I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll     lll 未 来 lll


2003年03月30日(日)
ポップンと光永亮太とキノの旅。
すげえタイトルつけたな。ただそれらに関連したことをした、だけです。

昨日言った通り、今日は遠くまでお出かけをしましたー。
遠路はるばる雪の解けゆく雪国にいらっしゃった光永亮太さんを見に行こう、を名目に。
サブタイトルはポップン9をやろう。

光永さんのトーク&ライブまでしばらく時間があったので、某メイトまで足を運ぶ。
今ジャンプフェスタ商品真っ盛り!!なのか、どうかは分からないが、WJ系のアンソロが一冊も無い。そういえば合格発表の時からだったけど。
それを目的にやってきた妹たちガックリ。

私はそれを横目にポップンサントラコーナー。
母上がおこずかいを予想以上に下さったので、ヴォーカルベスト4を購入! ポプ9のサントラも欲しかったのだけれど、無かったのだ。かなり悲しい。
しかしヴォーカルベストの収録内容に大満足!
特に夢有!! Late Riser! 森の鼓動! 林檎と蜂蜜!
・・・ていうか全部。ただいまさっそくMDに録音中。3みたいにこれから多分エンドレス。
まったく良い曲ばかりで、不満のフの字もありません。出るわけないよ。
もっといろんな曲のロングがあったら。かなり趣味だけどもイノセントとか、デスレゲエとか、トゥイーポップとか。

その後は、キノの旅の4巻と、ブックマーカーを。黒星先生の画集が欲しい。残念ながら置いてなかったしお金も無かったけど。
キノの旅は6から段々下がりながら集めています。この前3巻を4の前に買ってしまったから、あと1・2巻だけです。
4/8からはアニメも始まる。キノの声、前田愛さんだそうですね。どんな声になるのだろう? エルメス役の方が分からなかったので、楽しみ。
残念ながら我が家にはWOWOWついてないので、隣りのうちに世話になります。

あぁ、今日の日記は長くなるね・・・

それから光永さんを見に行ったのですが、すごい人! ステージが小さいから、前から場所取りしてる人で見えない。この時点では注意事項しゃべってる男の人しかいなかったのですが。
なんとか大型モニターの上半分くらいはみれるかな、という場所に落ち着くも、時間が近づいてくるにつれ、人が増して結局ちょっとしか見れない。
しかも15分押し!
それでも、光永さんは出てこない。前座のようなバンドさんが5曲も歌ったのだ。この時点で開始予定時刻から1時間半経過。
テレビCMではドドーンと光永亮太!来たる!!という宣伝がされていたので、バンドさんの登場は予想外。観客呆然。とりあえず拍手。

その後バンドさんの楽器を片付けたりして、10分、15分・・・ようやく光永さん登場!!
観客のボルテージあがる! 帰らなくて良かったー、と誰もが思ったことでしょう。
それから公開収録ということでトークが始まったのですが、足の裏が痛くなったので、一時退散。
何をするって、・・・ねえ、・・・・・・ポップン。

光永さんのライブはギターがバックで、まったり(なんだこの表現)ゆったりものでした。
Alwaysも唄われたのですが、スローバージョン。これが、人に疲れ、本人を見るのを諦め、歌が聴ける安全な場所(笑)で聴いてた私にとってはなんとも癒し。
裏声がステキでした。
でも、普通のAlwaysも聴きたかったな。

でもってその後はポップンになだれ込み!!だったのですが、その前に3回もやってたね(笑)
祝!! ピーチアイドル、スウェディッシュLONGクリアー!!
そしてやっぱりハイパンククリアできねー!!
中盤までは何とかいくんですけど、後半、もうボロボロ。一気にゲージ0。
やっぱり課題です。

何とも長くなってしまったようなので、そろそろ自主打ち止め。

そうそう、有料版のお試し期間が今日で切れてしまうので、銀行に行くまで日記が書けなくなってしまうんですよね。
・・・読んでる方いるのかどうか分からないけど・・・長いし・・・。
早く帰ってきたいと思っている次第にございます。
行動が早けりゃね・・・。

それでは、なるべく早く会える日を願い、いったんもぐります。

2003年03月29日(土)
久々に労働の喜びを知る。
今日は働きました。だけどその分たっぷり昼寝もしました。
結局プラスマイナスゼロ・・・。朝起きられなくて妹一人で犬の散歩にも行ってしまったし。夕方にも行ってあげれば良かった。春だしね・・・。

