bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2005年02月27日(日) 舞いだした粉雪は積もるのでしょう

カラオケ帰りでまったり中です。

飲み⇒飲み⇒カラオケ の流れ。

いつもと違うメンツでカラオケだったのだけれど、やはり新鮮でとてもイイ。

五十音順の曲リスト見開き1ページの中から曲を選んで回して歌っていくというもの。

持ち歌がどれだけあるかと演歌などのページ(男の〜 で始まる曲が見開きぎっちり)に

当たらないうようにすることが重要となる。

部屋のメンバーを2時間おきくらいに交換しながら、

最終的には「な」から始まり、⇒「ん」⇒「あ」⇒「さ」 と進んだ。

入れ替えで男だけになると雰囲気が一転しますww

つーか歌いすぎΣ(゚д゚;)!! 


2005年02月25日(金) 残念ながら

こちらのサイトは閉鎖します。





























なんてことはまだまだないつもりです。

穴埋め一気にしていくつもりですので日記更新はお待ちあれ。








2005年02月21日(月) どうする?アイフル〜?

(*´ー`)ンーw  友達の日記にちわわ占いというのがあったので紹介。

てかマジでかわいくて面白いですw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ですよもう。

ちなみに私の結果はグレープチワワでしたとさ。 

。・゜゜・(ノ∀`)σ。・゜゜・イーヒッヒッヒッ!!

つーかこのチワワ画像ツッコミどころ満載です。
なんで頭に輪っか付いてるの
何この腰に手ってw
つぶらな瞳
腰から下にかけてのモコモコ


2005年02月15日(火) うはうは

こっそりアレについてUP

最近ハンゲの麻雀をやりこんでるw

あと、新潟大と対抗試合をやるらしく、9人戦なんだけど

俺も出ることになりそうw 活にしても負けるにしても

しっかりした内容にしていきたいがどうだろうかw


2005年02月14日(月)


2005年02月09日(水) 星新一

穴がある。真っ暗で、底は見えない。
大きさはだいたいバスケットボールのゴールくらいだ。
昨晩死んだ愛犬ステファニーの犬小屋を掃除しようと持ち上げたら、
穴がぽっかり開いていた。ステファニーが掘ったのだろうか。
いや、小屋の床には穴が開いていないし、地面はコンクリートなので
掘れるわけがない。さっぱり見当がつかない。穴に顔を近づけてみる。
穴の中を凝視するが、何も見えない。その辺にあった石を落としてみるが、
何も聞こえない。相当深い穴らしい。大声を出してみた。しかし、そのまま
声は消えていった。手を突っ込んでみようにも、怖くて出来ない。

この文章を読んで俺は星新一のアレを連想した。
分かる人にはわかるだろうか。分からない人は名作集「ボッコちゃん」
あたりを読めばきっとわかってくれる。
中学生だったころ読んだショートショート。あの新鮮な感動をもう一度味わいたい。


2005年02月08日(火) 前日、ラーメン店から大学に寄ったのだが、そこから帰るときに財布が無い

前日、ラーメン店から大学に寄ったのだが、そこから帰るときに財布が無い
ことに気付く。 あわてて道を引き返しそこまでの道を探すも暗くて
見つからない。仕方なく紛失届けを警察に出し、クレジットを止めて帰宅。
その時点で夜1時。 まったりうとうとしていたが眠かったのでそのままばたんきゅー。


今日の朝、携帯電話の音で目覚める、大学から財布の落し物があるとの連絡が。
警察から直接連絡こないのかよ!!
財布を取りに行った。中身が全部ある!御礼は不要で連絡先すら
分からないとのこと。流石仙台!いいとこだ!(w
バイト行ってほどほどにやって午後1時から6時間カラオケ。
8人程度だったが、「珍しく」早めに集合に行ったところ1人しか待っていなかった。
俺が早く来たせいの異変だそうなw なんだそれw
部屋を2時間ごとにチェンジして色々。 Kinki,Glay,大塚愛,Kick,オレンジレンジ、Bumpなど。
人によって歌う系が全く違うのでさまざまな人の唄を聴けるのはトッテモイイw
バイト後、全員で中華料理を食って解散。  

近くのダイエーで2000円分酒を買って、そのまま別の友達の家で
麻雀を朝7時まで。 結構勝ち越し。 セブンイレブンいい気分。


2005年02月07日(月) Reach For The Sky

朝10時くらいまでうとうとむにゃむにゃ。
バイトの出勤時間が少ないので最後のレポをA4 2枚綴りきっちり埋めて
提出とバイトへと仕方なくと家を出る。
採点会場にはいつものメンバーが。
「bb氏って寝ながらバイト代もらってるみたいよ」
こんな噂がメッセ友とリア友の間でまことしなやかに流れているそうな。
ちょっと目をつぶってみただけですよ! ってダメですか。えぇそうですか。
とりあえず、4時間働いて一風堂というラーメン店へ。
白丸元味(あっさりトンコツ)と替え玉1回。 計850円也。 満足。


2005年02月06日(日) ブッキング

うーむ、学校終わって冬休みに入った時のほうが忙しいのはなぜだw
スキー・カラオケ・バイト・麻雀の誘いがありました。
最初にスキーの計画があって2月のこのあたりにしようなという話。
次にバイトを入れて。 カラオケはバイトの合間を縫ってなら可能かなという流れ。
しかしさらに麻雀の誘い<残念ながらその場で辞退。
そしてスキーの日程が他の4人との都合の兼ね合いにより急遽月曜から水曜の
3日間に。 はぅ。
とりあえず、バイトやれるだけやっておいて失った分を挽回しないと・・・。
レポ?飲み? >┼○ バタッ


2005年02月05日(土) バイト>>麻雀>ネトゲ>>ゲーム

日記更新が止まってしまた・・・。
土曜日、うーん。何したっけかな。
そうそう、ほとんど寝ない状態でバイトに行きました。
11時間出勤のつもりのはずが、なぜか残業無しにヽ(`△´)/
しかし、あまりに眠かったせいか途中でうとうとしているところを
隣の人に(*'-')σ*'-'*) ツンツン とされる始末。もう見てらんない(ノ∀`*)ペチッ
・・・マジすみませんでした(汗
終了後はまた6人ほどで北京餃子という格安大盛りのお店へ。
9時閉店・・・?はやくね? まあ、9時30くらいまで店の中でまったりしてましたけどね。
≧(´▽`)≦アハーハアハーハ     Σ(゚д゚;)!!       [壁])≡サッ!!


2005年02月04日(金) レポ提出!

これで晴れて春休みかっ!!
満足して友達とワイワイ。

さわき というラーメン店で緑色の麺を使った
スタミナラーメン(大盛り)といふものを注文。




まあ、なんとも色鮮やかな・・・。
食後は友人宅でカタンをば。 4時間ほど遊び続けましたが
私は4時頃にはぐったりしてましたとさ。
7時に起きたらみんなまだ遊んでるし・・・w
9時30からフルタイムで土曜はバイトだっちゅーの!


2005年02月02日(水) うはwwwwおkwwww

テスト寝過ごしたw

もう何も言うまいw


b |MAILHomePage

My追加