一日の動向とか。(仮)

共に今を生きてる / 2008年02月20日(水)
相変わらず学校で好きな人にホエホエしてます。

ラブっていうか、ライクですけど。

でも好きだー。どこが好きか聞かれても困るけれども。

どこだろー、バカなところかなー。 ←

何か、 うん、 バカなところが愛らしい。 

フレンドリーだしね。 素敵だと思います。 はい。




最近バイト始めました。時給千円で。 ダラダラと。

バイト先で、ちゅーされそうになれました。

流石にしませんけど。

友達に「ファーストキスそんなおっさんにあげちゃダメ!」て

言われたけれども。 ごめ、 もうカッコイイ人とごにょにょ。

いくら1年以上してないとは言え、 別に、 ねぇ、

好きでもない、初めましてのおっさんとキスしたい願望無いよ。

しかも唇とか。 無理だろ。 バカじゃねーの。 ←

デコや頬ならいいのか、て聞かれても、 アレですけど、

拒否りますけど。 顔悪くないけど、  無理です。


手を握ってあげるくらいは、まぁ、 ね、 やってやるけど。

流石に乳もまれたりとかは、ね、 避けますよ。

もまれてないけど。 ぜってぇこいつ触った、てのはあるけど。

あー、 何かウザくなってきたわ。


明日Yさん触りたいなー。 若い人の手に触れたい。 ←



とりあえず明日に備えて寝よう。

明日もYさんいますよーにっ。 でも今日公休だったしな。

普通に学校いたけど。 シャンプーやらせてくれたけど。

あああ大好きだよーーーーー!!! 癒し癒し。


その言葉を伝えたくて / 2008年02月12日(火)
先日の友達のライブは、かっこよかったです。

何か、違う一面を見れて大満足でした。

そして鹿鳴館は想像よりも小さかった。

ホントに170人も入れんの?あれ。


友達は同棲中の彼氏以外にも彼氏(?)がいるとか。

えええ、何だソレ・・・!!!!!

まぁ、 人それぞれだよね・・・ 色んな人がいますよね。


いい加減みんなに彼氏いないって言おうかなぁ。

でも別に隠してるわけじゃないんだ。

今さら何か言い出せないだけなんだ。 ・・・。

2人には言ってあるけど。春休みだし会わないし。

でも皆に言ったところで「岩尾がいるじゃん」で終わりそうだ。

これでも、誰でもいいってわけじゃないんだぜ・・・★


最近はホント、Yさんと前くらい仲良くなれてるし、

フルーリー回し食い(間接ちゅー!)したし。

まぁ、Yさん→友達→自分、だったけどな。 ←・・・。

いい日々を過ごしてます、でへへ。



大したネタも無いんで、某所でやったバトンをば。



あだ名バトン

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
→名前呼び捨てで。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
→基本下の名前呼び捨て。
最近はYさんからのむなげとIWAOからの星姫様程度。
Yさんにあだ名で呼ばれるだけで充分シアワセです。
それがたとえどんなあだ名だろうと・・・!ギリッ

■Q3■最近よく言われるあだ名
→むなげ。 ・・・。

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
→るーちゃん・るーさん・星ちゃん・星ぷー・むなげ

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
→ 〜♪

■Q6■バトンを渡す五人




明日(今日!)の当番、Yさんに会えるといいなー!

少しでも癒しを・・・! Yさんいるとテンション上がる!

ライクだけど、ラブよりライクだぜ! ライク、だけど!


14日シャンプーしてもいいか聞きたいなー♪

その日にYさんいたらチロルチョコ程度あげたいし!

どうなるかわからんけどね。 ←

でもあげたらホワイトデー何かくれるよなー、なんて。

なーんて。

去年バレンタインに手作りクッキーあげたのに

普通にホワイトデー忘れ去られてた、ていう過去あるけどな。

もう1年とか、 早すぎ。



とりあえず6時30分起床目指して寝ますん。


お出かけ / 2008年02月08日(金)
昨夜結局12時半過ぎに寝て12時半過ぎまで寝てました。

午後に起きられるってシアワセ。 アラーム放置素敵。

今日3時に渋谷待ち合わせ予定だったけど、シャワー浴びて

髪も洗ったりしてたら1時半で、これからご飯で、・・・て

考えてたら無理な気がしたんで時間遅らせてくださいメール送信。

結局5時半待ち合わせになりました。 わお。

時間ありすぎるんで化粧頑張った〜。 服は、まぁ、 適当。

6月ぶりだ! 大学の友達! 会うの楽しみだなー!

そして一緒にライブデート!前回ドタキャンしたバンドの。

友達と一緒なら行ける気がしたんで。 

4時半過ぎにでも出かけよう。 



最近また痩せた気がする! 3年前穿けなかったサイズが

今では当然ぶかぶかなんだけど、その1つしたのサイズも緩い。

、・・・3年前の自分どんだけ・・・!

いや、ホント凄かったんだね、3年前・・・。

今確かに痩せた感あるもんなー! 体重わからんけど。


あーあーあー。 あー。 あー。 あー。


何か楽しいことー 楽しいこと欲しいなー。

最近学校ばっかりだったもんなー。 前からだけど。 ・・・。

今日楽しむけどさー。 でもさー。明日も学校、明後日も学校。

明後日は行かないと思うけど。 ・・・。 ・・・。



とりあえずそろそろ行く準備完璧にせななー。

ハンカチ持って、 ・・・ あとは大丈夫なんだよね。

11時前には帰れるだろうし。 うん。 うん。


明日は8時半〜だから8時前に家出ればいいし。 素敵。

7時過ぎに起きても間に合う!

今までなんて6時過ぎ(ていっても10分、20分)に

部屋出てたもんなぁ・・・。 素敵すぎる。



明日Yさん少しでも体調良いといいなー。 心配ー!

でもメールしてもウザいだろうので送りませんけど。

ローズ何とかを鍵につけてるから最近良いのかなー。 ←笑い

友達&自分に誕生日プレゼントとして誕生石のブレスレットを

買った時に、小さいやつ買ったんよね。 鍵についてますん。

鍵なら基本毎日持ってるし。 ひっきー以外。

髪切って、ちょっとカッコイイ気がする! 髪型のせいかな?

多分ワックス頑張ったんだろうなぁ。 多分。

今までより断然いいや! 素敵!! でもやっぱ可愛い系かな! ←



そんなん言ってるうちに4時半だ。 緊張するーーーーー。




シアワセ / 2008年02月03日(日)
一時は今後の関係どうなるかと思ってたんだけど

昨日とか、めっちゃいっぱい喋れてご満悦。 シアワセ!

2人きりであんなに15分とか喋ったの初めてだ・・・!

いつもは 誰かいる、とか、 2,3分の会話、だもんなぁ。

それが周りに誰もいない(部屋に2人!)とか・・・!

誰かいると、やっぱその人の目とか気にしちゃったりするけど

誰もいないから、ほのぼの話せた! 無駄に緊張したけど。笑


ほのぼのっていっても、真面目な話だったり変態な話だったり。

コース変更だとか、過去だとか、将来だとか、 ロリコンだとか。

ホントはもっともっと喋りたかったけど。 充分です。 えへへ!


結局彼女いないみたいだし。 うちも別に彼氏いませんけど。

でもお互い「いるから」て言って。 何やってんだかねー・・・★

お互い見栄張ってただけなんすね。 アホだねー・・・★ 、・・・。

まぁ、別に、彼女になりたい願望は無いけどさ。


それなら色々と辻褄合うしね。 「どうしたらいい?」とか。

ゴメン、 ホントゴメン、 色々とゴメンなさい。

うん、どうもしないでいいよ、 うん。


でもやっぱり大好きだよーーーーーーーー。

あの学校で一番好き! あのバカさすら愛らしいよ・・・!


とりあえず、もう境界線も無くなったと思うし。 一安心。

『学校は別に辞めようと思えばいつでも辞められるし。』

そんなこと言わずにあと1年くらい頑張ってもらいたいなぁ・・・。

でもやっぱりヤダなー!1年に気に入られたらヤダなー!

束縛とか嫉妬とか、そういうんじゃないけどさー!

いや、きっと嫉妬なんだろうけど!笑    やだなー!

でも人見知りらしいし、うちらにだって慣れるの遅かったし。

それなら1年一緒で、今くらいの親密度なら・・・!



去年の明日はライブでした。 ぐれいの。

でも今年の明日は、その人の誕生日で、 HRに祝いますん。

楽しみだな!! 鬱にならないですむわ。笑

「去年の今日ライブで帰りに駅で〜、」とか、色々と思い出すと

切なくなるし。 でも盛り上がれれば、その思い出が上書き、

・・・されるかは、わからんけど、 とりあえず、 うん。

あーもう楽しみ!大好き!!!



よし。着替えて友達と遊んでくるっちゃー。



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加