3年ぶりに、我が部屋へ妹の机が入ってきました。
自分の部屋を持ってるのが私だけで、妹2人は縁側に机置いてたんですよ。で、寝る部屋は別にある。寝る部屋には2番目の妹の机が置いてある。
この春から3番目が中学生になるので、某ゼミも始めたし、ちゃんと机を置きゃなきゃならなくなって、おばあ・おじいちゃんの部屋のリフォームの始まる秋まで、同居となりました。
同居行っても机入れただけですけどね。
でも、それをするために部屋においてあったじいちゃんの洋服ダンスをよせて、そのタンスを入れるために別のタンスよせて、またよせてタンス入れて、また別によせて入れて、机入れてと、けっこう大掛かりな大掃除となったのでした。
朝早目に起きたので、よせる作業は午前中に終了したのですが、それでもけっこう疲れた。
なので昼に猛烈に眠気が襲ってきて、寝ようとした所、昼寝下手なのでなかなか寝付けず、キノの旅を読み返してたら相方さんからメールが来て、何かなと思ったらishotで、ラクガキしたユーリさんを撮って送ってくれたのでした。
相方さん最高。
その後は記憶があまりないので多分するっと寝てしまったのだろうと思いますが、気がついたら3時間ほど寝ていてびっくり。
ボケちゃうよ。
っていうか「大改造劇的ビフォーアフター(再)」が始まったと同時にむっくり起き上がってうつろな目でテレビを見つめる姿の与茶を見た妹はとてもびっくりしたそうな。
好きなんだ、ビフォーアフター。
音楽が好きなんです。サントラ出ないんだろうか・・・。イマージュ・・・かなんかには、一曲収録されてたんだけど。与茶が好きなのは違うのです。でも癒しだなあ。

明日は久々に県庁所在地までおでかけです。
何と光永亮太さんが来られるのです。月9「いつも二人で」の主題歌「Always」を歌ってらした、光永さんがトーク&ライブをしに!!
生歌が聴ける!!
楽しみです。
そしてもう一つの目的はポップン・・・。やーるぞー!!!

2003年03月28日(金)
咲きゆく桜、散りゆく僕ら。
予定通り、今日は友達と久々に集まって遊びました。
一人がストレートパーマをかけた以外は、皆普通で変わってない。制服着てた頃が懐かしい・・・。このくらいになると、もう卒業生は誰も着んですな。3月も終わるし、高校生でもなくなる。
今日集まったのは6人なんですが、4人は引っ越しして行ってしまう。
そうすると、ちょっとやそっとじゃ会えなくなってしまう・・・。

でも、新住所も聞いたし、車の免許を取ったら適当な休みに遊びにいくね、と、無謀な計画を立ててみる。行動力はないけど、今からドライブ好きになりそうな予感なので、きっと果たせるんじゃ?

中学と高校の3年間は、期間は一緒なのに、全然違う。
でもどっちも、あっという間に過ぎていってしまった。入学前に描いていたことの一つも、実現できたんだろうか・・・。
やっぱり目標を持つのと持たないのでは、時間も使い方も充実感も、過ぎていく速さも違う。
長くなるであろう人生の中のたった3年間とは言うが、3年間で大きく変わるものって色々ある。人間関係、自分、世の中。
こんなことを言うと楽しく生きられないかもしれないけど、一日一日をしっかり生きていかないと、きっと充実したとは言えないんだろうな。
でも、たまにはぼーっと過ごすのもいい日だってある。
だから人生って難しいんだな。簡単だったら自殺者はいない。それだけじゃない自殺者もいるだろうけど。

話がかなり堅っ苦しくなってしまった。

そうそう、今日の遊びの話は、
お昼ご飯を食べてからボウリングをしました。
3ゲームやって、スコアは78、96、87。これは与茶にしてみるとかなりいいんです。100切ってるけど。だってこの前の一番ひどいスコア、44だったんだもん。20投して、ガーター11。
今日もガーターしては8ピン倒して7ピン倒して7ぴん倒して1ピン倒して5ピン倒してガーターして、みたいな。でも3回連続スペアとかしたんですよ。ストライクは2回。
そうそう! 友人がミラクル起こしたんです。
すごい早くなげる子で(最高20キロくらい、女の子ですよ)、ピン手前でガーターになったんですが、勢いが激しかったらしく跳ね返ってピン倒したんですよ。
しかも2回も。
初めて見た、そんなミラクル。
ボウリングは楽しかった。でも、たぶん明日は筋肉痛。

