I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2008年10月30日(木)
=合否判定
冬コミの当落検索開始まで後30分きりましたー
どうなるんだろう・・・うああ・・・!!

って31日の18:30からかいっ!!
ナンダヨー!! 無駄に緊張して腹痛くなったじゃないか!!
しかも夜勤だよその時間・・・。
気になって仕事どころじゃないこと必死。


受かっても受からなくても、しばらくは原稿に追い立てられる日々は続く予定ですけども!

出来れば冬用の原稿がしたいな!
今年は、本当に運のストックが残り少ないと思います。
6月にどーんと消費したから。交通事故でね。
生きてて良かった。



冬の当落も気になるところですが、

・・・・・・いよいよ、ペロさんが危ない状態です。
もう足腰が立たない。
食欲もあまりないです。
呼吸の状態もあまり良くない。
こんなペロさんを残して、明後日から結婚式の為に上京しなければならなくて、
・・・正直行きたくないです。
結婚式には出たい、いとこのおめでたい席だもの、だけど、ペロが。
父1人残していくので、ご飯の心配は・・・というか、もうご飯どころでないわけで。
ものを食べる姿を見ると、もう少し頑張れるかなペロ、と思ったりするんだけども、分からないから。

心構えはしているつもりだけど、どうかもう4日は頑張って欲しい。

それ以上がんばれとは、言わないから。




名を読んで顔を近づける
そっと唇を舐めてくれる
くう、とくぐもった呼吸音を聞く
乾いた鼻に鼻をぶつける
においがする
生きてる君のにおいがする

ふるえるのは寒さのせい
死が怖いんじゃない
死が怖いわけじゃない


2008年10月28日(火)
もうちょっとです。

また少々のご無沙汰でございました、与茶春壱ですこんばんは。

26〜27にかけて、村八さんと原稿合宿しておりました!
村八さんは原稿ができていたので、表紙作りをお願いしました。
デザインがなかなか落ち着かず、ふたりであーでもないこーでもないと頭をこねくり回し、
煮詰まって、ちょっとニコ動でも見て気分転換を図ったりしながら、
6時間ほどかけてようやく完成!
良かった…本当に村八さんいてくれてよかったよう…。感謝してもしきれぬです。

2日目は、男鹿和雄展に行ってきました。
男鹿さんの絵は、光の使い方…というか作り方がとてもきれいでした。
朝焼け・夕焼けを描かせたら男鹿さんの右に出る者はいないんじゃないかな。
トトロの森の鮮やかな緑、もののけの山の深い緑、抜けるような空の青。
特別な画材は何もなく、「水彩、紙」だけ。
きっと何百枚も描き続けたから得られたスキル。
継続の力というものを強く感じました。
描くことが、続けることが、大事だ。

その後は角館を少々散策。
武家屋敷通りを歩いてはしゃいでみたり(目立たない程度に)。
縁側の写真とってくれば良かった…。失敗。
古民家に余計ときめきを感じるのも、今だからだよなあ…!


原稿の方は、トーンを少々貼り足して、奥付ページを作れば完成…!の予定です。
あ、ノンブルもふらんと。地味にまだやることあるな…!
がんばって仕上げるぞー!出すぞー!

10/31に冬の当落が出ます。うおぉ…どきどき…!

2008年10月25日(土)
コーヒーのせいじゃない

眠れぬ夜は慶幸のせいでした・・・

昨晩、寝る前に届いたばかりの慶幸のえろ本を読んだら、
なんか眠れなくなってしまいました
なに、なにこの初めてエロ本を読んでしまった中学生男子みたいな反応
冬受かったら、ちょっとえろい本でも出してみたいとこでちょっと構想を妄想してみたらこれだ
寝たの4時過ぎです多分
睡眠不足には慣れてきましたが、今日はいつも以上に眠かったです
遅番で本当に良かった・・・早番だったら死んでた

そんな明日は早番なので、早く寝てしまわないといけないのに
今日大神さんから合同誌の原稿をお預かりしてきたので
じっくり読みたいなあ・・・

大丈夫!
明日早番だけど帰ってから寝たらいいさ!
・・・いいのか・・・

そんで持って明日の夜から村八さんと最終原稿合宿の予定ですー
村八さんが終わらせていたら、私ひとり原稿、村八さんはP4またはBASARA外伝プレイ
とりあえずがんばろーうー

2008年10月24日(金)
濃茶色の雫は私を救ってくれるか

眠い→眠気覚ましにコーヒーを飲む
⇒が、別に効く訳でない

眠れぬ夜は「そうだ、私コーヒーを飲んだじゃないか、きっとそう、そのせいよ」と自分でフォロー。
コーヒー飲んだの何時間前のことだと思ってんの。

眠れないのはやっぱり、キモチの問題なのです。私の場合。

最近は眠れています。原稿中だから?
切羽詰っているときほど眠くなります。ああ、逃げたがってるね!

寒くなってきたし、そろそろコーヒーメーカーを使ってみようと、豆を母に頼んだら、
ドリップコーヒーを買ってこられました・・・
今までインスタントしか飲んでこなかったからね!
ちびちび消化していますよー。ブラック飲んでると、「私成長したな!」って思います。笑。

2008年10月23日(木)
今すぐきみに会いに行くから

少々のご無沙汰でございました、与茶春壱ですこんばんは。

ご無沙汰は、睡魔に勝てなかったり夜勤だったり春さんが遊びに来ていたり色々ありまして。

原稿は真面目にやばくて滝汗です。おわー泣きそう。


春さんが遊びに来たときに、初めてペルソナを見せてもらいました。4。
オサレでした。スタイリッシュとかでなくてアレは“オシャレ”って言うんだよねきっとね!
そういえばBASARAはスタイリッシュ英雄アクションらしいね!
失礼ながら隣で原稿させてもらってました。
見てるだけでも十分に楽しかった。続きが気になるよー!
1人での原稿が寂しいっすぜ。春さんちに押しかけて隣で原稿したいくらいだ。
一段楽したら、ちょっとプレイしてみたいなあ・・・。
花村君がすきです。花ちゃん!


イトコの所に、仔猫がやってきました。
生後1ヶ月くらいの、超ちいちゃい仔猫!
前飼っていたのも仔猫の時来ましたけども、それよりもちいちゃい。
思わずはじめて見た時に奇声を発してしまいました。
えっらいかわいい。かわいい!かわいい!超かわいい!
まだ手乗りサイズですよ。
昼間、こっそり留守にお邪魔しては遊んできています。
ケータイのストラップでじゃれる姿とか、ものすごくかわいい。
何であんなにかわいいんだろう仔猫って。
原稿に疲れたらまた遊びに行って来よう・・・

2008年10月18日(土)
おそばにおりますから。

最近、パソコンを触っている最中によくすももも(略)のキャラソンの「ミツドモエモーション」を聴いてるんですけども、結構こういう電波な曲好きです。
テンション上がります。
ファーストコンタクトはBASARAのMADでした・・・。
だから、聴くと慶次を思い出します。
すももも(略)自体はマンガ1巻をちょろっと読んだことがあったなーくらいですが・・・


キャラソンでテンション上げて以降は普通の曲を聴きながら作業して、昨日でベタ終了でござあす!
というわけでトーンだー、トーンまで来ると作業も佳境!
・・・なんですが明日は早番なので早く寝なくちゃあー
遅番→早番っていやだわ、時間がない。


あー・・・・・・
明日大きなBASARAのオンリーありますね。
行きたいなあ・・・。残念ながら妹はこれには行かないようだ。
あの人も土日関係ない仕事だからなあ。
ネット通販の新刊入荷連絡とドキドキ待つことにします。
来年は、夏冬だけじゃなくてこういう大きなオンリーにも出てみたいなあ・・・
軍資金次第ですけどね。

母に、「最近ゆっくりしてないね」と言われました。
ゆっくりしてない=原稿ばっかりしている
(うちは同人に対してかなりオープン)
そうよ。合同誌の原稿が終わっても仙コミまで新刊1冊作りたいかもな、とか
冬コミ当落によっては新刊に取り掛からなきゃいけない訳で、
ひょっとすると年末までノンストップ!かも知れないんですよね。
おお・・・・・・
それはそれで充実してていいんじゃないですか

泣カナイトイイネ!

2008年10月17日(金)
気持ちいいを通り越すと気持ち悪い

妹がゲーセンで、ブニュブニュしたすごい触り心地のフルーツシリーズの柿を取ってきた

与茶:「うぉお、なんかすごく気持ち悪いこれ」(ぶにゅぶにゅしつつ)

母 :「これアレだね、小学校の頃あんたたち作ったじゃない、
    なんだっけ・・・
    ・・・プライム?」

・・・・・・そりゃカレーだ!!!!


