めいそう日記

2007年09月20日(木) 総千虚

簡単に選ばれるほうも
選ぶほうもいうけど
これってタダちゃうんやんなぁ?

貧乏臭いこといっつもここに書いてしまうけど
解散総選挙のコストってどれくらいかかるかな?

そんな金あったらちゃんと国民に還元して欲しいって思うわ。
庶民はいつもお金に対して不安をいだいているんやから



2007年09月13日(木) 今ではもう小さな事件やな。

お巡りさんの私用パソコンから仕事情報が漏れたって
もうこの手の報道では驚かなくなってきたね。
音楽ファイルをダウンロードしたって
それは著作権法違反の疑いがあるよな

ウイニー自体は全然違法じゃないと思うけど
ダウンロードするファイルには著作権法に引っかかる物があるので注意やな。
まぁ共有ソフトじゃなくても普通にインターネットでWEBページを閲覧しても著作権法に触れる物と出会うんやけどね。

最近マナーが悪いのか平気で触れてる人多いね。
そんだけ一般的になったんかね

職業人口比率で共有ソフトの使用って
お巡りさんが一番高いんかいなぁ。。。



2007年09月12日(水) んで年金問題は??

普通自分がやりますっていう事片付けてから辞めへんか??
今仕事してて辞めるんやったら自分の抱えてる事案をどうしょうか?
っていつも考えるで。

例によって綺麗なコメントだけがオンエアーされてて
「オツカレサマ」って冗談じゃない。

「どんだけ引っかきまわすねん!」っちゅうコメントしたいけど
こういうのってテレビには流れへんねんなぁ。



2007年09月06日(木) JO-HO

都心直撃らしいです。心配です。
こういうときの報道は張り切るねぇ〜
いつも鼻につくわ。
風にゆすぶられてしゃべってる形って変わらへんのかね〜
あれで何か事が起きた時は悲しい報道に変わったり
突付くような報道に変わったりして盛り上がるんやろう。

あっメールが来た。
スイスインフォのフリーメールが資金繰りが悪化してんで
終了するみたいな話。。。

こっちの方が重要な話やな。


 < 過去  INDEX  未来 >


テラ/terra [MAIL] [BBS]

My追加