2003年03月27日(木)
カラーリング
母に止められているカラーリング剤を、勢いで買ってもらった(何も知らないおばあちゃんに)。
前から気になっているラビナスの天狼ダルグレー。
髪染める時は、灰色とかアッシュ系にしようってのは前から決めていたのですが、初染めは美容院でしようかなとも思ってたんですよね。
母親が、家で染めるの好きでないなのです。汚れるのが嫌と。小心者のワタクシは買ってから「汚したらどうしよう」とか、「そもそもまだお許し出てないし」とかウジウジ悩んでいたりするのです。
でも、その前にパッチテストですね! 48時間も要するのかと驚き、その間なるべくお風呂には入らないでという所に驚き。夏は美容院だね。
とりあえずこんな色になるんだよ、ドハデじゃないから大丈夫と母を説得し、パッチテストを実施したいですね!!
でも、「黒目の髪に使用する場合は、色味がほとんど感じられません。」って、私、髪の毛真っ黒なんだよ。

今日こそ、昨日宣言したように自動車学校へ行くための第一歩!!電話するぞと意気込んでたのですが、今忙しいから4月からね。と、母にとめられた。
母よ!! 娘のやる気削ぐようなこというなよ!!
でも、まあしょうががないっスね・・・。スポンサーだもの。

明日は春から県外に行ってしまう友達とか残る友達とかと遊びます。
お昼食べて、ボウリングする予定。
お出かけしすぎて怒られちゃって、行けるかどうか分からなくなっていた友達も無事参加できて、楽しみです。
でも心残りはもう一人、参加できない子がいること・・・。
今度は皆でソノコの所に遊びに行こう。私が安心して運転できる頃になったら。

車の運転ができるようになったら、大荷物持って電車乗ってイベント行かなくてもいいんだなあと思った。かなりうれしい。
ゼヒ、愛車には名前をつけようと思う。

そして、ハムスターを一匹買おう。

センター試験の泊りで家を空けているうちに、水槽で飼っていたのですが、そのふたをかぶせ忘れたことでいなくなってしまったハムスター、しらす。(ししゃもとか意識したんじゃないんですよ、全然!! 日本史の授業中ぱっと浮かんだのです)
今も帰らず。
最近やっと、もう一匹買ってみようと思い始めてきたんです。
次のハムスターは、もうしらすじゃないけど、もっとずっと可愛がってあげようと思う。(そりゃそうだ)

名前はきっとしらす・ツー。通称・しらつ?

2003年03月26日(水)
今宵の日記も脈絡なしにつき御注意あそばせ?
パソコンをいじり始めて約6年、今になってようやく新しいフォントの入れ方を知りました。
やっと、欲しがっていた、憧れのフォント二つをゲッツ・・・!!(・・・ゲ、ゲッツ?エ?)
ポプ7とかで使われてるやつです。あの、曲ジャンル名に使われてるフォント!
最初見て、これだー!! と、一人叫び、付属のファイルで入れ方を見、やっと理解。
あのファイルがなかったら、これからも入れることができなかったであろうフォントたち・・・!! ありがとうー!!!
さっそくフォントでいろいろ遊んでみる。カナうちで入れないと出てこなくて、久々のカナうちに手間取る。
ああ、やっぱり感動!!
しかし、雑誌付属のCD-ROMから取ったのは、ロが出てこない。
「くち」じゃないですよ、カタカナのろ。
そこだけちょっとショック。要らないフォント削ってみたりしたけど、やっぱり出てこない。
やっぱり付け焼き刃か、う〜ん。

昨日の片付けの延長で、卒業式に取った写真を整理しました。
色々考えさせられました・・・。
もうこの制服は着ることないんだなあとか、皆バラバラになっちゃうなあとか、進路このままでいいのかなあとか。
でも、今浪人しよう、と決意しても次回受かるとは思えない。
やっぱり、勉強は、・・・好きじゃないから。好きじゃないのに大学受かって勉強したいなんていうのは、説得力がないし、第一受験を乗り越えられないと思う。
浪人するには、それなりの覚悟と、夢を持ってなくちゃダメだ。少なくとも覚悟は。夢は、大学の中でも見つけられるかもしれないし。
覚悟も夢もない自分が浪人をするのは、お金と時間の無駄だ。

