一日の動向とか。(仮)

びーうぃずゆー / 2009年06月20日(土)
思い通りに行かない日々は

  優しさを忘れた自分がいる。




ココ、 めっちゃ好き。

好き、ていうか、 共感しまくる。

自分は幹事やらないっつってんのに

やたら、幹事を頼まれたりとか・・・。

だから自分は人集める任務したんだし、

やらないっつーーーの。

今までだったら自分だって誘われるの待つ側だし、

しんずくの店に詳しいわけじゃないし・・・。

もーーーーーーーーーーーーー。


          *


これから友達が泊まりに来るらしいのに

一体何時になるかもわからず、 連絡も来ず。

あの、私明日仕事なんですけど・・・。



勿論2人とも、嫌いとか、苦手な子じゃない。

普通に友達なんだけど・・・ なんかなぁ・・・ 

会えば嬉しいし、楽しいんだろうけど・・・

なんかなぁ・・・。 はぁ・・・。


関係ないとは、わかりつつも

「やっぱりB型って何か違う。」て思ってしまう。


そして、O型が1番、楽なんだよね・・・

特に1つ年上のO型3人がホント落ち着く。好き!!



あーあ、 まだ23時30分にすらなってないけど

寝ちゃおうかな・・・。 連絡くらいください。

明日自分休みなら別に何時でも構わないけど・・・

7時44分には部屋出たいんですけど・・・。

7時10分には起きるんですけど・・・。

たとえ4連勤、 されど4連勤・・・!!






疑い出せば キリが無いから、・・・

  本当の気持ちを言えず黙ることを覚えた




打ってたらランダムにしてた、ぐれいで

びーうぃずゆーが流れ出して驚いた。 すげえ!!

そして連絡来ず。 幹事云々は止めちゃったけど。



早くO型3人に会いたいなぁ・・・。


久しぶりに / 2009年06月14日(日)
今月から仕事が始まりました。


先月末はバイトも終わり、実家へ帰省。

そして運転の練習をして、6月1日から社会人!

でも、帰省なこともあり、1日は休みもらいました。

で、東京着いて、友達感覚の職員にエールを貰おうと

学校に行って来ました、 事前調査もしつつ。

前日担任にメール。「明日送迎?」『ないよ。』

「学校行くかな★」『もしかしたらいないかも・・・』

「じゃあ近くなったらメールする!」『はーい(絵)』


当日、電車の中で仲良しの人にメール。「いる?」

職員さんと仲良しイメージあるらしいんだけど、

実際仲良しな職員さんって、3人程度です。

3人、ていうか、 2人・・・? 連絡先知ってるのは

3人です。 全員1つ年上の男性・・・★



1日は、そんな感じで栃木→学校→帰宅。

6日はセラピー。 学校でした。

11日は仲良しな職員さんと、友達とお出かけ。

見事にノープランで、グダグダだったんだけど

グダグダなりに楽しかったです、 楽しすぎた!

うちらばかり楽しんでるんじゃないのかな、とも

思ったけど、カラオケとか楽しんでたし、

よかったかな、なんて。

『なんだかんだ、俺も自分の世界入ってたし。笑』

・・・笑。  よかったよかった*


、ていうか、卒業しても尚、付き合いが続く、って、

同級生な友達は勿論、職員さんとも、て、嬉しいね!

高校の友達が1番の友達だと思ってたし、

まさか、 職員さんと仲良くしよう、だなんて

思いもしなかったのにね、 不思議。

勿論、1つしか年が違わないのが大きいんだろうけど、

ここまで仲良いと、職員と学生じゃないよね、

普通に友達同士な感覚です、 タメ語だし・・・笑

メールも普通にデコメ使いまくるし(自分はね。)

勿論彼氏には出来ないタイプだけど・・・

でも普通にこれからも遊べる日とか遊びたいなー。

担任も「じゃあまた今度是非★」に対しての返事

『そうだね♪』とか『はーい』て言ってくれたし!

いつか遊びたいなー、 何も考えず、ダラダラと。


明日と明後日頑張れば明々後日は休み!!!

4連勤・4連勤・5連勤・4連勤です、最近。

5連終わったら次また4連勤。 るららー。

でもその後は2連が2回程度で今月終わる。

今月中にみくすぃに日記書こう。 うん。

とりあえず今日は寝よう。 今日もよく頑張りました。







他の日は仕事です、頑張ってます、 きっと。

自分がダメダメすぎて切なくもなるけど・・・




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加