リストワール ド ノラ

目次過去未来


2007年07月31日(火) + 直ってなかった

友達の助言でpcの設定をいじってみて調子がよかったsssssssssssんだsがsssss

さいきんの自分の日記がひどすぎてはんせいした

しゅうかつで一時的にコミュ力があがったが、一気に下降した


2007年07月27日(金) + 笑えるくらいにはね

自分が陰湿すぎて笑ったw

日記で暗く愚痴愚痴してたら、ぱくるのはやめてくださったようです。でもいくつかは、アレンジしただけで根本的に変わってないwけどまあいいや。
別に認めなくてもいいし謝罪もいらない。ただ、公表をやめてくれればそれでいいや、とか思う。

しかし日記攻撃は陰湿すぎるな!! うん!!!!

陰湿は特技だな、うん


2007年07月26日(木) + そして誰もいなくなった。

閉鎖ですか。。。。。。。お疲れ様でした。いやあ、こうやってみんないなくなっていってしまうのかと思うと。
まあ私もサイトにいるようないないようななので、実質はまあなんだそのあれだ。うん、言ってること意味不明。


ケータイはわたしの場合、たぶん風呂に持ち込んでたのが原因っぽいので参考にならないかもしれません。水没させてはいないのだけれど。


ものすごい勢いでだらけてます。これはもう、やばいんじゃないかと。今週したこととかなにもないです。うーん、バイトも行ってないし。飲食はもうだるいけど、新しいバイト探す元気もないです。このままじゃ、何もしないで夏休みが終わってしまうよ。

ものすごい勢いで内定ブルーです。何故かしゅーかつ終わってからにちゃん見始めたのだけれど。自分生きていけないかも。どうしよう。未来が暗いよ。やっぱりパン食は死ぬしかないんですか。昇給はたぶんほとんどないんだろうなあ。って感じで死ぬんですが。あれはにちゃんの幻想ですか? やっぱ総合のほうに行くべきだったんですか。でも金融は嫌だったんですよ。メーカーなんて大手以外女総合とかあんまいないよ。私が見た限りでは。にちゃん脳的には総合職女はパン職を見下してるそうです。いやっほう。確か内定先は総合女いないからいいけど! でもそうだよね、大卒が高卒を見る感じなんだよきっと。見下してるとまではいかなくても、なんかこう区別するもの。
姉もパンですがいくらもらってるか知りません。ちなみに今年5年目。実家だから暮らせてるけど。うすうす気づいてたけど家出たくても出れないんじゃね? これ。都会だから無駄に物価高いし。
懇親会に行きたくないです。リアじゅうが怖いです先生。ほんと、オタクって何の仕事してるんですか先生。理系を除く。

ものすごい勢いで恐れてます。怖いです。確信できる程度にうちのお題サイトのぱくりをしてるサイトに出会いました。怖いです。お題利用の約束まで真似されてるっぽいです。それくらい自分で考えてください。なんか特攻するのも怖いしめんどいことになったら嫌だしでもああああああってなってる。


2007年07月22日(日) + yabeeeeeeeeee

crawl-66-249-70-168.googlebot.com - - Googlebot-Image/1.0

携帯が壊れました! 勝手に電源が切れて勝手に電源が入って、動いてるのにボタンが機能しません! わたしの場合↑は死亡フラグだったようです。。。。。。。


2007年07月21日(土) + 明日はいい日だろうかね。

またpcが直った。ほんと気まぐれだな、こいつは。

昨日から夏休みになって、本格的にすることがないニートになってしまいましたとさ。有意義な時間の過ごし方ってやつができないようです。友達にメイドカフェいこーよーと言ったら、バイトメイドは邪道、と断られました。ガーン。しかし一人で行くほどの勇気はないんです。知り合いは一人で行ってたけど。

一人暮らししたいなーと思い?なんとなーく物件を見てみた。ネットで。どのくらいが相場なのか分からん。とりあえず来年から学校よりもとーいところに行かねばならんのが相当な鬱です。なんか二時間くらいかかるんじゃないかと。ないかと。かかるってのは、当然かかる時間+余裕も含める、と結局そのくらい前に家を出ないといけないんじゃ、ってことで。


2007年07月18日(水) + El Condor Pasa (If I Could)

今日調子いいっすよ。

て感じでなぜかパソコンが絶好調です。昨日パソコン壊れすぎって愚痴を書いたからかな。きっとそうに違いない!

でも、いつも調子いいとは限らないから携帯からも書き込める日記に変えようかな。ここ、携帯から書けないんだよね。いや、変える必要があるほどこの日記使ってないかもしれないけど。あとなぞの愛着もある。エンピツに。


というわけで、改めて私信をしてみる(おそくてすいませ……!)
キモイ(ほめ言葉)キャラは好きなのでけっこういけるかもしれません。でもいきなり漫画買う勇気は出ないです。うまくいけば夏ぐらいに一年くらい会ってない友達に借りれるかもしれない。夏ぐらいってか、もう夏だけども。
それにしてもだ。ギアスブーム?なんのことだかわからない……!


