あー・・・いつ聴いてもうちのTOPに流れる結婚行進曲は、異質ですなぁ・・・。(ぼんやり)
いや、でもいつでも最後まで浸りながら聴いてしまうのは何故だろう。ああ、何故だろう。(白々しい・・・)
突然ですがここで一曲。

♪ある日 森の中 八戒に 出会った
 花咲く森の道 八戒に出会った♪

♪八戒の 言うことにゃ 「三蔵 お逃げなさい」
 スタコラサッサッサーのサー スタコラサッサッサーのサー♪
(小猿がついてくる〜      河童が追ってくる〜)

♪ところが 八戒も 後から ついてくる
 トコトコトッコットッコットー トコトコトッコットッコットー♪
(「どうしてお前まで!?」〜  「まぁ良いじゃないですかv」〜)

♪「三蔵 お待ちなさい ちょっと 落し物」
 大事な魔天経文 ついでに聖天経文〜♪(←どこから・・・?)

♪「ああ八戒 悪いな 礼は 何がいい?」
 「もちろん貴方ですーv」(即答)
 アハハハ ハッハッハッハッハ〜〜〜♪(もう笑うしかねぇ)

・・・特に意味はないんですけどねv(爽)
いやぁ何か、うちの24日の日記が、ランキングで11票も入ってることが分かりましてv
何だか嬉しくってvえへーvv(←今日の日記で24日の真面目さが表面だけってことがバレたな・・・。)
そして意味も無く比較的(っていうかそのまんま)八三な替え歌なんぞを作ってみたりして。・・・じつは浄三バージョンもあるんですけど。(笑)
あー、しかし何ですな、ゼロサムまでもーちょっとですねぇ・・・。
ホントに服、どーなってんだろ・・・。(それだけ?)
でも三蔵の服は変わりようがないですよねぇ、一応見た目だけでもボーサンにしとかないと・・・。(笑)
悟浄の服は改良の余地ありだけど。・・・全然季節に対応してないし。(笑)
・・・ああ、もしかしてアレかな?
三蔵の服って、もしかしてセーラー服になんのかな?(←真顔)
それとも、チャイナドレスか???(←かなり真面目)

「・・・玄奘三蔵!貴様の命と経文を頂きに来た!!」
「・・・ふん。持っていけるもんなら勝手に持ってけ」
「覚悟!!!」(三蔵に向かってダッシュ)

「三蔵危ない!!!」

―ぶわっ!!!(巻き起こる風)
素晴らしく素敵に捲れ上がるスカート。(笑)

「あ・・・。」(!!!)

敵、撃沈。(爆)・・・ついでに味方も撃沈。(ダメじゃん)

ふーむ。・・・迷うトコだね。(何処が?)
ああ、じゃあ沙悟浄セーラー服で、玄奘三蔵チャイナドレスにしよっか???(かなり真剣)
・・・で、八戒はタキシード、悟空はウェディングドレス!(←既に決定事項らしい)
6月になったら、ゼロサムで紙上結婚式開催!?わお!仲人やりまっす!!!(は?)
そっかぁ、ジューンブライドの為に、峰倉センセってば今回衣装を変えるのね!?そうなのね!?(キラキラ)
さすが!!やっぱり尊敬します先生!!!!(何かが違う朱之さん)
じゃあじゃあ、悟浄もタキシード、三蔵もウェディングドレス、で、ダブル結婚式ってどーですかお客さん!?
ちょっと素敵じゃない!?きゃーvvvv(萌)
ゼロサムますます楽しみねーvvvうふふふふふふふふふvvv(止まらない妄想力。)








↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年03月24日(日) 「青少年有害社会環境対策基本法」