まず、やりたいことを見つけることから始めないと。
何かにまっすぐに進んでいくのは、楽、って言ってしまうのはおかしいけど、
目指すものが何もなくて、宙ぶらりんな状態を生きるのは精神的にとてもしんどいので、たとえ辛くても目指すものに進んでいけば、苦しければ苦しいほど、とてつもない達成感があって、ずっと前向きな生き方だから。
実際、今の与茶が宙ぶらりんで、しんどいのです。

とにかく、早く自動車学校に行こう!
バイトを探そう!
・・・でも毎日コレ言ってるな・・・。
でも、前向きに考えることが大切なのだー(自己防御)

でもやっぱり、大学に行ければ良かったなぁ。
これから実力社会になるといえど、社会はまだまだ学歴を気にする。
踊る大走査線の世界なんか、モロそうじゃないですか。キャリアがどうの、ノンキャリがどうの。和久さんも、「まず偉くなれ」と。
キャリアを気にする世界を変えるには、まずキャリアでなければならない。でないと受け入れられないから。ノンキャリが何を言う、でもうオシマイになってしまう。
そこらへん、よく考えて勉強に取り組むべきだった・・・。
落ちた今では、もう遅いんだけど。これからは、これからです。

やっぱり、勉強でもなんでも、やれる時にバリッとやっておくべきですよ!!
やれる時、に。

2003年03月25日(火)
パソコンに裏切られた日。
日記を書き終えて、よし、登録。
カチッ(クリックの音)

強制終了!!

こーのーおんぼろパソコンぐぅあー!!!!
今日は模様替えをしたとか
プリンターが壊れかけたとか
私も壊れかけたとか
いろいろ書いたのに!!
書き直しか!?
くっそー・・・そんな気も起きねえよ・・・。

・・・いや、書き直しします。負けねえぞー!!(何に)

まず、模様替えについて。
やりました。けっこう斬新に。
何てったって机がテレビ直横。勉強させる気ナッシングな部屋だなこりゃ・・・。
まだ試験あるんだから。8月まで、勉強せねばいかんのです。
我慢だってか。
しかし、午後2時くらいから頑張ってやってるのですが、まだ7割ほどしか終わってません。
片付けられないオンナへの第一歩か・・・!!
後は小物の整理なのですが、場所がない。
8割方すんだ所だと、後はもう適当に入れちゃえってなってしまうんですよね。
だからタンスの中にPSのコードが入ってたり・・・。

模様替えで気を付けなくちゃ行けないのはコンセント差し込みの位置ですね。
ベッドを移動させたんですが、ちょうど隠れてしまった・・・。延長コードで延ばして頑張ってますが、考えるべきだったなあ・・・。
気が付くとたこあし配線。火事注意。

やっぱり、そろそろパソコン買い換えたいなあ・・・。
処理速度が遅くってかなわん。
ウィルスじゃないと思うけど・・・結構こまめにスキャンかけてるし。

さて、もうちょっと頑張って完璧!! に仕上げないと。布団も別部屋に行ったまんまだから、寝られない。
小物なんだから、ちゃっちゃと済まそうー!!

あー、アケコンの置き場所どうしよか・・・。

2003年03月24日(月)
脈絡のない日記の日。
昨日の夜11時から、今日の午前3時まで、ホイッスル!を読み返してました。
そして起きたのが昼12時。
起きて第一声は、「ヤバイ、体内時計が狂う〜」
今日は早く寝たい。11時くらいには寝たい。
ああ、もう無理げだ、カフェオレ飲んじゃった。

ホイッスル!は4時間で21巻読んだんですが、読むの早すぎやしないか自分。
思わず計算した所、1巻約11分。
丁寧に読んでないんだなあ・・・。
友達にはコミックス一巻読みのに30分以上かけるのに、なんだかなあ・・・。
だから、見落としたコマが良くあるんですよね。
あとで読んだ時に、「あ、このセリフ読んでない気がする」みたいに・・・
小説でもよくある。
う〜ん、作家さんに失礼な自分。
その分、いっぱい読み返さなくちゃ。

