2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2014年08月28日(木) いろいろあった2014夏休み

夏休みのイベントとKKの仕事との兼ね合いもあって、普通に学校行っている時より多忙になってしまったという前回に引き続いての内容です。

大きなイベントはこれだけ。



1 新聞社主催の2泊3日キャンプ:遊びというより学びのキャンプで、6年生限定→無料

2 図書館でのお仕事体験→無料

3 5泊6日キャンプ→これは普通に申し込み・有料ですが安い

4 初めての人限定・親子釣りイベント→有料



この間隙を縫うように9日間部活がありました。見事に皆勤!

ちなみに2はテレビに映り、4はラジオでインタビューに答えました。聞いていた母によると

いかにも「仕込んであります!」的な解答で笑えたとのこと・・・。

忙しいだろうから、できる時に宿題をやっておけ!と頑張らせた結果、いつもより早く宿題が

終わりました。それはよかった。




それにしても、親のKK・KTは愛知県から出てもいません。

職場でカントリーマアム「山麓のソフトクリーム味」を配ったらお土産と勘違いされ。


同僚「KKさんどこに行かれたんですか?」

KK「市内のスーパーです・・・」




KNに「最後の日曜日どっか遠くに行っちゃおうか?」と聞いたら「キッザニア!」ですと。

あそこ、親は何も楽しくないじゃん・・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加