一日の動向とか。(仮)

久しぶりに / 2008年07月10日(木)
何か書いてみようと思うけれども

特に何か話題があるわけでもなく・・・

将来に困ってる程度です。

恋愛面は別に何も変わってないし。

変わりようもないよね、 相手が別れない限り。

別れたとしてもこんなウザイコ論外だろうけど。

・・・。 ・・・。



将来は、・・・京王線沿いかな、と思い、とりあえず

研修は京王線沿いの新宿寄りを候補で。

一応卒業生いるみたいだし。

勿論今もいるかなんてわからないけど。

友達とルームシェアできるしね、京王沿いなら。

友達も京王沿いがいい、て言ってたし。 うん。


1番いいのは、先日友達と喋ってたんだけど

担任が店を出して、そこで働くのが1番理想。

勿論担任にまだ言って無いけど。

むしろ担任は学校辞めたらペット関係の職には就かず

公務員になりたいとか、料理系の学校に行きたい、とか

言ってるから、多分無理なんだけどね・・・

でも担任と出来たら最高だよなー、 好きだし。

変な気も使わないでいいし。 学校のやり方と同じだし。

いいなー、出来たらいいなー、絶対楽しいだろうなー。

無理だろうけど! けど数年後とか、 いいなーーー。

仲良しだもんねー!相手がどう思ってるか知らないけど。



とりあえず風呂入って1時前には寝るかな。

今23時20分。 うん。 ダラダラ。

予定では22時半には風呂入る予定だったのに。

無理でした。

でも部屋に散乱してた服をどうにかできてよかった。



それにしてもホントに皆どこで彼氏拾ってくるんだろう。

幸せ欲しいなー!甘えさせてくれる人欲しいなー! なー!

学校生活では諦めるかなー、 アプローチ頑張るかなー。

うーん・・・。 ・・・。 うーん・・・。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加