I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2007年12月30日(日)
とりあえず。

帰路の高速バス車中です。
冬コミを無事終え、後はおうちへの道を辿るのみ…
充実した気分でいると同時に、寂しい感じもあります。

去年の帰路は、初めてのコミケ参加で色んなことを反省しながらでしたが、
今年の今は、すごく満足感があります。
明日詳しいことが書けたら書きたいと思います

お疲れさまでした!

これであと心配なのはウイルスを拾ってないかどうかです…

2007年12月28日(金)
いよいよ!
出発です。
というか今高速バスの中だったりします。
暖房きいてて暑いです…
寝るときは寒いくらいでいいですホント!
…って自家発熱できる人の意見です。

遠出の旅行をする時はいつも、何か忘れてるんじゃないかと不安になります。
何か今回は、夜勤の間中ずっとドキドキしてて、
おいおいどんだけ楽しみなんだよとツッコミたくなるくらいですよ。
楽しみですよ!
怖いけど、不安だけど!

朝には東京です…
天気が良いことを祈ります。

2007年12月27日(木)
そわそわしています。

この夜勤を戦い抜けば後はこっちのモンだぜふはははは・・・!
でも油断は禁物です。わたしってば詰めの甘い女だから。
仙台ハイランドに行く前日の夜勤明け10分くらい前に何もないのに足首ひねったりしてるから。
気を抜いちゃダメさ・・・!

出発前日ですが、新刊は昨日寝る前に無事完成致しました!
一応ポスターも使いまわしですが作成し、あとはペーパー絵を描いて荷物整理して、といった具合です。
荷物整理率は3%くらいですかね・・・ただ新刊をまとめただけにござい。
今回は叔母宅ではないので、細々と物を買ってきました。
旅行の前の買い物って楽しいなぁ・・・!
・・・・・・お金がもっとあったらね。


おととい、ようやくカラーとストパーをかけてきました。
実に7ヶ月ぶり・・・!! 出来るだけ料金抑えたいんですけどと言ってみたら、ここまで放っておくからかかっちゃうんだよと言われました。
それでもかなり頑張ってもらっちゃいました。
本当はストパーは前髪だけにしようと思ってたのですが、やっぱりクセで厚みが出てきていて・・・。
でもかけてもらってスッキリ!
プリンも脱却しましたし!



えーと、頒布物案内をここで。
新刊 『ルークがいると。』 ルーク総受本第2弾
   『君がいるなら。』 ウサミミジェイドとピオニー本(コピー)
既刊 『ルークがいれば。』 ルーク総受本第1弾
   『バトルクライ』 アニスとジェイドの本
以上4冊が並んでいると思います。
・・・・・・搬入事故とかなければ。
ここここわいよー

初参加のときはそんな恐怖なかったのに・・・なんでだ?
あぁ、コピー本制作してて、心配する余裕がなかったんだなきっと・・・。

緊張しますね!

2007年12月26日(水)
あと2日。

あと2日間仕事すれば東京に旅立てます。
逃げも隠れも出来ない夜勤ですがね。
去年は、年末にクリスマスプレゼントだよーとでも言うかのように、身の回りでノロウイルスが発生して、一時はどうなることやらという感じでしたが、
今年は何もなさそうです、今のところ!
珍しくイベント前に口内炎もできてない。これはほぼ毎日食べていたキウイのおかげかな?

コピー本も何とか完成にこぎつけられそうです。
今日中、には無理かもしれないですが寝るまでには何とか!
まだ荷物の用意をしてないので、出勤までに整理しておかないと・・・

大体の荷物は宅配搬入なのでもう手元にはないんですが・・・それがむしろ無性に不安なんです・・・!
新刊も荷物もどうか無事に届いてくれええええ

2007年12月24日(月)
聖夜のご予定は

夜勤です。

夜勤です。


・・・ねー。そりゃ、何も予定はないですよ。休みでも日勤でも、夜は家で原稿ですよ。
だけどさぁ、一応まだ若い女の子なんだからさぁ、夜勤つけることないだろと思うんですよね!
「どうせ何も予定ないんだろ?」って言われてるようなもんですよ。
・・・・・・ああないさ!予定なんかないさ!!!
もし日勤とかだったら、夜だけでも友達とごはん食べに行くとかできたのになぁ・・・。
・・・・・・だけどほんと、何があるわけでもないんですけどね。
ちょっと毒吐いてみました。