そして日記。

自分が中途半端なオタクすぎてどうしようもない。一般人?には混じれないのに、何かにはまることもできない。はまっても一週間とかで飽きるー。ひどく一時的。萌えることは萌えるんだけどそこまでじゃないのきっと。昔ほどでは。だめだこりゃー。あれかな、若くないのかな。もう。ええええ。夢サイトつくろっかなーとか言ってたけど、もうやる気ゼロです。

やる気ゼロといえばね、ゼロとは言わないけどね、お題サイトにもちょっと飽きてきたよ!(宣言するほどのことでもないけど!)
なんだろ、あの、わたし追われると冷める症候群だから(ネットの診断サイトで言われた)。お題サイトはまあ軌道に乗せることができた(と思う)ので。わたしがあれこれ手を入れなくてももう勝手に機能してくれちゃうんですよね、たぶん。かわいい子であることには違いないんだけどね。成長性はないかな、と。
そもそも、お題サイトってもんはそんな気合入れて面倒見るものじゃないのかもしれないけど。ってか、そんないうほどの特別なことしてたわけでもないけども。更新くらいしか。

ただ分かったのは、パソコンサイトと携帯サイトってほんと違うなーと。携帯ってなぜかぜんぶランキング。もうあのインフレスパイラルデフレスパイラルは! in数が多いサイトは上位に表示されるからout数も多くなってまたin数が多〜〜その逆もまたしかりって。もうずっと上位固定じゃないの。下克上できないじゃないの。

夢サイト作ってもどーせデフレに陥るんじゃないかと思って、作る気が削がれるんですううううう。同人サイトは自己満足なのかもしれないけど、それでもやっぱ誰かに見てほしいんですうううううううううう。
まあ、人の価値観にもよるけど。わたしは。


大使館のページを見ていたら、http://web-japan.org/trends/arts/art061122.htmlにたどり着いた。Code Geass is the must-see programだそうな。知らなかった! てかほんとタイムリーにたどり着いたな。
こういう外国向けのっていろいろ突っ込みどころがあるというかなんというかthe legendary Mobile Suit Gundamみたいな。まあ作ってるのは日本のNGOらしいので、至極まともなんだろうけど。至極まともにデスノが紹介されて、よりによって月のやばめな顔がセレクトされてるるうううう。


2007年07月07日(土) + そしてまた続いていく

ふてぶてしく生きようと思います。

というわけで。
お題使ってくださってありがとうございました。

見てもらえること前提でこんなところにメッセージを書くとは、なんてふてぶてしい! ふてぶてしい!

どうも私はいろいろ気にしすぎらしい(と言われる)ので、ちょっと気を抜いたくらいが多分ちょおっどいっい〜♪(このネタひさしぶり)かと思って。まあ内心はびくびくなんだけどね!(それを言ってしまったら意味がない!)



最近、週の半分は家でだらけてます。自分これはニートにかなり近いんじゃないだろうか。一応学校は行ってるけど。今更社会史おもしろいなーとか思ったりして。
今ちまた(という名の同人界)で、何がはやってるのかわかないです。おおふり? wjと、お題利用者さんの取り扱いジャンルでしか今のはやりを知れてないぜ! ぎんたまかふっかつかおおふりかって感じ。おおふり、そんなに人気なのかなあ? でもなぜか見る気がしない……。


2007年07月03日(火) + 街に出る度、きみの姿さがしてる

とか言いつつきてるがな。有言不実行はいつものこsと。しかも改装した! まともに運営に戻そうかなあと思うけれどたぶん無理。てかs、こsのにkskしkさsこすとう

この日記書こうとするとpcがさらに調子悪くなるんだが。気のせい?


2007年07月02日(月) + すいませんすいません、

なんと言ったらいいのか。
自分から「しかけた」のに、そのままになっててすいませんでした。あんなことを書いたものの、いざそうと分かるとどうしたらいいのか迷ってしまいました。何もなかったことにしていただいてもいいです。なんて、相手任せにするというのはとてもずるいですね。ずるい。自分でも呆れるほど、臆病になっている。わたしは特別な何かをしてさしあげることができた訳でもないのに、よくしていただいたので。深く関わってみたら、やっぱこいつ好きじゃないかも、と思われるのが怖い。……とか、自分語りしてる場合じゃない。けどまあそれが本心です。
大方予想はつくと思うのですが、題ページのアク解析眺めてたらブログにたどりつきました。で、らせん?もしかして?とあれを書いたんですが、自分ほんとどうするつもりだったんだ?と。めちゃめちゃですいません。すとーきんぐですいません。

sssssssssssssssssssssssssssっわsたし、しばらくこの日記には怖くて来れませんねsssssssssssssssssssssspcがまsたssssssssssssっそskssっsっそぽおかしい


ノラ |郵便戻る