心身ともに激疲れ・・

お久しぶりです。

ここ3週間ちょいめっちゃ忙しかったよ。(T_T)
とくにここ2週間は地獄・・。毎日残業(最大1日15時間労働)、休日出勤、忙しいのに出張のフルコース。一人での仕事で、毎日時間に終われてたから大変でした。仕事の事が夢にまで出てきて熟睡できないから、精神的にまいっただけでなく、最後のへんは疲れが積もり積もって体力的にもきつかった。(><)
上司や先輩にも恵まれてるしね・・・(苦笑)。アホくさい事の連発です。
おかげで誕生日も適当に済まして、映画見に行く予定もキャンセルです。

で、昨日は久々の休みで、ここんとこの疲れを抜くためにグッスリ寝させてもらいました。
とりあえず体力的な疲れは取れたかな。

今日からまともな生活に戻れるかなって思ってたけど(ついさっきまでそう思ってたんだけど・・・)、そう簡単にはいきにそうないです。(T_T)
朝から原付のタイヤがパンクするし、不吉な予感はしてたんですが・・・。
今日も時間に追われています。

ここんとこ公私(仕事もそれ以外でも)にわたって、「なんだかなぁ〜・・」「どーなってんだ!」「やってらんね〜!」「ふざけんな!アホ臭っ・・・」「こいつらはこんな程度か・・」って事が多くて困ってます。イライラで何年ぶりかに人前でブチ切れて怒鳴り散らしたりしたし・・・。
やっぱ、家に居る時が一番落ち着きます。

あ〜、早く楽になりたい・・・ブツブツ
2003年11月17日(月)

YUJIN’S DIARY / ゆうじん

My追加