2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2010年12月30日(木) 2010年もあと1日

明日はもう大晦日、早いですね・・・。

今年は図書館の仕事に復帰していろいろなカルチャーショックを受け、

本当に面白い1年でした。



KTも職場の中で異動があり、春にも部署異動がありそうな予感。ドキドキです。



KNは両親が自分のことでいっぱいいっぱいなのを知ってか知らずか、天真爛漫に

毎日を過ごしています。成績も(ちょっと親ばかですが)もう上がりようがないと

思っていたのに、何と体育が上がった!運痴な両親はビックリです。

担任所見もこそばゆくなるほど良い事が書かれていますが、もう私たちの成果では

ありません。本人の性質を先生とお友達とトワイライトに伸ばしていただいています。

そろそろ本当に親離れですね!やったー!



皆さんも、我が家も、来年も穏やかに過ごせますように・・・。




2010年12月15日(水) ヤーマートー

ハリーポッター7・Part1と、ヤマトを見てきましたよ。

ヤマトです、ヤマト。

うーん、ネタバレになるなあ・・・・。

以下、ネタバレオッケーの方のみ!






・・・・








エアロスミスが主題歌なだけに、ラストはホントにアルマゲドン。

ていうか、ハリウッドのSF災厄もののあっちを持ってきてこっちを持ってきて

よいしょっとくっつけたら出来たーという感じです。

ていうか、ほとんどの展開はハリウッドで使い尽くされちゃったのね・・・。

KTはアニメヤマトのファンだったので(今回もKTに連れられて観に行ったし)

あそこがあーだのこうだの説明してくれましたが。


笑えたのがKN。


静かな館内に響く泣きじゃくり・・・。わかったから静かに泣けーーー!!


SF実写映画は初なので、いろんな意味で新鮮だったようです。




帰宅してから

  「波動砲、発射!」

と叫んで、オ○ラをしようとしたので厳重注意しましたが・・・・。







※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加