今日ね、お母さんおかしいんですよ。(いや、いつも正常とも言い難いけれども)←ひどい
明日、妹が学校祭の恒例行事の仮装行列で、「不思議の国のアリス」のカキをやるんですが、
「カキやるんだよ」って言った直後に
「ホタテの?」って訊くんですよ!!
だからカキだってば!!

そんな母はとってもO型。どっからどう見てもO型。
でも母がOで良かったなあと思う。
母の発言にはすごく救われるところがあります。真面目な話。

今日の「プライム」はかなりツボに入りましたけどね。
スライムですよおかあさん。


最近夜になると眠くなっちゃって困ります。それ普通なんだけど。
眠くなるとなんか尋常でなく眠くなって、したいことがさっぱり進まねえのです。
ベタが終わらねえのです。
全く広範囲を塗ってるわけじゃないのに。
今回はベタをきれいに仕上げたくてHI−TEC 0.25でちまちま縁取ってからの作業だったりするからでしょうか・・・。
でもあと2枚とちょっとです、頑張ろう。
したらトーンです。
トーン貼れるかしらすごい久しぶりなんだけども・・・ああ不安。

2008年10月16日(木)
上下する腹

犬小屋をのぞき見る。
ペロさんが横たわって眠っている。
最近は、犬小屋にこもりがち。
だけど不思議なことに、寒い夜、外に出て眠っていることがある。
眠る姿をしばし見つめる。
お腹がゆっくり上下している。
ああ、今日も彼女は呼吸をしている。
彼女は今日も生きている。


食欲はあるし、
足腰がかなり弱くなってきたけど、
まだ、大丈夫。・・・だと思う。

2008年10月15日(水)
「この身を捧ぐ」、其れを超え。

まさに献身、だなあ。
「この身を捧げる」んじゃない。本当に、『献身』・・・。

『容疑者xの献身』を観てきましたー。初イオンシネマー。
感想書くの下手なのでネタバレはしませんけども、
堤真一がすごく良かったです。
ラストというか真相が、久しぶりにズンと来るものでした。
献身、か。
面白かったです。


イオンシネマは平日夜って事もあってかあんまりお客さんがいなかったので、採算取れるのかなあ大丈夫かなあと1人でハラハラしてしまいました。

スタッフのお兄ちゃんが眼帯をしていて、「眼帯!」とちょっと思ってしまいました。
うおあーだめだもう(ずっと前から)だめだー

2008年10月14日(火)
[重し。医者を選べ。」とのお告げ。

さて、どうしよう。

咳がねー、良くならないんですよ。
病院に行った時にもらった薬はとうに飲みきって、置き薬の咳止めやばあちゃんがもらってくる風邪薬の喉に効くのを飲んだりしてるんですが、一向に抜けない。
冗談で言われている「別の病気なんじゃね?」ってのが、本当になったらどうしよう・・・とちょっと怖くなってきている与茶春壱です、こんばんは。
アレルギーとかかな・・・。
もう一度医者に行ってみるべきか。

明日早番1日乗り切ったら休みだあー!
がんばろ。
そして明日はお給料日だあー!
がんばろ!

2008年10月13日(月)
たいせつさを教えてくれるのはこの距離です。

布団に入って程なく眠気に襲われて、うっかりTVを消し忘れており、
ばあちゃんを「一体いつまで起きてるんだろうこの子、仙台から日帰りで帰ってきたのに・・・」と、割と本気で心配させてしまった与茶春壱ですこんばんは。
TVのせいで早く目が覚めました・・・
なので、ぼあーっと眠いような眠くないような、そんな感覚で一日過ごしました。

午後から村八さんと合同誌の相談。
と、ちょびっと外伝プレイ。私はほぼ見てるだけでしたが。
ストーリーを慶次と幸とアニキしかやってなかったので、初めて小十郎のを見ました(遅すぎるよ)
が、最終章で2度討ち死にしてそこで止まってるんですけども。
アニメは相変わらず涙なくしては見れませんね・・・
CGはいいんですけどね!!ほんとにCGあって良かった!!
幸は優しい子ですね。


ようやく原稿がベタに突入しました・・・
真っ白な原稿見てるとちょっとげんなりするんですが、始めてみると結構もくもくとやれます。
トーン貼りよりなら、ベタ塗りのほうが好きです。
だけどイマイチ黒くならない原稿。
ぱきっとモノクロで締まっている原稿に憧れます。


明日からまた仕事かあー! 連休後っていつにも増して行きたくない。
でも2日頑張るとまた休みなんですけどね。
そしてお給料日です。
だからファイトオ!!

2008年10月12日(日)
竜が臥す

ただいまー!
日帰りで、松島・仙台観光に行ってまいりました!
まあ、仙台は駅前・アーケードブラブラですが。

運転手の私の希望で、朝5時半出発ー。途中、友達ひとりが二度寝しているというハプニングもあったり。
9時には松島に着きました。
五大堂→瑞巌寺と拝観。
すごいね。いろんな所に「伊達政宗公」の文字が・・・!!
コレ、筆頭好きな人はものすごくテンション上がるんだろうなあ。
もれなくそんな人でしたが、今回はパンピ友3人引き連れてたので、抑えて抑えて。
松島は小学校時代の修学旅行コースだったんですが、やっぱり今行くと全然違いますね。
ゆったり隅々まで堪能して、ちょうどいい時間だったんで、松島に来たからにはカキ!ということで、カキフライ定食で昼食。
美味しかったー!カキが大きくてうれしかった。
本当は生牡蠣も食べたかったんですが・・・ノロ予防の為・・・!
私一応、職場の感染症予防対策の係なもので、保菌しててもまずいわけですよ。
でもカキフライ好きだからいいんですけどね。ホント美味しかった。

本当はすごく伊達政宗歴史館に行きたかったんだけど、今回は断念。
いいのだ、今度ゆっくり行くから・・・!!

駅前に移動して、ブラブラ物見。
せっかくだったので、グラニフでTシャツとロンTを購入。欲しかったからうれしい!
お土産も買って帰路へ。

久しぶりの松島は、ほんとアレな意味でも本当に楽しかったです。むしろもっと見て回りたかったな!!
至る所で見かけた政宗刀をうっかり買う所でした。だって家紋が入ってんだよ! 家紋見ると嬉しくなるね・・・
ただひとつ、『伊達政宗麦酒』を買い忘れたのが本当に心残り・・・!!
駅地下の酒屋で買おう、と思ってたんですが、もうものの見事にすぺっ、と忘れていて!
すっげえ悔しい・・・!
・・・・・・来月仙コミに行ったときに買って帰ろう!

2008年10月11日(土)
この物好きめ物好きめ

昨日までソフトオープンしてたショッピングセンターが今日グランドオープンしまして、
ガソリン給油がてら行って来てみました。
実は私、ソフトオープンの日から4日連続で行ってるんですよ・・・
1日目は春さんと行き、
2日目は妹と行き、
3日目は母と行き、
そして今日は1人で行ってきますた・・・
ばかじゃないホントあほじゃないこの物好きめほんと物好きめ!
やっぱり今日が一番人いましたね、3連休初日だったし。
4日も行ってるので得にすることないんですが、
ヴィレッジヴァンガードでずっと気になっていた「青い花」の3巻を1冊立ち読みして、
安売り商品を買ってさらっと帰ってきましたよー。
そしてガソリンは、あまりの混み様に根負けして、途中のスタンドで入れました。
154円!うおおーもうすぐ150円切りそう・・・!切って欲しい・・・!

ガソリン満タンにして、車もちょちょっと拭いて、明日はお出かけしてきます!
ちょっくら、筆頭のお膝元、松島・仙台へ!
みちのく伊達政宗歴史館に行ってきたい・・・
村八さんを含むパンピ友と行くんですが、寄らせてくれるかなあー
明日は晴れるようなのでよかった!
気をつけて行ってまいります。

2008年10月09日(木)
まさかの

まさか

まさかの

戦国BASARA TVアニメ化


制作はプロダクションI.G


え・・・えあ・・・あ・・・
(かなり混乱中)


マジで??

こないだ、イベント帰りに、「BASARAのアニメ化ないかなあ」「ないね(即答)」という話をしたばっかりだったので、
狐につままれたような、まさにそんな感じでいっぱいです。
アニ・・・アニ、アニメ化・・・。

え、慶次は出ますか? 慶次は出ますか?
今のとこキャストには、伊達さんと幸村と織田しか載ってませんけども。
慶次は出ますか!? 慶次出してくれるんでしょうか!?
慶次出してくださいホントお願いします!!!
出ると・・・いいなあ・・・!
あー出なかったらほんと泣く。そんなこと考えると今から泣きそう。
出るといいなあホントにマジで。

後は、何処の局でやるかです。
ここではほぼ見れないと思うので。
出来ればBSデジタル局でやってくれたら最高なんだけどなあ・・・!
11とか!!

