さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2005年03月30日(水)    誰か・・・教えて?


東京から無事帰還しましたー。
帰ってきたその日に今まで強引に遊びすぎたツケがやってきたのか
ものすごい勢いで発熱。
あまりの高熱具合に、自力で病院にいくこともかなわず、
ていうか生活を送ること自体が不可能になったので
実家に強制送還されて病気療養しておりました。
ようやく生き返ったー。




-------------------------------------------------------------




なんか来週から自動車学校に行くことになりそうです。
ついに車を動かす日がやってくるよ!
正面から免許取得に挑戦するよ!
・・・・・・大丈夫なんだろうか。




--------------------------------------------------------------




そろそろ春休みも終わるころだと思うんですが、
いったい大学がいつから始まるのか誰か教えてください。
誰も知らないっていうんだけどー。
ていうか、学部によって日にちがいろいろ分かれてるのは
まぁいいとして、文学部の日程を誰も知らないのは何故。
しっかりして文学部の人!(自分もな
そして大学にも掲示してないのはどうして。
わざわざ見に行ったんだぜー!
さらにいえば、そろそろ結果が出てるはずの専攻分けは
結局どうなったのかと。
やっぱり掲示されてないんですよー。



こまった。




2005年03月22日(火)    感想まとめてドーン。


東京行ったよ、そんな感想まとめてどーん。


----------------------------------------------------------


今回は東京在住のお友達フジワラを訪ねる旅。
最初は二人で遊ぶはずだったんですが、今年上京を決めた
ナオも混じって、3人で遊ぶことに。
最初はフジワラの部活が終わるころを狙って、夜ごろに
襲撃する予定だったのですが、ナオが昼過ぎには上京してると
いうことで、それに合わせて私も上京する。ていうか、させられる。
はずだったのですが。
飛行機に乗り込む直前。
ナオにメールを送ってて気づいた衝撃の事実。



『あー、明日の今頃は東京で会ってるんだね。不思議(笑』



え?
あ、あの、今から飛行機に乗り込むんですが。
ありえない展開。
どうも、お互いに日付のことを話題にせず、
『こんどフジワラに会いに行くでしょ?私も行くんだ!』
的な曖昧な会話で計画を進めていたために、お互いの中で
日付が1日ずれていて、それが飛行機の乗り込む直前で
露呈するということになったらしいです。
いやあびっくり。
しかし今更どうすることもできなかったので、そのまま上京。
東京砂漠に一人取り残されることになった自分。
田舎もんにこの大都会でいったい一人どうしろと。
地震の衝撃とあいまって、(これも登場直前に発生した)
何ともいえない幕開けとなりました。




-------------------------------------------------------------



そんなわけで、ぽっかり予定の明いた1日目。
どーしてもやってみたかったことをやってみた。



山手線1周。



本気でやりましたよー。
渋谷を出発して、渋谷に戻る旅。
結構楽しかった。
ので、調子こいてもう1周しました。合わせて2周。
しかも内回りと外回りですよ。完璧。
どんだけヒマだったんだといわれましたが、予想以上に
楽しめたので、自分的には大満足です。
駅を通っただけだけど、有名どころは全部押さえた!(お手軽
あと3回くらいは楽しめると思います。たぶん。




-------------------------------------------------------------




とりあえず半年振りとかに会ったはずなのに、いつもどおりで
相変わらず元気な彼女らでした。
しゃべりすぎて、東京にいる間中寝不足だったよ。
あっちこっち歩き回って(迷いまわったとも言う)疲れてるはずなのに
勢いのとまらない彼女ら。
外見がやっぱりちょっとは変わってたのに、
中身は相変わらずでした。



また行くから相手しろよ!




