バイバイサンキュー
くだらない唄彼方飛光


2000年12月31日(日) さようなら

大晦日。世紀越えの日。すごいね。世紀変わっちゃうよ。(当たり前)
今世紀末はL'Arcのheaveny filmsで。
もぅL'Arcで年を越すのも5回目。早いもんだなー。
初Rちゃん宅へFAX!!!(笑)突発で描いたもんなー。
ごめんなり★"
今年はコレといってなく、早々と2時には寝てた…。
新世紀だからってたいして変わりはしないわね。
・・・・・・・・僕寂しくねぇ?---------……痛ッ!!!!

さようなら、素敵だったよ。
綺麗ばかりじゃなかったけれども
愛していたよ。


2000年12月29日(金) キレイ+キレイ++

家の大掃除。ずっとLUNASEAのビデヲを流しながら掃除してました。
時に見入っちゃって、手じゃなく頭が動いてたり・・。(笑)
あ、だから掃除に時間がかかったのか!?(爆)

やっぱり掃除は厭!
誰かキレイにしてくれないかな?


2000年12月28日(木) ココは何処?

東京に居ました。朝起きた時[ココドコダッケ??]てな状態f^-^;
サンドウィッチ喰べて、お風呂入って新宿でブラブラしたあと
早すぎると想いつつ、羽田へ。だってさ〜、歩きすぎて足痛かったんやもん(x_x;
大事件発生!!優子と美佳に土産頼まれてたのに買ってねぇよ・・・。
てかGoodsで資金飛んだので・・・ね?許せ。アーメン。
途中でKちゃんからメルが入って[hyde子ども出来たと!?]って…。
そんなん云われちゃぁ・・・。ネ。黙ってられへんわ〜(笑)←笑えねぇけど。
Kさんの友が[あの女のアゴかち割るッ]云った時は爆笑させて頂きました。
参戦します(笑)ナックルプレゼント。

あああ、素直に現実を見ようとしない 僕はなんて狭くて醜いんだろう。


**・・ |MAIL

My追加