うっわあああああ!!!!
・・・えぇと、昨日今日とイベント行ってきて、「ああやっぱり友達はいいなぁv」とかキラキラしてきた朱之です。
ちなみに本も大量に買い込みました。三蔵受けばっかしv(にっこり)
で、そんな幸せな気分とあの同人的なほどよい陶酔感に浸りつつ、今日もネットの波を彷徨っておりましたら。
なんだか、ものすごい大変なことが、この同人界の裏で起ころうとしていることを知ってしまいまして。
オイラ全然そんなこと知りませんでした。
そこで、たぶん皆さんのほとんどが御存じないと思うので、ここでちょっと小さくお知らせしたいと思います。
オイラは法律のこととか全然分からないので、詳しくご説明することはできないんですが(詳しく知りたい方は、申し訳ありませんがネット検索して下さいι)。
その名も、「青少年有害社会環境対策基本法」 。
何やら長ったらしくて、覚える気も起きませんが・・・。
要するに、青少年の育成に有害とされるものは、何でもかんでも法律で取り締まっちゃおうというような内容の条例らしく。
その内容も実に曖昧で、見た人がそれぞれどうとでも取れるようなもので、ヤ○イだろうがヌードだろうが、とりあえず国がぜーんぶ検閲して、ダメだと思ったら即廃止。っていうか逮捕。みたいな。(もうヤケ)
あと、暴力シーンもマズイらしい。(でもそれがどこまでなら許されるのか、は、たぶんどこまでも許されないような気がする。つまりどうとでも取れる条例ってのは、そういうのが意地悪いトコロ。三蔵が悟空をハリセンで殴るいつものあの行動でさえ、誰かが「これは暴力だ!」と言ってしまえばそれまでだもんね。)
個人で作った同人系HPも、JUNE系雑誌も果ては同人イベントまで危ない(もとい確実に廃止っぽい?)らしく。
イラストや漫画や小説だけじゃない。隠れてやろうと思っても、誰か意地の悪い人間がそれを見つけ出して、例えば「八空って○○で○○よねv」なんて発言を載せてただけでも、「このサイト(本)は有害だ!」とか阿呆なことを国にチクったら最後、お縄にかかっちゃうって訳。
どうとでも取れるようにわざと作った法令ほど、馬鹿らしくて一国民の手に負えないものはありません。
そしてどうやら色んな人様のサイトを見て回ったところ、どうやらこれ、例の「ムネオさん」騒動の影に隠れて、大っぴらに報道もされていないくせに、現在確実に、着々と可決に向けて運動が進んでいるらしいんです。
ダメじゃんダメじゃんどーすんの!?
同人が無かったら、オイラ死んじゃうよ!!いやマジで!!!(苦悶)

・・・日本は法律に守られて、自由がある国ですけれど。
それって本当に自由なの?それで本当に正しい青少年の育成ができるの?
それより、人としての権利は?権利と自由が上手くかみ合わなくてどうするの?
このままこの条例が、私達の全然知らないところで、全然知らないうちに可決されてしまって、そうして同人界や、大好きな八空や、見てもらいたくて一生懸命作った小説や絵や本(HP)が有害とされて、ただ好きなものを好きな場所で友達と語り合うことでさえ、許されない国に日本がなってしまったとしたら。
そんな国に、自由が本当にあるとは思えません。
自分達の領域は、自分達で守りたい。
オイラは絶対、この「青少年有害社会環境対策基本法」 というくだらない条例を、認めません。
日本の一国民として、反対していこうと思います。








↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年03月14日(木) 気付けば早1年。ってか?

はーい、1周年ですぅぅぅ☆☆☆
TOP変えましたv(←八空らぶらぶv)
1周年のお祝いイラも飾らせてもらいましたv(←八空らぶらぶv)
そして何より(?)・・・。
BGMが結婚行進曲です!!!きゃーvvv(馬鹿?)
もー、もー、前からこれがやりたくってもぅ。(笑)
あんまり嬉し楽しいので、これからしばらく、TOP及びBGM変えません!(待て)
皆さん、これからうちのサイト来る時は、覚悟しといて下さい♪(←ますますお客さん減ったりして。/苦笑)

てーことで、色々語りたいことはあるのですが、
本日はもう眠らなくては美容に大敵☆(何者)な時間なので、寝ます。遠慮なく寝ます。(何でもアリだな)
かく語りきは又明日〜〜vvvバッハハイ♪(*>_<)/



2002年03月11日(月) 愛を〜止めないで〜♪

あのっ、何ていうか、えーっと!
ちょっとそこの貴方にお聞きしたいんですけどもっ!
八戒と悟空って、一体いつ挙式するんですかね?(大真面目)
・・・え?知らない?てゆーかそもそもあの二人はデキてんのかって??
いやだなぁ、何言ってんですか。(爽笑)
あんだけ公衆の面前で、人目も憚らず(?)ベッド・インしといて(発言が不潔です朱之さん。)、今更デキてるデキてないで口論する方がおかしいでしょう。(断言)←単行本7巻参照。
・・・で、ホントはいつ挙式するのか、知ってるんでしょう?
ねぇ、もったいぶらずに教えて下さいってvv(笑)
は?いきなりどうしてそんなこと聞くのかって???
あー、えっとですねぇ。本日、また例のジャンルばらばらな友人と三人で(笑)、同人誌屋巡りしてきたんですよ♪
そこで、もうこれでもか!ってくらい、八空本買い込みましてvvv(悦)
今なら酒飲みの酔っ払いオヤジにも勝てるぞ的な勢いで、自分一人で気分が盛り上がっちゃいましてvvv(*>_<*)
それとゆーのも、その大量に買い込んだ八空本の中に、魔神ぐりこ先生の八空本が二冊もあったからなんですですvvv
もちろん、その他の八空本達でも十分癒されたんですけども、オイラ魔神先生の描く八空って大好きなもんで、もう大暴走!!!(笑)
優しくって、甘くって、んでもってめちゃくちゃ笑える!!!(←もう、全体的にすっごいギャグなんです。/笑)
悟空ちゃんが一生懸命、八戒のこと好きだよ、ってずっと言ってるんですよねー、魔神先生の八空はvv
で、八戒サマが、黙ってそれに応えてるvって感じでvvv
それから、魔神先生の八空がちょっと新鮮なのは、そうやって悟空がより八戒のことを好きなんだっていうトコロともう一つ、魔神先生の悟空ちゃんって、結構Hなんですよね。(笑)
大体悟空受けって、攻めの人がいきなりキスしたりすると、「何するんだよー!」とか言いながら悟空ちゃんが照れるのが普通ですけど、魔神先生の悟空ちゃんは違うんです!
むしろ自分からセマる!しかも公衆の面前で!!(笑)←三蔵と悟浄の前でってコトです。
浄三コンビにツッコまれても、メゲずに「俺、八戒とちゅーしたい!」とか言っちゃうんですvもう、愛いヤツめvv(←は?)
だけど全然、誘い受けとかじゃなくて、結構それなりの発言してるのに、生々しくないってところが素敵ですよね♪♪
セマる悟空に、ちょっと照れて引いちゃう八戒。そしてそれにすかさずツッコミを入れる他二名。(笑)
この関係図が、とっても新鮮で読んでいて楽しいですvv(←しっかり笑えるし。)
あー、今更ながらに良い買い物したなぁvvこの調子で魔神先生の八空本、全部揃えたいですねっ!マジでっ!!(*^-^*)

・・・って、そうじゃなくって!!

だーからっ、八戒と悟空の結婚式は、いつなんですか〜っ?!って聞いてるじゃないですかっ!!
・・・えぇっ!?今のところ、式を挙げる予定が無いぃ!?!??
うっそ、ウソウソっ!?マジですか!?あんなにラブラブなのに!?(←至って大真面目です。)
ちぇ〜、なんだ。そーなのか、残念だなぁ・・・。(待て)
・・・んー、でもまぁ、アレですねっ。
あの二人は、「夫婦」っていうより、「ラブラブな恋人v」って方が似合ってますからねっ!
当分は結婚してもらわなくっても良いかなっ??(笑)

うーふーふーふー。まぁまぁまぁまぁ。
そう焦るなv(お前がな)
あの二人の愛がもっともっと育つのを、今以上にじっくり見つめていけば良いのさ♪
ねぇー?御両人っっvvv(仲人は朱之がやりますねっ!!←ダメだこりゃι)



2002年03月09日(土) 正しい休日の過ごし方。

正しい休日の過ごし方。それは。
例えば、麗らかな日差しを受けながら、窓辺で一人、八浄エロ小説を読むことでは、ないですよね。
例えば、パジャマ着たまんま、昼までぬくぬくとベッドに寝転ぶことでは、ないですよね。
例えば、楽しげな近所の幼児達の声を聞きながら、八空の甘くて甘くて死にそうなネタを一人で妄想することでは、ありませんよね。

それって何か間違ってますよね!?(泣)