気持ちがほわほわしてて落ち着きません。
いつかガツーン!と来るのかな。

2008年10月08日(水)
プレでなく、ソフト。

隣の市に出来たショッピングセンターが今日からソフトオープンだったので、夕方に春さんと行って来ました。
広くてきれいで、いいお店がいっぱい入ってて、予想以上の充実っぷり!!
すごく嬉しい・・・!
コレで無印が入ってたら本当に文句なかった。
悩みに悩んで、ブーツ買いました。
こないだイベント帰りに寄った靴屋で「かわいいな」と思ったものだったんですが、その時はサイズがなくて。
というか馬鹿の大足なので、滅多に合うサイズに出会えることがないんですよ、かわいいものは・・・。
それが、モデルサイズコーナーに、かわいい靴に並んであったもんで!!
しかももうワンサイズ大きいサイズまであって。感涙!
(自分的には)かなりイイ値段だったので、ものすごく悩んだんですが、20%オフの今しかねえ!!と、思い切って買いました。
着る服に悩みそうですが、かなり満足。秋冬お付き合い願うぜ!
眼鏡屋さんでよさげな眼鏡にも出会えたんですけど、そっちはとりあえず保留。
でも度数も合わなくなってきてるし、新調したいなあ。
まあ、これからいつでも行ける訳ですし!!
あーもうホント嬉しいな!!


今日休みだったんですが、全く原稿進みませんでしたっ・・・!! オギャー
モンブラン作るのに一生懸命・・・と言い訳したいとこですが、うっかり昼寝してしまったのが最大の原因です多分。
え・・・あと1週間・・・だよ・・・?
1週間か・・・

2008年10月07日(火)
アキモノ

原稿をする前に。
去年も作ったモンブランを今年も作ろうと、家に帰ってから栗むき。
生栗のまま鬼皮と渋皮をむいてしまうので、硬くて疲れる。
指の付け根が痛い!まるで原稿中になる腱鞘炎のようだよ!?
ていうかあの腱鞘炎は腱鞘炎だと思ってるけど腱鞘炎じゃないのかもしれないです。
筋肉痛みたいなモンなんでしょうかね・・・。急に頑張ったりするから。
そういえば今回はならなかったなあ。
ペン入れも終わったしなあ。

クソ真面目にマロンペーストのレシピを探してみたけど、割とそんなにキッチリしなくてもいいのかもしれない・・・
フードプロセッサーと砂糖と牛乳でゴー!みたいな感じでよさそうな。・・・そんな。
とりあえず今は甘露煮を作っているところです。
ペーストにするのは明日。モンブランにするのも明日。
米粉ロールケーキも作ってみたいところ。
レシピ探してみようかな。

これから秋冬は生クリームが溶けないから、余裕があったら少しずつでもお菓子作りしていきたいです。やらんと忘れてしまう。
いつかいつかイベントに持って行きたいな、と思っているんだけども、
前日にそんな余裕がない。

2008年10月06日(月)
水面下の攻防

ここ最近、なんだか微妙に体調が優れないです。
咳は続くし、お腹壊したり、今も胃に鈍痛が・・・っていうか重い・・・。
昨日のイベントはすっごくテンション上がって体調不良も感じないほどでしたけれども。
体調不良になると考えがネガティブになります・・・。
一生こんな状態が続いたらどうしようとか。
健康って大事ですよね。
普段健康だから余計、こうなると思うことですね・・・。

今日は、体調不良というか一日すんごく眠かったです。
昼過ぎにウトウトしたんですが、郵便屋さんの訪問で起きて、そこからは昼寝せず。
とりあえずすることと言ったら1つしかないので、原稿してました。
作業スペースが自分の部屋から居間にシフトしたので、録りだめてた特番などを流しながら。
とりあえず、白紙の2枚をやっつけ、全部にペンが入りましたー。
明日からはベタとトーン。
うわあ、トーン貼るのすごく久しぶりなんだが・・・!!
ていうか、まだ色々と悩んでてどうなることやら。あああ。

2008年10月05日(日)
10お疲れ様でした。

イベント行ってきましたー!

