I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年03月30日(金)
懐古回顧

久しぶりに、もそっとマンガを買いこみました…
「カードキャプターさくら」全巻、
「君に届け」5〜6、11、13巻、
「青の祓魔師」2、3巻。
どれも中古ですけどね。
さくらは昔持ってたんですけど、たぶん売ったんじゃなかったかな…。
いやあ、売らんでおけばよかったよね。
今になって読みたくなるものって、ありますよね。
「封神演義」も読みたいもののひとつです。全巻集めといて売ったったわ……
うっかり愛蔵版で揃えてしまいそう!

くるくる変わっていくtwitterのトレンドが面白い。
世の中はカリオストロとフィギュアスケートを観ているようですよ。
カリオストロの「プチッ」とか…
つながるって面白いね!(笑

あ!!来週『紅の豚』!!!
好きです!!

2012年03月29日(木)
ハルサキ

部屋の広さにまだ慣れない。
模様替えをする余裕はないので、しばらくはこのままとなるでしょう。

夜のウォーキングをぼちぼち開始しました。
寒い。
去年の今頃も歩いていましたが、そのころと変わらない装備です。
イヤマフ、マフラー、手袋。
ボトムにはタイツとの重ね履きをしたい感じ。
4月目前ですけど、まだ春は遠いですね。

今年の桜はいつ咲くものか。
弐胡同伴させたいので、わくわく待ってます。
散歩も頑張って桜スポットまで行ければ、いい運動になるな!


日記を書かなかった間に、また少し髪が短くなりました。
ならざるを得なかったというか…
もう毛先が死んでいて切るしかなくて。
そしてしばらくのブリーチ禁止令。
それでも、パーマ頭とサヨナラをすることにならずに済んでホッとしてます。
かけたての頃は、短めに合わせてきつくかかってたので、くるくるというかちりちりという感じでしたけど、
3週間くらいたつのでけっこう落ち着いてきました。
栗の鬼皮色(笑)のカラーも、ちょっと抜けたなーという感じ。
4月になったら1度トリートメントしてもらわないとなー。

2012年03月28日(水)
お久しぶりです。

だいぶご無沙汰でございました…与茶春壱です!! こんばんは!こんにちは!!

いやあ…休みましたね。ほんと。
そもそも、パソコンをしないという日が大半だったので、あまりネットに触れていませんでした。
ニコ動も、もうしばらく見てないです…


本日。
雪どけを待たず、弐胡が、わたしの部屋を卒業し、
外飼いわんことなりました。
もともと、冬の間だけという予定だったので。
最近は元気あり余りすぎて、今日はついに5時起きでした。
早番だったけど、きつかったー…。
ぼんやりとそろそろだな、と思っていたら、今日の日中もう外にセッティングされていたようで。
夜は土間で過ごせるよう、夕方ケージを部屋から玄関土間に移動。
引っ越し直後は、「どうせ私なんか」って顔してましたけども。
徐々に慣れて頂くしかないですけどね。
雪が溶けたら行動範囲もぐっと広がるし、
頑張っていろんな所に散歩に行きたいです。
そして出来るかな、フリスビー!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加