時は金なり恋せよ乙女。(何)
もっと健全でパワフルなお休みを過ごしたいとつくづく思います。しくしく。

時に時に、実はオイラ、今ものすごぉぉぉく無駄なことについて語りたいんですが、いいですかいいですよいいですよね!?(強引)
あのぉ、前々から言っていたことなんですが、最近めでたく最終回を迎えました、某時代劇の俳優さんが、愛する平田さんにクリソツっちゅーことなんですが。
まぁそこんトコはとりあえず良しとして。(何が?)
もうその俳優さんっていうかその時代劇、主演の俳優さんが平田さんにそっくりなのがそもそも気になり始めたきっかけなんですけれども、それよりなにより、カッコイイんすよ!!!(惚)
んー・・・役柄のキャラクターに惚れた、って言った方が正しいのかな??
誰とはいいませんが・・・松平斬九郎?(←言ってんじゃん)
もーもーもー、オヂサマの魅力っていうの?もう渋いんですよっ、とにかくっっ!!!
オイラの意見はともかくも、そんな「御家人斬○郎」(番組名)に、家族全員でハマってしまって。(笑)
最終回なんかビデオ録画しちゃったりして。(爆笑)
んでもって、見終わって家族全員でスタンディングオベーション。(^^;)
最終回だけは、斬九郎役の俳優さん(渡○謙さん)の監督で、映画みたいに長い時間かけて放送してたんですけど、これがもう!!!
「惚れたぜ兄貴!!」状態vvv(感嘆)
ダメです・・・もう、ホント駄目です。(何が)
カッコ良すぎます、斬ちゃん・・・。(←勝手にあだ名)
どうしてあんなに渋いのっ!!
「・・・雪で濡れちまっちゃ、せっかくの美人が台無しだぜ」とか!もう!馬鹿馬鹿!!(←アンタが馬鹿だι)
結婚して!!!(絶対嫌。)
ううう・・・もう、ホントにハマりました。(めそ)
でも、惚れ直したのが最終回だなんて・・・切ないです、斬ちゃん。
と、いうわけで、次の役所広○主演の時代劇には見向きもしないという(苦笑)、困ったちゃんなうちの家族。
もちろんオイラも、斬ちゃん以外の時代劇は、興味ナッシングです♪(待て)

・・・無駄なお話に付き合ってくれて、ありがとーございましたっ!m(_ _)m
うふふ。想いが語れて良かったv
きっと今後誰も聞いちゃくれないネタなので、こんな場所でもないと、語れませんもんねっ!!(笑)



2002年03月03日(日) ひ、ひなまちゅ・・・(汗)

ひなまちゅり――――――!!!!!

・・・ああ、TOPが未だにバレンタインでスンマセンι(←体育会系風に。)
企画物、やっぱり何もなくてスンマセンι
でも、ちょこっと夢見て見ましょう。
せっかくひなまちゅりですから・・・。(ひなまちゅり、言うのやめれ)

八戒「悟空ー、いないんですか、悟空ー??」
悟空「・・・んー?なになに、八戒?」
八「あ、良かった。やっぱりいましたね。・・・えーと、はい。コレどうぞv」
空「へ??・・・なに、これ。着物??」
八「はいvそれ、着て下さいね♪・・・で、僕はコレを、っと」
空「????・・・俺が、赤い着物で。八戒が、青い着物?着てどーすんの??」
八「いいからいいからv」
空「??・・・うーん。うん。ま、いーや。じゃ、とりあえず着る」

(数分後)

空「はっかーい?着たよー??」
八「はーい。ちょっと待って下さいね・・・あ、良く似合ってますね、悟空vv」
空「えへへ、そう?・・・って、わ。八戒・・・なんか、違うとこに住んでる人みてぇ・・・」
八「ああ、はい。僕も何だか自分で変な気分です。(笑)・・・似合って、ますか?」
空「あ、うん!うん!!すっげーカッコイイ!めちゃくちゃ似合ってるよ、八戒!!」
八「(にっこり)・・・ありがとうございますvv悟空のお雛様姿も、とっても可愛いですよv」
空「(///)・・・あ、ありがと。・・・って、は!?お雛様のカッコなの、コレ!?」
八「そうですよ♪で、僕がお内裏様ですv僕らふたりで、ひなまつりってヤツですよvv」
空「・・・ιな、なんでそんなこと・・・ι」
八「なんでって・・・可愛い悟空が見たかったもので♪」
空「・・・っ、もう!真面目に話してるんだよ、俺っ!」
八「僕も真面目です。・・・少しでもたくさん、色んな貴方を見ていたいから。でも、どうしても突然の行動になってしまって、いつも貴方を驚かせてしまいますね。・・・迷惑、ですか?」
空「!・・・べ、別に。・・・てゆーか全然迷惑とかじゃない、けど・・・(///)」
八「・・・恥ずかしい、ですか?・・・大丈夫ですよ、誰も見てませんv」
空「・・・でも、八戒が見てるじゃん。それが一番照れるのっ!!(ぷいっ)」
八「悟空・・・(驚)」
空「・・・・・・だけど。今日の八戒、いつもよりもっとカッコイイから、だから・・・いーや。許す。(つーん)」
八「(微笑)・・・悟空v大好きですよv(ちゅ)」
空「・・・ん。・・・俺も、八戒のこともっともっとスキだもん。(照)」

はい、ひなまつりとかなーんも関係ない、単なる小ネタでしたっと。(苦笑)
それにしても。
あー、見てみたいなぁ。お雛様な悟空と、お内裏様な八戒vvんでもってらぶらぶvv
誰か描いてくれないかなぁ。(人任せかよ)
・・・んでもって、三人官女(二人だけど)な浄三とか???(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]