2005年03月20日(日)    いってきます。

これから東京おのぼりさんの旅にでてきます。
一人で飛行機にのり、一人で東京へ旅立つという
がくがくするような旅です。
子供じゃないんだからとかいうな!
博多駅で迷子になれる私ですよ。
佐賀から熊本に帰る途中、乗り換えに失敗して
そのまま佐賀に逆走するような私ですよ。
危険…!
ていうか、空港から友達のまつ渋谷までいけるのかも不安。



でも楽しみなのでとりあえず楽しんできます。





2005年03月18日(金)    あーん。


バイト先にはいっていた宴会の会場名が『遺伝子謝恩会』でした。
そんなレベルで謝恩していかないといけないのか。




----------------------------------------------------------




部屋が汚い。
そして片付ける余裕と気力と体力がない。ああん。
そんなわけで、毎日苦悩と葛藤に見舞われていますが、
それとなく流しています。
親切な小人さん随時募集中。



あー、今から掃除機かけたら迷惑だよなあ(日付変わる直前









2005年03月16日(水)    あわあわ。


実家から戻ってきました。
そんでがっつりはいっていたバイトを堪能してました。
さらに温泉までいってきました。
そして人生初の二日酔いを体験。
何しにいったのやら。
とりあえず、そんな感じの毎日です。



--------------------------------------------------------




今日バイトにいったら、社員さんの一人からホワイトデーだからと
お菓子をいただきました。
・・・私、バレンタインの日にバイトが入ってなかったのをいいことに
あげてないんですが。
あうあう。
たぶん、一緒に入っていた女の子がバレンタインにお菓子をあげていたので、
その子だけに返すのは・・・という彼なりの心遣いで私にまで
お返しがきたんだと思うんですが。
正直・・・申し訳ない。
そして、今さっき日記を書くぞーとここを開くまで、今日が
ホワイトデーだと信じてました。
2日もずれてる!
しかも実はバレンタインにあげるどころか、しっかりちゃっかり
もらってたりするので、お返しをする立場に立っていたり。
この前まで覚えていたのに・・・何たる失態!
手作りクッキーとかまでもらってたのに最低です。
げふんげふん。
明日にでもお返しを考えよう。




-----------------------------------------------------------




ちょっとうれしい話。
後期の成績がでてたんですが、単位を全部取れてました。
やったー!
ドイツ語とか英語とかやばかったんですが、
ぎりぎりで取れていた模様。
テストの結果だけで評価をしないって言ってた先生の言葉を
信じてて良かった!
(テスト返却のとき、『努力のあとは見えるからテスト結果だけで
成績は出さないから(笑顔)』といわれた人)
水曜英語も結構危うかったんですが、取れてたようです。
しかも!
これ以外が全部優だったよー。がんばったよ私。
体育とかけっこうあきらめてたのに。
実技もテストもダメダメだった自覚があったんですが。
何とかなるもんだ!



ちゅうか、専門のレポートが何とかなってたのが一番うれしい。




2005年03月03日(木)    逆転?


風邪ひいてました。
秋に予防接種したのにも関わらず。
予防接種の効果か、あんまり熱は出ないのに異常にだるいという
タチの悪いかかり方でした。
なんだかなぁ。




------------------------------------------------------------




どっかに旅にでたい!と思っていたら、ホントにでることになりました。
温泉と東京。
温泉は1年前から確定してたことなんですが、東京は完全にノリです。
まぁいいかと思いつつ、懐は良くないことに気づく。
今月はほとんどバイトしてないのにどうするつもりだ自分。
ダメよ、そんな生活費に手をつけるだなんてっ!
(いや、手をつけたら生活できないけども)
しばらく・・・バイトに励むか。くは。
なんて思ってたら、タイムリーにバイト先の人から連絡が来ました。
次に私がバイト入ってる日を教えてくれと頼んでたからなんですが
なんか見事にバイトが詰まってたっぽいです。
がんばれーと言われました。
がんばります。





-----------------------------------------------------------





注目の対わんこの近況。
だいぶ形勢逆転しつつあります。
母親に秘策を伝授してもらい、試したところ徐々に形勢逆転に成功。
今のところ、私が怒れば引き下がるくらいの誠意を持ち始めました。
ていうか、だいぶ言うこと聞くようになってきたような気も。



まぁ、ここに来るまでの間にジーパンのすそに穴をあけられるという
大きな代償を払ってるんですが。めそ。
↑興奮したわんこが勢いでかみついた模様。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !