bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2001年04月29日(日) (*'-')フフ

ラヴストーリー面白かったぁ〜♪
香取慎吾ってあんなキャラだったっけ?(ナゾ
さては変わって本日は徹夜してしまった(・_・ゞ-☆
朝になった途端に頭痛がググッっと。。(涙
睡眠時間で夕方の5時まで削られるのが痛かった。。
3時間睡眠でも十分生きて行けるような人間になりたかった(←ぉぃ)
ところで、日記更新をもうちょっと真面目にやることにしました
出来れば毎日書いていきたいです。まぁ、誰も見ていないけどね(←イジケ)
自己満足ってことでもいいから続けていければなぁ〜って感じで。
HP更新ももうちょっとコンテンツ増やしてトップページで音楽かけたり
してみようかな、とか思った今日この頃、麻雀板も
どこぞの麻雀牌を使える板に変えようと思ってます(´▽`)


2001年04月28日(土) 更新&反省点

久しぶりにHP更新してみた(´▽`)
んでもよく考えてみたらもう既に廃れてるのかも
やっぱり管理人がだらけてるとこーなるのかなぁ(泣)
さて、久々の日記ですが、最近は麻雀をあまり楽しめずに打ってます
やっぱり「レート」だ「打ち方」だ ってこだわりすぎるのも良くないですね(笑)
それなりに適当に打つことも大切だと色々なHPを回ってみて実感しました。
PS:東風荘に良く逝くってのゎ現実逃避の一環なのかなぁ(ナゾ)


2001年04月01日(日) 久々の・・・!!!

四暗刻あがり♪

今日は公開IDを自分で7回も打ってしまったヽ(´ー`)ノ
あと182も微妙に使ってくれたっぽい(。-_-。)
今日はやけにネセロのメンバーが揃ってて、久々に大富豪やって
1位とってやろうかな♪とかよゆうこいてたら
即刻 ぼうず、まいちゃ、パル(物体Bを含有)に潰されました。。。
メインIDもRが1750まで落ちましたとさ。
国士振ったときは絶好調で 四暗刻あがると絶不調なんだねヽ(´ー`)ノ
チャットルームの鯖の調子が変だから削除しようかと考えてたりする。

何はともあれ現実にぶちあたって砕けろ(謎)


b |MAILHomePage

My追加