原稿の進まなさに自分でもびっくらこいてます・・・!!!
でも、もう少しで終わりが見えて・・・来てるようなないような。
26日中に出来上がる事を目標にしてます。

午前中に父の年賀状印刷と原稿を平行しながら、久々にビデオデッキがテレビにつながってたので、ビデオを見ました。
『YAWARA!』のスペシャルと、『天空の城ラピュタ』。
どっちも10年位前のです。YAWARAは96年のアトランタオリンピック直前放映だったから、11年前。ラピュタにいたってはいつ撮ったんだか不明。ただCMの雰囲気的に同じあたりかなという感じ。
YAWARAは、柔と松田さんが最後にくっついて、すごくスッキリした感じが今も昔も変わらなくある。感動して目が潤んだ。
いいものはいつまで経ってもいいものですねぇ・・・!

年末、関東は荒れそうと朝のニュースで言ってましたね・・・
晴れなくてもいいから降らないでほしいなぁ。
どうなるんでしょう。

2007年12月23日(日)
被害妄想過多。

今書かなきゃ今日はもう書けなくなってしまうので・・・

冬コミまであと1週間きりましたねぇ!
今日、今年最後の日勤を終えました。
後は夜勤を2つ乗り越えて東京出発です。
怖くてまだ東京の週間天気見てないんですが、どうなんですか・・・ね・・・!
暑いのよりは寒い法が耐性あります。雪国人だし!

現在、大絶賛原稿中です・・・
予定表では、明日で完成予定だったんですけど
軽く・・・ 無理ですね あは
あはじゃねえよ

参加2回目にして始めて、宅配搬入をしてみました。
今日、無事に行けば着いてるはず・・・
でも何か間違って着いてなかったらどうしようとか考えるとめちゃくちゃ怖いですね・・・!!
新刊も無事に届くかなぁ・・・!
机上に今作ってる本しか置けないとかそういう悪夢になりませんように・・・!

2007年12月21日(金)
なかなかぐずぐず。

実は18日の夜勤中、
それも深夜、
ヤバイ、これはもうウツなんじゃないか、なっちゃったんじゃないかと思うくらい過去最高に追い詰められまして、
ず――っと胃が気持ち悪くて、重たくて、
それでもこんな夜中に夜勤放棄するわけにもいかないし、
きっと明けたらスッキリするんじゃない?きっとするよと励まして、
何とかギリギリのところで踏ん張って、明けて、
家に帰って眠ってみたんですけど、
全然胃の気持ち悪さが取れなくて、
なんにもやる気起きないし、何も楽しめる気がしないし、
気持ちも落ち着かなくて、昼食で帰ってきていた母に
どうしようウツかも知れないどうしよう気持ち悪いのが取れない気持ち悪いって泣き言を言ったら、
きっと風邪だよ、薬飲んで寝なよ、それでもだめなら吐き気止め出すからと薬を渡され、
飲んで無理矢理眠って、
それでもその日1日はずっと気が重くて気持ち悪くて、
ウツかも知れない恐怖と戦ってたんですけど、
昨日1日休みで、頼まれごと以外では出かけずに家で休んでいたんですが

・・・・・・なんか普通に風邪? ていうか、具合が悪くなっただけみたいでした。

具合悪くなってマイナス思考になって、そのマイナス思考が最近の悩み事に増幅されちゃって、という感じだったんでしょうね。

今は割と、・・・・・・普通に普通です。

今日も仕事だったんですが、前みたいに、普通に仕事して来れました。
人並みにイライラしますが。でも人並み。

この1週間、とことんマイナスに落ち込んだ1週間でした。
後はもう上がっていくだけ、・・・なら良いなぁ。

遅ればせながら、・・・与茶は元気です。とりあえず。

というのも、19日に買ったバンプのアルバムが効いているってのもあります。
特に、「才悩人応援歌」。冒頭の歌詞が、すごく今の自分の胸に迫りました。
中で歌われてる「自分の為に歌われた唄などない」、そうだけど、
私は今の私に響く唄なんだと思った。


と、浮き沈みを繰り返しながら

原稿がまだ終わってない・・・!ていうか半分くらい?しか進んでないっ・・・!!!
精神状態不安定だったけど、正気に戻ってみりゃあ、お先真っ暗だあ・・・!

でもまだ時間はあるので、やるだけやらないと。
がんばります。

「頑張ります」って言えるようになっただけでも、なんか自分で嬉しい。

2007年12月17日(月)
またちょっと浮いて。

こんばんは。一部の人らに日記を書かないと心配されてんじゃないかな、前回あんな感じだったしと思ったりしますが
実はそんなでも無かったりしたら寂しいなと思っております与茶春壱です。

一応、再浮上。
てか、浮上しなかったら生きてなぞいけない訳で。
一昨日のを引きずって昨日はまた仕事中もうまくいかず、帰宅後ゲンナリと沈んでいたんですが、
自分で考えて、少しずつ決着つけて。
いまだごろりとしこりは残っておりますが、いろんな人に話を聞いてもらい励ましの言葉を頂き、
元気充電してます。

ようやく来た休日は、ほんとに休みってないといけないもんだなと思わされました。
この一拍が無かったら、またどん底に戻っていたかもしれない。

そんな今日は、1ヵ月半ぶりにゆベしさんとおでかけ。
1番の目的は冬コミカタログ冊子版を買うこと。
駅前に行ったついでに、先月末オープンしたジュンク堂書店に寄ってみました。
すごい品揃えだった・・・!
普段本屋といっても一部しか見てまわらないから細かくはいえないんだけど、ひと通り行き届いてるんじゃないかなぁといった感じでした。
コミックス系に関しては、けっこう満足に。もっぱら利用するのはこの辺だし・・・。
でも駅前に行ったらきっとアニメイトで買っちゃうんだろうなぁ。無かったらこっちに来るという感じ。
ポイントがね。

ちょっと遅くにランチブッフェを頂く。
(いつも思うけど、これ「ブッフェ」なの?「ビュッフェ」なの?店のレシートには「ブッフェ」だったんだけど・・・ブッフェ言いにくい)
久しぶりだったので、なんかもうこれ以上ないくらい詰め込んでしまった。
平日はこっちのほうがお得だと思う。時間帯を間違わなければ特に時間制限もないし・・・

ちょっと早めに帰宅しましたが、行きも帰りも悩みについて吐き出しまくって、かなりスッキリしました。
人に話すと、アドバイスをもらえる上に、自分の考えを客観的に見れる気がする。
一番の原因は何なのか。
やっぱり、自分なんだなぁ・・・

だいぶ、切り替えられてきました。
明日は夜勤ですが、あれこれ考えたこと思い出しながら、乗り越えようと思います。


沈んでた2日間、けっこう色んなことがあったんですが、すっかり打ち消されてました・・・
バンプのアリーナツアーの先行が当たったとか、
うっかり父と二人でどろろを観たよとか・・・
その足でうっかり映画2本も観てしまった昨晩。
どっちも冒頭見逃したんですが・・・『マリー・アントワネット』と『パプリカ』。
気になってたのが観れて満足です。

明日は歯医者です。年内にもう1回行けるのかな・・・

2007年12月15日(土)
つぶれそう。

仕事でイライラ最高潮
きれそう
おれそう
つぶれそう
家に帰って昼寝をしてもふつふつと目が覚める度に脳裏をかすめて
悪夢

気が狂いそうなくらいに追い詰められて
いつもは、明日は頑張ろうって思えるのに今日は上手に切り替わらない。
明日1日頑張れば休みなのに・・・


今日はもうホント、ネガティブもネガティブ。
無理に浮き上がらずにじっとします。
溺れないように。

2007年12月14日(金)
ちいさな

今日は日中、寝てた・・・の一言に尽きます。
目覚めてちょっと買い物に行ってきましたが。
ミスドのパイが食べたいなー、今セール中だし、と思って店に行ったら
オーブンが故障しててパイとマフィンが出せない状況とな!
・・・・・・ついてないです。ぐす。
今年もマックのグラコロを食い逃して凹む。更にクーポン忘れてまた凹む。
小さな不幸が続いた今日・・・

TSUTAYAが旧作100円レンタルしてたのでのぞきにいったんですが、特に借りたいものもなかったのでそのまま帰ってきました・・・
ていうか、どうして「らき☆すた」置いてないんだ?
すごく見たいんだが!見れるといえば見れるけどテレビで見たいんだ!
1店だけあるの確認してるんですが、サービスデーに行ったら案の定全部お先されてた。うう。
次回こそは!

明日も明後日も仕事だー・・・ちょっと憂鬱です。
しかも土日だし!なおさらテンションさがるーう――・・・
早番でよかった。朝はつらいけど早く終われる!頑張ります!

2007年12月13日(木)
テンション。

いつの間にか、コーヒーをブラックで飲めるようになっていた。
苦いから飲まない、もしくは牛乳を同じだけ入れていた私にしてみれば、それはものすごい進歩であります!
ていうか、ただブルックスのコロンビアが薄いだけですか?