久しぶりの秋田!ホーム!! なんと5ヶ月ぶり!
すっごく楽しかった・・・!!
ホームっていいね!!
ゆっくりします。まず、近いし。(それでも1時間かかるけど)
新刊をお買い上げ頂いた方には、この場を借りてもう一度御礼申し上げます。有難うございました!
スケブには、久しぶりにガイを描かせていただいたりして。
久しぶりすぎて「ガイに見えるといいんですけど・・・」とか言ってみたりして。
スケブは頼まれるだけでもうれしいことです。こんなで良ければ・・・。
3冊たまるとイッパイイッパイになりますね。

BASARAコスさんがたくさんいらっしゃいましたー!!
慶次がいましたー!!
慶次がいるとテンション上がるのはやっぱり慶次が一番好きだからだよなあ。
なんと大神さんがお声をかけて、慶幸ショットを撮って下さったんです!!!
うぉおああああ 有難うございますマジでホント天使です大神さん!!!!
声かければいいのに、って言いますけど
だってマイナーなんだよ? え、この組み合わせ?って思われるかもしれないんだよ・・・!?
そこを乗り越えてこそ愛ですけど!愛なんですけど!!
とにもかくにも本当に有難うございましたほんとうにほんとうに!!!

本当に楽しかったです。ありがとうございました。
おつかれさまでした!


さて休む間もなく合同誌の原稿に取り掛からなければならないんですけどね。
がんばります!


咳が良くなりません。
咳止め飲んでるんだけどなあ・・・。
職場の人には「何か別の病気だ」とからかわれてますけども。
結核・・・? いやない、ない、それは。
明日も休みなので、とりあえず原稿に取り組みつつゆっくりします・・・。

2008年10月04日(土)
ゴーベッド

夜勤明けのせいか
風邪薬のせいか、
ものっすごく眠いので早く寝ます
21時前就寝・・・
いいんじゃないかな!
新刊できた!ペーパーもコピった!荷物も詰めた!
後は飛び出して行くだけです。
心配なのは止まらない咳だけ・・・
そのために風邪薬飲んでみたけど・・・
明日少しでも良くなればいいと思います

おやすみなさい!

2008年10月03日(金)
とりあえずひと段落。

脱稿しました〜!
今日中に出来ると思わなかったけれど。
作業も終わりの方になって、
フォトショがプログラムエラーとか言い出したり、
プリンターが突然止まってインク感知しなくなったり、
パソコン周辺が一気におかしくなった時は泣きそうになりましたけど!
何とか、後はコピーして製本するだけでーす…!
プリンターも何とかなりました。何なんだ…

まあ、休む間もなく今度は合同誌の原稿をやらなくてはなりませんが。


イベント行く前に車を洗わなくてはー!
結構ヒドいかも。
この時期は、農作業で埃っぽいのでどうしても汚れがち。
しかも頃合いを見計らわないと洗っても無駄に。
うちは秋作業はひと段落したので、もう洗っても大丈夫だろうと思います。
待ってろるうー!

2008年10月02日(木)
そういうことも、必要。

風邪がなかなか治りません・・・
体調はいいんですが、咳が治まらないです。
イベントまでに治したいんだけど、明日夜勤だからなー・・・体に負担が・・・。
その上、今日も夜更かしをしますよ・・・
治す気あんのか。

服を衝動買いしてしまいました。
秋モノ無かったからいいんだけど、うああ――。
いや良かったんだけど、
着るもん持ってねぇな、と改めて思ったりして。
そして、いろんな所の肉を落とさないといかんなあ・・・と強く強く思う。
咳が治まったら跳ぶよ。跳ぶよ! 跳ぶ!


そういえば、近々オープンするショッピングセンターに、好きなショップが出店!
うーれーしーいー!!
オープンが楽しみです!オープニングセールとかするかなあ!
わくわく!

2008年10月01日(水)
踏切板が無くたって人は跳べるのだから

10月ですね。
年度にしても半年ですね。
あと3ヶ月で今年が終わる。
さあ、あと3ヶ月で、私は一体何が出来るだろう。


今更に。あがいてみます。
これから、新刊に2P足します・・・。
何故か、突如として足そう、と思い立ったもので。
もう少し詰めたい。
果たして本当にプラスになるのか分からないんだけど、このままじゃちょっと足りない、と思ってしまったので、
今更に足掻こうと思いました。
明日は早番ですがちょっとくらい睡眠時間削ったって生きてゆけるぞ!!
あがく。あがく!
・・・がん、ば、る。


今日からニコ動が(夏)から(秋)になって、慣れなくてちょっと使いづらい。
特に、ツールバー?から「最近見た動画」が無くなってて。
いちいちマイページから飛ばなきゃいけないのは・・・。まだ慣れぬ。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加