2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2007年01月26日(金) 佳境ですよ〜。

>ベスさん、拍手ありがとうございます〜。設定自体はKKもまあいいんじゃないかと思うんですが、マスクがね〜。桃太郎の桃みたいにパカッと割れるのがどうにも。

____________

先生に言われたのが、

「他の子に比べてやれることは多いのですが、屁理屈や口答えも多い。お片付けしてねーと全員に呼び掛けたとき『・・・チッ』と舌打ちしたのはKNちゃんだった」
とのこと。


最近、自分の子とは思えないんですよね。

____________


さて、幼稚園役員生活・・佳境です。


謝恩会の準備で連日幼稚園に通いつめているKK。ランチなぞ行ってるヒマも金もなく、お湯をいただいてカップラーメン持参ですよ。



で、先日KTの誕生日だったんですが。



朝KNを起こしながら


KK・KT「♪きょお〜は何の日だ〜!?」。


KN眠い目をこすりつつ




「・・・役員会でしょ・・・」



がっくし。


2007年01月10日(水) お久しぶりです。


正月番組を見ていたKN。

「おかーさんおかーさん、テレビに猫ひろしが出てるよ!」

・・・。

その人は「はなわ」ですけど・・・なンでそんな名前がスラッと出てくるの?



_________


母がKNのでっぱったお腹を見て呆れています。
(現在身長106センチ体重18.5キロ)


ハハ「このままだとメタリックシンドロームだよ」


・・・・・ガンダム化ですか。


__________


2月からはじまるプリキュア5の宣伝をみてKTが言いました。

「セーラームーンとよく似た配色だな」

お詳しいことで。


ボウケンジャ−の次のゲキレンジャーを見せるのかと思ったら、どうやら今度は仮面ライダーを見せてみたいらしい。

もともとライダーの方が好きだった事に加え、次のが

こういうのだから

鉄キチめ・・・。




今年もよろしくお願いします。








※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加