ホイッスル!は、妹がアニメを借りてきて、渋沢キャプテンが天城みたいな顔に見えて(与茶には)、ええ、こんな顔だっけと思って読み返したのがきっかけです。
与茶はスポ根マンガに弱い。
スラムダンク、ガンバ!Fly high、ルーキーズ、アイシールド21、ホイッスル!・・・
あれ!? これしかないっけか!?
物忘れが激しい(汗)。今思いつくのはこれくらいですかね。
ガンバ!は、鉄棒を教えてくれるおばあちゃんの鉄棒が壊されるかもしれないあたりでボロ泣きしたりしたのでした。
そういえば涙腺も緩くなってますね、最近。
でもまだ歌を聴いただけで泣けるっていうのを経験したことがない。

あ、でも今日「島唄」聴いた時に泣きそうでした。
島唄って色々あった歌なんですよね。
沖縄の人に受け入れてもらえなかった時期があったりして。
でも、それらをちゃんと乗り越えて、今もカラオケではけっこう唄われている。
沖縄曲ブームっていうのもあるんでしょうね。
私も超にわかファンですが、沖縄曲は大好きです。
いつか沖縄行きたい、三線習いたい!!

ああ、文章に脈絡がない・・・。

父親に、まだ自動車学校にも行ってないのに、車の話をされました。
紺のミラくらいの中古譲ってもらうから。10月に車検切れるから、その時また車買うべ。
は、はあ・・・。てゆかまず学校だからね?父よ。

ああ!! バイト探ししねば・・・。
何が向いてるんだか。
つうか暇ならその前に工事終わらせなきゃ!!

2003年03月23日(日)
春うららかに、晴れの日多し。
今日も雲一つない、からっとした一日でした。
このからっとさを夏まで持続できないのか、日本って国は。
じめじめする夏の暑さは嫌いですが、夏は好きです。
からっとすりゃあね。からっと。

今日は久し振りにポップンしなかった・・・。
受験が終わってからというもの、毎日やってたのに。
しかしアケコンの置き場所が大変。
今はテレビの前にどどーんと置かれてますが、ちゃんと置き場所確保しないとな・・・。
何もしない私にあきれた妹が片付けてくれたのに、ああもうモノがあちらこちらに・・・。
まず、ちゃんと片付けることから始めねば。
今話題となっている、片付けられないオンナにはなるまいぞ、なるまいぞ・・・!!!

そうだ。今日サークル名決まりました。
時の好み「英語表記」と、音とイメージだけで決めちゃいました。
・・・恥ずかしいから、言わん。(じゃあ書くな)
                     ↑でもネタ帳(数日前の日記参照)に書いたからさぁ・・・!!

借りてきたFFXの借りリミットが今日までだったので、できるだけ進めようとか思いましたが、倒せぬ敵に悪戦苦闘ー。
でも買うみたいです。
うん。こんな所で終わっちゃあ後のストーリーが気になって仕方がない。
どの辺かというと、聖べべル宮に入る前にそこの守護中と戦ってる所です。
ユウナがまだ帰ってきて(加わって?)ないんだよ・・・!!!
ティーダカッコ良すぎ!!

最近、キノの旅にハマってます。
時雨沢先生の文体が好きです。思わずアリソンまで購入。その日に読破。
20日にイラストを描かれている黒星紅白先生のイラスト集が出たんですよね。
昨日某メイトに行った時見つけたのですが、お金なくて断念・・・。
お金を貯めよう、頑張って〜

2003年03月22日(土)
失敗見本其の壱。
後期試験も、見事に落ちました。
家に電話した時、ちょっぴし泣いた。
でも、予想以上に晴れ晴れとしています。
私が落ちたのにはそれ相応の理由があり、私自身もそれを良く分かっているから。
つまり努力が足りなかった、と。
それしかない。
それ以外に理由があるとしたら、運と、神様は見ていたということ。

かくして長女の与茶は見事進路選択に失敗し、妹たちへの失敗の見本となるわけですが、それもいいんじゃないかと。
失敗者だけが語れる、受験への強みなんてのがいっぱいあるわけだから、
それを活かして妹たちを先導すると。
まず一つ言ってやったのは、やれる時最大やっておく。
やらないと後で泣くことになるから。
・・・与茶は何度もそんな目にあってます。
教訓とせよ、妹たち。