今日も夜勤です。
いつもと違う棟です。同じユニット棟の中なんだけど。
この夜勤が終わってもまだ休みなしで2日連続早番こなさないといけない・・・
でもその連早が終われば、ゆべしさんと遊ぶ計画なので!
頑張る!


パチンコで話題の「創世のアクエリオン」のアニメを1巻借りてきたので、見てみました。
最初からなんかあのテンションについて行けなさそうでした・・・。
ロボットアニメはあの独特のテンションがどうにも合わないので、あんまり見ません。
グレンラガンを除いては。
グレンラガンにはまた別のテンションがあって、それにぐいぐい引っ張られてった感じ。
あほな感じがすごく良かった。
2クールじゃ絶対足りなかったよ・・・。最後のほうは駆け足もいいとこだったし。
見事に「完結」の終わりを遂げたから、続編はないだろうなぁ・・・。
今年、「おお振り」と並んで面白かったアニメですね。


年賀状、今年は早く刷るぞー!って言っておきながらノータッチ!やばい!
とにかく家族の分だけでも刷っておかねば!!

2007年12月12日(水)
コケる

また「つまずき」に遭う。

最近、つまずいてから起き上がるのに時間がかかる。
凄く小さくて「そんなの気にしてたらきりがないよ」といえてしまう物事なんだけど、
どうにも。
最後には、気の持ちようなのだろう、そうなんだけど!
どうにも、こうにも、・・・なんか弱ってますここ2か月くらい。
も少し続いても良いけど、年末でぱん!と吹っ飛んでけば良いな。

ポジティブに。ポジティブに。


只今6連勤中です。
今日夜勤明けまして、また明日も夜勤ー。ちなみに明日は忘年会。
助かったよ・・・正直。会費6500円痛すぎる給料日前。
代替夜勤なので休みが1日減ったんですがその分稼ぎますから!
頑張る。・・・頑張る。

ポジティブに。ポジティブに。

2007年12月11日(火)
コタツ・マジック

居間から出られず、昨日の日記が書けなかった与茶春壱です今晩はー。
居間で夜更かしするのと、部屋で夜更かしするのは、どちらが暖房費かかるのだろう・・・。

答え: 夜更かしなんてするな!

・・・です・・・ね・・・


車では、ガソリン代を自分で払っているから暖房を弱くしたり極力4WDにしないようにしたり、燃費の為に気を使うんだけど、
家の灯油は父持ちだから、どうしてもちょっと甘くなってしまう・・・。
しかし今年の燃料費は何においても高いので、厚着するとかひざ掛け使うとか節約しないといかんですねぇ。
・・・世の中、これからはやっぱりオール電化か。

あれ、タイトル「コタツの魔力」なのに、燃料費問題になってるよ!

居間から出られないというのは、イコールコタツから出られない、という事でありまして。
何でだろう・・・。捕まるとなかなか抜け出せないのだ。捕まるというか自ら飛び込んでいるんだけれども。
最近、早番の日は夜7時くらいになると、コタツでうとうと仮眠してしまいます。
仮眠というか、本眠前の前眠というか・・・
コタツでうとうとしてから風呂に入ると、また風呂の中でも寝てしまって・・・。
眠くなるとやる気シャットダウン。
眠気に勝てる人、尊敬します・・・。

2007年12月09日(日)
にちようび でも

24時間・365日動いている職場での仕事選んだときから分かっていることだけど、
土日出勤って、家から出て行くときが一番やだなぁと思う。
家の中はすっかり「休日」の雰囲気の中、私だけが出勤する・・・
バイト時代から5年そんな生活ですが、慣れないですねー。
その代わり人が働いているときに休める。
倹しい生活の為明日の休みもヒキコモりますが。
レコーダーのHDDに録りためてるのを消化しないと。
まったり原稿します。まったりまったり。


2007年12月08日(土)
あーいまーい3せんち!

今日はなんか、ものすごく疲れた・・・。
最近、3年目にして、人を相手にすることの大変さを痛感してます。

あと1年頑張って、何とか資格をとりたい。

がんばれ、わたしのもくひょう。


動画で、『らき☆すた』を全話観ました。
画像は荒いけど、まぁテレビのように離れて見るんで、割とそうでもない。
1・2話を見た頃は、あんまり面白さが分からなかったんですが、
ついつい次、次、と見ていくうちに面白くなってきて、とうとう最後まで観てしまいました。
元が4コマであるらしいから、小刻みに1つずつ片付いていく展開が見やすい。
ゆるーい日常ものから濃いめな話題、局を飛び越えた「えっこれ大丈夫!?」ってネタまで面白くつながっていて、あっという間に終わっちゃう感じでした。
キャラはかがみが好きです。
時々、すっごいかわいい時があって、
それはつまり「ツンデレ」の「デレ」にやられているということだったのです!!
ついに引っかかってしまったぁ・・・!!
次点でみゆきさん。あのほにゃーんとした雰囲気と、声としゃべり方が好きです。
らきすたは、あのOPがインパクト大ですよねー。
一度聞くと頭から離れませんね!
実は、一番最初に聞いたのは、大神さんと行ったカラオケだったりします。大神さんが歌ってくれたのです。
面白い歌です。電波です。


げんしけんもだけど、コミケに行ったりする回は、見ててテンション上がります・・・

2007年12月07日(金)
意志薄弱な感じ。

いや! 昨日言った、夜歩くのはやりましたよ!
しかしなんだ、こう、もうすでに膝の上がもったりと重い感じがするのはなんだい・・・?
いくら体を動かす仕事といえど、運動ではないわけで。
運動不足を痛感します。


意志薄弱な感じ、それは、
「私一人でもやりぬける意思」について思うこと。
や、ぶっちゃけ言いますと、オンリーワンサークルになってもアビスを持ち上げて活動してゆけるのかって。
今のところそれはないですけど。まだまだたくさんいらっしゃるから。
というのも、大好きな大手サークルさんが冬コミからジャンル替えをされているみたいで・・・
それは もう ショックで・・・
人のこころは誰にも干渉されてはいけないですけど
ショックで・・・
悲しい話、アビス人口はきっとこれから減る一方だと思うんですね
地元のイベントなんか見ますとそりゃあもう顕著。
それでも好きなら推しなよ!って、言ってしまえば簡単なんですけど
そこが意志薄弱。

・・・って、分からん未来を悲観してても意味はないですか、ね
だから「今」なんでしょ
現代の若者的というか短絡的とも取れるかもしれないですけど
やれるうちにやっておきたい
突っ走るのは、今しかできないんですよ
それが何だろうと


個人的な趣味の話から、なんか将来観とかの話に発展しちゃった感じですね・・・!
だから、もう、要は不安だけど今すごく楽しいなぁって事で
負けんなー!ってことですかね!
まとまってません!ふふ!

いれるうちはオタクでいよう
それが楽しいうちは全力で楽しんどこう
それについてはきっと後悔しないはず。

2007年12月06日(木)
休みの日くらいは

今日は休みだったのですが
起きたら11時でビックリしました
10時を過ぎてから起きると、午前中を無駄にした感じがしてどうももったいなく思う・・・
・・・とか言うが、実際はぬぼーっとすること多くて結局無駄に過ごすんだけど・・・

高速バスのチケットを引き換えてきました。
東京往復の足はこれで確保!
休みもちゃんと取れてるし、新刊は入稿したし、
後は個人誌だな!コピーですけど!!
今年はちゃんとペーパーも作って配りたいです・・・

個人誌の資料にというか、BGM代わりにファンダムを流してるんですが、
相変わらずツッコミ所多くて独り言が止まりません。


明日から、母と一緒に夜歩く事にしました。
「明日から」ってところが、もうすでに意志薄弱な感じがしますが・・・。

2007年12月05日(水)
徐々に、徐々に

ついにブラックのインクが切れて、プリンターがうんともすんとも言わなくなりました
どどどどうしよう
黒1個買ってとりあえず動かすか、いやしかしもうすぐイエローもなくなる所だって警告出てたからやはりパックで全色買うべきか、
だけど全色買うとなると予算が、・・・ッ
無いわけではないんですけど、今月はいくらでも冬コミ軍資金に回したいなぁとせせこましく生活しているんでありますが
ぐっ・・・
きついなぁ


徐々に徐々に創作意欲が戻ってきたのか、雑誌を読んでたら無性に絵が描きたくなってきたりして。
それがBASARAの慶次だったりするんだけど資料がないよ!

