2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2012年04月19日(木) 高学年!

じゅんちゃん、ご心配をおかけしました。

メールとか送ってみたけど、もしかしてアドレス変えてたらごめんね。

お返事いらないよ〜!拍手のメッセージで十分♪♪嬉しかったです。

_____________


高・学・年・・・(ウキウキ)

六時間授業(はぁと)

部活動!!!(きゃっほう)


浮かれまくっています。


わざわざ放課後教室に入れなくても帰りが遅いなんて、素晴らしい!!


(回想シーン)

生後2か月で「幼稚園って何才からだっけ・・・」

幼稚園に入園したら「小学生がうらやましい・・・早く大きくなれ」

入学したらしたで「1年生だけど六時間授業やってくれないかしら。高学年あこがれる〜!」

(回想シーン終わり)


それがとうとう。とうとうやってきました!!



だけど。

4月はいろいろごちゃごちゃしていて、結構早く帰ってきたりする。

ある日の学校からのプリント

『4月○日・・・代表委員会がありますので、代表委員以外は早帰りです』

あああ・・・・まだ早帰り・・・。

代表委員って何?と聞いたら、うちの学校は学級委員がない(!)のでその代わりに

高学年だけの役員会に出る委員を、クラスで男女一名ずつ選挙で選ぶとか。



KN 「あ、ちなみにワタシ選ばれたから、代表委員だよ」




 K N グ ッ ジ ョ ブ !!!!



選ばれたことより帰宅が遅いのが嬉しいKKでした。マジ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加