当の本人与茶はといいますと、全くもって普通です。
というかちょっとハイテンション。
晴れて友達と2人でサークルを組むことになったのです。
只今サークル名を考案中。
友は昨日ケータイを持ったばかりなので、悪戦苦闘しながらです。
5月下旬に地元でイベントがあるので、それまでに本を一冊作ろうとまで計画済み。
でも友は大学があるので、忙しかったらいろいろできないかもですが、希望いっぱいです。
あと、早ければ来週から自動車学校にも通い始めないと。
バイトも探さなくちゃ。
やらなきゃいかん事がいっぱいです。
めまぐるしいけど、
やらなくちゃいけないことがいっぱいある方が、絶対いい。

一日一日に、ハリを持って過ごせますように。

2003年03月21日(金)
明るく振る舞えど、明日は。
合格発表です。
世界じゃアメリカとイラクが大変なことになっているけど、そんな事など割とおかまいなしに特番が流れ、運命のダダダダーンは最終回。(関係ないよ)
好きだったのになあ。
後任番組はみのもんたが司会と聞いて、さらにゲンナリ。
ああ、話大幅にずれたけど、明日です。
学校では、前期も後期も当たらない宝くじと言われ、見捨てられた与茶です。

希望を捨てるのが下手なので、どっかではやっぱり期待してしまうのですね。
でも、やっぱり冷たい血が流れる。
前期みたいに、普通に自分の番号がない。
5人に1人という、微妙な確率。
勝てるのか、与茶。

まあ、落ちたってしょうがないさ。
それが私のSA-DA-ME!!
(公式ホームページのハードロックロングのコメント見てきてハイテンション)

でもやっぱり受かって欲しいと願う。ホント、願う。お願いします・・・。


相変わらずポップンが叩けない・・・。
ううう。
妹は与茶を裏切り9をプレイしてきたのにキレた。
だって9やりたかった・・・!!
しまいにゃもうアケコンかさん!!発言。
だって、・・・9やりたかったよ・・・!!!

でも、明日合格発表に行くと、近くにゲーセンがあります。
ポップンがあります。
やるのか?
・・・やれるのか、ねェ・・・。
結果は明日。とにかく、泣かないようにしよう。

2003年03月20日(木)
一日ゲーム・・・
今日は本当に、一日ゲームしてました。
・・・その前に、起きたのがAM11:50ていう所が、もうダメって事なんですけどね(汗)

起きたら妹が居間でポップン。
寝起き頭でボーッと見る。
・・・こやつ、私が必死にゲーセン通いしてやっとクリアできた曲とかさらっとクリアしてるよ・・・。
昨日できたイノセントHをやってみる。
・・・できねえ・・・!!!
寝起きのせいにしてみる(じゃないとやってられない)

午後からは妹がFFをやり始めたので、それを見る。
実は与茶(姉妹含む)、FF初挑戦です。
でも、妹が友人から借りたので、与茶がやるわけじゃないのですが。
与茶はディズニー好きなので、キングダムハーツはやろうかなーと思ったのですが、結局やれずじまい。
やってるのはXなんですが、
FF面白い・・・!! 今ごろ目覚めてどうするよ!
結局妹に付き合って5時間。
うちゲームオーバー2回。
まだまだ序盤・・・リュック仲間じゃないし。

ご飯後、またもポップン。
与茶の部屋でやったんですが、あまりの汚さに妹が横で片付けを始める。
すまないねえ・・・。・・・てゆか、本当に申し訳ないっス。
念願のポプベスト。エレクトロ。
ノーマルはクリアできる。そりゃそうだ。

そういえば、出ましたよポプベスト全曲!
名曲ぞろいだけど、個人的にぜひともスカが欲しかった。

で、その後はまたFF。只今も現在進行形です。
ゲーム三昧。PS2よ壊れてくれるな〜。

2003年03月19日(水)
アケコンついに届く!!
与茶は日記というものが好きで。
暇さえあれば(というか暇ならば)エンピツのランダムジャンプで日記読んで回ってるくらいなんですが、いざ自分が日記を書こうとすると、一日の出来事の殆どを忘れてしまっています(それってヤバイんじゃないの)
で、取り繕ったような日記を書く、と・・・。

今、とても暇な時期です。
しかも何かしてないと落ち着かない。
合格発表まであと4日・・・。
なので、暇つぶしと、内容忘れんように、日記ネタ帳作ってみました。
はっきり言って、なにやってんねん?自分ー。 でも良いのだ。暇なんだ・・・。

