てんやわんや
ぼ ぼ 



 ニシエニシエデネムリノセカイエ

今日はとっても早起き。というのも、青春18切符で大阪に行くんだけど
19:00三ノ宮で待ち合わせなの。果たして間に合うのかしら?

ところが、この日はなんのトラブルもなく19:00前に三ノ宮到着。
ちょっとだけ三ノ宮駅前をぶらぶらしちゃったり、余裕ъ( ゚ー^)

で、今回は4月に同じ三ノ宮で、大事件を起こしたあの飲み会のリベンジ(笑)
ってことで、かなり気合を入れた飲み会なのです(-_-;)
そんな今回のメンツは、またもYすまさんにお声を掛けて頂き
集まってもらった、前回と同じメンバー+Pちゃんで。

そんななか始まった飲み会は、最初から飛ばすことなくて
しかし!何故にか今回は突然プッツン(笑)
寝てしまいましたとさ┐(’〜‘;)┌

起こされ目が覚めたらもう撤収。マジ???

その後はYすまさんと三ノ宮でめくるめく夜を過ごして
朝もやの中、解散。楽しかったけど、またヤっちゃった┏( ・_・)┛

2001年09月07日(金)



 久しぶりの映画は『大河の一滴』

夕方、久しぶりに時間が余ったので有楽町に繰り出してみたの。
マリオンと日比谷映画街を彷徨って漂って、結局『大河の一滴』

原作を読んでたので、これといって見所を見失ってたの。
でも、主演の安田成美がひょうひょうと演じてて
個人的には及第点、かな。

小説のほうが味わい深いの。

2001年09月06日(木)



 近頃のボクはとてもツイていないのだよ

今日、財布を落としました(泣)
超ショックです。ハァ。。

しかしとにかくこの一ヶ月のボクは
事故にあったり自転車を失ったり、ある試験に受からなかったり、ハァ。

お払いでもしてこようかしら?
マジで。

2001年09月05日(水)



 最近雨が多いのう

自称”晴れ男”でございます。
イベントでは”晴れ”ることが多いです。f(^_^;

が、しかし、、
日常ではさすがに雨に降られます。
昨日今日と東京は雨でした。
とはいえ、朝はさすがに雨がパラつきましたけど
夜の帰宅時にはしっかり雨があがってイヤッホウ♪

どうよ、晴れ男パワーは!?

2001年09月04日(火)



 今週は忙しいのよ

なんだか今週のスケジュール表が真っ黒。
しかし!いいことばっかでなくて、悪い事の後片付けも。。

8月に起こした事故の示談が一向にすすまず
もう一度病院行って、診断書もらわなならず、はぁ。

その他ごたごたの用事を片付けたら
そしたら週末はすごいのよ!

金曜日の夜は、大阪のYすまさんにお願いして
大阪の人達と三ノ宮で飲み会なのだ〜♪
今年の春に、大事件をやらかしたリベンジなのだ!
今度はジェントリーな飲みをするのだ。
#って、できるのかしら?

そんで土曜日は広島入りして、Mr.Childrenのライヴ!
その夜はキャンプらしいし、あ〜ん。楽しみだ〜♪

2001年09月03日(月)



 麻雀ってのは4人でやるものよ

横浜まで遠征して、貴重な日曜日の昼間から麻雀でござる。
しかし!突然麻雀することになったので、3人しか集まりませんでした。
おかげでツモられると、えらい勢いで点棒が減ってくの。

そんなお気楽?な麻雀をちょっとやってはお昼寝して
お昼寝から覚めたらまた麻雀して、って気がつきゃ
時計は午後8時半。撤収です。

いやぁ、楽しかった〜♪




2001年09月02日(日)



 フットサルってのは1チーム5人なのよ

今年の6月から、フットサルを一ヶ月に一回ペースで
活動していくことにして、今日で3回目の集まりです
例によって今回も調子に乗って幹事を引き受けました。

しかし!たった2時間の練習になんと総勢45名の動員。
アホです。全然運動できませんでした(爆)

次回はこんなん失敗しないように気をつけねば。。

2001年09月01日(土)
 前  後  新しいの7日分? 目次


My追加