一日の動向とか。(仮)

いぶ / 2009年12月03日(木)
久しぶりにこっちにも。

ていっても、 何書けばいいんだろう・・・。

何気にカステラパーティーから2ヶ月以上経ってる。


そうそう。

別にね、 いいんだよ? 恋愛は自由だよ?

、ていうのを前提に、 1つだけ。


学生と付き合ってる職員が多すぎる。


3人は知ってた。 でも、 1人増えて、

凄く仲良かった職員までもが、学生と付き合ってる、て、

昨日後輩から聞いて驚いたぜ・・・。


上でも書いたけど、 別に恋愛は自由だよ。

でも、 どうなの。

いや、別に義務教育も終わってるし、 確かに

職員と学生の歳の差なんて、少ないし・・・、

ていっても、10離れてる人もいるけど・・・

年齢はどうでもいいけど・・・

けど、 どうなの。 それでイインデスカ。

1番好きな人は、 彼女がいるから

「でも彼女が学生じゃなくて良かった〜。」

『何で?笑』 「えー、 なんか、 ヤダ!」

、て、前に言ったんだけど、

そうなんだよ、 「なんか、 ヤダ」 。

何が嫌って言われても、 上手く言えないけど、

なんか、 嫌なんだよね・・・。 なんだろうね。

別に自由だけど、 でも、 どうなの?て思う。

せめて卒業するまで待てよ・・・ 的な。

そりゃ学生と付き合えば、休みが少ない職員も

学校で会えるから、 いいんだろうけど・・・

けどさーーー どうなの。 ・・・ どうなの。


せっかく、あんなに仲良くなれたのに、 仲良しなのに

何で言ってくれなかったんだろう・・・、ていうのも

結構悲しかったし、 言いづらいんだろうけど・・・

うーん・・・ なんかなー・・・ うーん・・・。

ていうか、男職員8人中5人学生と交際中、て・・・

どうなの・・・ どうなの、うちの学校・・・。

(それも、彼女いないのは8人中、1人のみだしね。)

これで担任までもが学生と付き合うことになったら

ホント、 ショックだなぁ・・・

今日聞きたかったけどね、「気になる学生いる?」て。

でも、聞けるようなタイミングがありませんでした。


なんか、 幼馴染を大学の友達に取られたような・・・

そんな感じだよね・・・ 仲良かったのに・・・

遠くに行ってしまわれたのね・・・ グスン


なんだかんだ、担任が1番仲良いと思ってるから、

絶対ショック受けるな〜・・・


友達に「24日、なぜか休みなんさ。 構ってよ。」

、て、言ったら「いいじゃん、担任誘いなよ。笑」

、て言われたけど・・・ むむむむむりりりり!!!!

だって・・・ 無理でしょ!!!!!!!!!!

確かに春「もし時間が出来たら外でのんびりしましょ★」

、て送ったら『そうだね♪』て返事きたよ!?

でも!でもさ! 24日、て!!!!!! 無理ダロ。

無駄に意識してるからかな? いや、意識するだろ。

いつも心配してくれたりするし・・・

無駄に、いつも見られてるし・・・

写真撮ってくれるし・・・

しかも何故かピースしてくれてたし・・・笑

第三者に「超笑顔じゃん!!」て言われたし・・・

“卒業生レベル”よりは上だと思うんだよな〜。

どうなのかなぁ・・・

何考えてるのかな・・・ ぬー。

自分も何考えてるのかな・・・

別に彼女になって×××、とか、 無いけど。

好きか嫌いか聞かれたら普通に「好き」だし。

でもどういう意味の好きかって聞かれたら

彼女になりたい願望とか特に無い「好き」。

それなのに、24日誘えるのかな・・・?

ただの迷惑だよね・・・? どうなのかな。


いくら自分の名前が珍しいからって、

珍しい名前なんて、他にもいるのに、

自分の名前は、いつも把握してくれてたりとか、

やっぱり嬉しくなるし・・・ ぬーーー。


ていうか自分が男と2人で出かける図が

全然想像できませんんんんんんんんn!!!!!

しばらく、そんな、してn、・・・、 ・・・、

してないこともないけど・・・

ぜんっぜん恋愛対象外もいいとこだったし。


まぁ、 24日は 追々・・・。

言うだけ言ってみようかな・・・ でもなぁ。

・・・でもなーーーーーー!

次会うのが気まずくなりそうだ。笑

12日に会えればいいけど、 けど、 ぬー。

ていうか、その前に火曜が休みなんだよね、

自分も、 担任も・・・。

でもどうせ学校なんかなー、 ぬー。

あ〜〜〜〜、 どうしよう。 色々どうしよう。

明日から4連勤、 議題はソレだな、自分の。

どうやって誘えばいいか、とか、 考えよ。


火曜、休みの友達もいるんだよなー。

遊ぼうかなー、 どうしよーーー。 ぬー。

色々どうしようだ・・・。 はぁ。


とりあえず寝るかな。

明日からまた頑張ろう。 あと1ヶ月ちょい。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加