今日は待ちに待ったアケコンのくる日♪
午前1時までHP直しを頑張ってから就寝、ドキドキしながら起床。
昨日の電話で「午前中には」とお願いしていたので、ワクワクしながら待つ。
来ない!
正午になっても。午前中終わっちゃったのに・・・!!
途中一緒に待っていた妹が家出(笑)というハプニングもありましたが、
2時半過ぎ、無事到着。

うわーデカイー!デカイー!!・・・・・・・デカイー!!(それしかないんか)
実際プレイしてみると、こりゃすごい。
音 でけえー!
こりゃあご近所から苦情がくるっていうのも分かるわ・・・。
でも与茶んちは田舎なので。隣家との間にも道路が通ってますし。
(でも与茶の部屋は一番隣家側で、よく「笑い声聞こえてくるよ(笑)」といわれる)
心配ナッシン★

しかしまあアーケードとなると叩けないったらありゃしない。
ノーマルですら、フルゲージ(与茶はフィーバークリアをこう呼ぶ)でクリアできない。
こりゃあ鍛えがいがあるってもんです。うむ。

2003年03月18日(火)
フルパワー空振り。
そういえば、私、中村紀洋わりと好き(関係ない)

今日、ポップンアーケードスタイルコントローラーがくると思っていた。
思っていたので、まあ結局届かなかったんですけど・・・。
指定が明日になっていて、コナミさんは明日以降でなければダメだとおっしゃっていたようなので、なくなく諦め・・・。
今日の朝までお金をおろしてきてなかったので、足がないから寒空の下自転車で20分かけて銀行まで往復したのに・・・。
悲しかったが、しょうがない。
CS7の時みたいに、代引きの事情を知らなかったおかんが宅急便からの電話に「お金がないので明日にして下さい」と断って、なくなく翌日送りになったことを思えば・・・!!!
おかん、あの時はおばあちゃんにお金預けてたの!!
私日中居ないからよ!!

とにかく明日だー!!
・・・そして、明日から全財産1000円ちょっとの生活が始まるわけで・・・。

HP直し、頑張ってやってます。
カウンタが私と友人一名のみで、もう80回りそうです。
付け直すか・・・。

2003年03月17日(月)
今日は私丸ごとスクラップ。
スクラップになりたい気分なのです。
HPの作り方丸ごと間違えてるみたいで画像が一切表示されてない現実を知り、
しかも知ったのが朝早くだったので、朝からずっとその事を思い出すたびに暗くなったのでした。
でも頑張ってイラナイモノの削り作業しないと、HPがHPじゃないんで、が、頑張ります・・・。
でも、春になったらこの古パソ買い買えるんだけど、その時はあのソフトで作れるのかな・・・!?(微妙にソフトじゃない)

月9の最終回でしたねー。
坂口憲二スキで、松たかこスキで、やっぱりドラマも好きでした。
さっぱりしてる恋愛で。どろどろ〜のより全然好き。
坂口憲二、・・・良かった・・・。

もうちょっとゴツくなかったら、彼は私の中でのサトウさんです。
ししゃもを抱えておくれ〜(殴)

うちの地区では今日がWJの発売日でした。
ね、ネタバレは極力しないぞ。
みんなおもしろいっス。
今週のシャーマンキングのアンナさん、大好きです。
あのツッコミ〜!!
あと、尾田栄一郎氏のカラー。
ヤバイ。大好きだ。
あの人の描くクルーたちの宴会っていうか、クルーたちが集っているカラー絵。
すごい好きなんです。言い表せません、・・・すいません。
生き生きしてて・・・ホント「生き生き」って言葉が良く似合う。
今尊敬する作家、絵描きの中の一人です。
画集2出ないかな〜。

2003年03月16日(日)
初エンピツ。
憧れのエンピツ・・・!
ちょっとどきどきですね!!

受験も終わって、発表まで毎日休日のような身分なもんで、
日曜日のありがたみがちょっと減ってるダラダラした日でした。

今日のちびまるこちゃんはしんみり系でしたね。
私の苦手な動物系・・・!!(この場合の苦手とは、涙腺にクる苦手)
犬って可愛いです。やっぱり。
私は断然犬派ですね。
・・・だからアッシュが好きなんだろうか?

そういえばポップンベストヒッツ。
残り3曲が分からない・・・。
ソフトロックのロングは出るんですか!?
だれか教えてくださいー!!
ニコ可愛いー!!(関係ねえ!!)
      目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加