2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2009年08月24日(月) 甲子園

あー勝ちましたね〜、中京大中京。

(地元の人間としてはまだ慣れない、この学校名)

なんですか最後!めちゃめちゃヒヤヒヤしましたよ。8−3で勝ってたのに最後10−9って。

なんて今日だけ十数年ぶりに甲子園の中継を見て、偉そうに言っちゃいけませんけど。


KNも甲子園とプロ野球を混同してて

「これでバーゲンある?」とウキウキしています。



でも、愛知県勢の「夏」の優勝は43年ぶりらしいし、バーゲンあるといいな〜。


2009年08月10日(月) 恩田陸 チョコレートコスモス


おーもーしーろーかったあーーーー!!



こんな面白いのはハリーポッター1以来と言っても過言ではないですね。

久しぶりに寝食を忘れて読みましたよ。

実際の寝食とは娘KNのですけど。



KT「おーい、KNをたべさせてよ」

KK「ちょっとまって・・・」

KT「おーい、寝つかせてよ」

KK「うん、もうちょっと・・・」



呆れてドラクエ9をやる二人でした。

夏休みならでは。



恩田陸さんの作品にしてはちゃんと終わっている印象で、素直におすすめできます。

ガラスの仮面が少しでも好きな人なら絶対に楽しめますよ!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加