日記に書いたかどうか定かじゃないんですが、BASARAプレイしました。1ヵ月ほど前でしょうか。
BASARAは、「やったら絶対ハマる自信があるから手を出さない」と思ってたんですが
隣に住むどんどんオタク道に足を踏み入れ始めているイトコが友達から借りてきてくれたのと
中井和哉さんの「レッツパーリィ!」が聞きたくなってMAXな所がちょうどタイミングが合って、晴れてご対面の運びとなったのでした。
最初はまずプレイを見てたんですが、1回だけプレイさせてもらいました。
あまりアクション系は得意ではないので・・・ウン、RPGのような長いストーリーをクリアしていく楽しみがあまりないから。
どっちかというと、見ている方がかなり楽しいです。
色々と笑いが止まりませんでした。
慶次かわいいですよね。伊達さんにやはり一目置きますけど、1番か2番に好きです。

どこかでも言いましたが、私のイメージでは竹中半兵衛というと、小日向文代のイメージがあって、
どーもあの半兵衛さんがしっくり落ち着きません。
「太閤記」のキャストですね。凄く好きです。信長に藤木直人を据えたのは激しいミスキャストだと未だに思いますけど・・・。

2007年12月04日(火)
わんさか!

また雪がわんさか降ってまいりました・・・
夜勤の入りに降ってくれるなよ! 降るなら明けの日に降ってくれよぅ!!
雪なのに、雷の音がします。
いっそのこと、雨降って溶けてくれたらいいのになぁ・・・・・・

原稿、無事昨日発送しました!!
直接搬入なので、出来上がりは会場でのお楽しみです・・・
なんかこわい! それが無性に怖い!
肌色が怖いー・・・!!(トラウマ)
去年の今頃の日記を読み返したら、
ものの見事に誘惑に負けて、TODをプレイしてコピー本の制作に全く取り掛かれていない自分と出会った――・・・。
苦笑い。
今年はそんな風にならないように!!
頑張りますっ・・・

明日は歯医者です。たぶん、薬交換だけで終わるかな?
雪道がひどくなければいいんだけど・・・。

2007年12月02日(日)
おわった、おわったー

今日色々と終わったものがあります。
まずは職場の委員会活動。
今日無事に、何事もなく、ほんとにハプニング・事故なく最後の発表会を終えて、無事今年度の活動終了。
秋田市の会場まで、往復私が運転しましたが、特に事故もなく。
12月の第1関門無事突破。

そして、予定ズレズレですが、原稿の発送の梱包作業。
昨日送る予定でしたが・・・限定セットの受付が3日からだったので、明日出せば心配ないかな、と思いまして。
明日、発送します。
色々遅れまくってスイマセン大神さん(汗) ←私信

大神さんが無事に冬コミ参加できると連絡をもらって、
グッとモチベーション上がってます!
お絵かき大会できると良いなぁ・・・!!

さて、明日からは。
・・・まず、この部屋を片付けることからでしょうね・・・。
イッパイイッパイになってしまう前に、家族の年賀状も刷っておきたい。
・・・インクなくなる所だったんだ・・・しかもブラック!
いかにしてインクを買ってもらおうか・・・思案せねば。

後はアレですね。
ひたすら節約!
ガソリン代が上がって泣きそうですがね・・・っ

2007年12月01日(土)
ここす

店員さんに顔覚えられてるんじゃね?ってくらい
ココスに通ってます。
今週は実は3度も行ってます。
日・月、土・・・。
ココスの好きなところはドリンクバー!お茶の種類が豊富なところが大好きです。
南国パインティーとマンゴーティーは売って欲しいくらい気に入ってます。
売れば買うよ。
何度も通ってるのに、ついつい同じメニューを頼みがち。
メニューによって点け合わせのイモが違うのは何で?
包み焼きハンバーグについてくる、皮ごとのが一番好きなんだけど。
イモというよりも、あのバターが好き。
ハンバーグよりもイモが食べたくて包み焼きをチョイスしたりする。

ファミレスが大好きです・・・


明日は仕事なんですが、仕事というか出張っぽいもので
秋田市に行って発表をしてきます
私はパソコンカチカチ係です
スーツまで行かなくてもいいけど、それなりの格好で行かなければならなくて、
軽くファッションショー・・・(爆)
そういう服を持ってないんだなぁと実感。
せめてジャケットとパンツかスカートくらいは揃えておかないといけないですね・・・。
良いパンツがなかったので、カジュアルすぎないスカートを合わせていくことになりました。
スカートなんて・・・スカートなんて・・・!
ていうかスカートはいて車を運転するの、たぶん2回目くらいだ・・・
1回目はスーツのスカート・・・
どんだけだーあ――
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加