bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2001年01月29日(月) プライバシー

テスト終了〜〜〜〜〜!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
最近気になった事は、ネット上でどこまで自分の情報を流してよいのか。ということ。
知ってる人やイイ人(っぽい)人でも、○○は何?どこ?
って聞かれたときに教えようか教えないか躊躇う時ってあるっしょ_?
特に一番怖かったのがとある(学生向けの)懸賞サイトで、住所から行っている学校名、クラスとかまで根堀穴掘り聞いてくるやつ。
フリーメール取るだけの時も〜〜県。って書くだけで住むところと、何に使うんだか知らないけれどいちいち住所を細かく聞いてくるところがあるよね。
なんかよくまとまらないけど、ネット上でも現実世界でも自分の個人情報をむやみに流さないように注意しよう!!それはともかくあいつチネチネ


2001年01月24日(水) News:家庭用ゲーム機

あーあ、遂にDreamcast(ドリキャス)製造停止だってさ
そういえば、湯川専務(常務?)とかは一体いづこへ(笑)
やっぱりソニーとか任天堂とかの勢いに追いついていけなかったんだろうね( -_-)フッ 
これからは、任天堂やMicrosoftから新しいのが出るらしいけど
俺はまだまだPS(2)の時代だと思うけどねヽ( ´ー)ノ
あ、ドリキャスだけどソフトはまだまだ新しいの出るらしいよ。
そりゃそうだよね、USとかでも販売してるんだから突然ソフト出くなったり終わったりしたら訴訟問題起こしかねないからね。
一体、これからのゲーム機情勢は一体どうなるのやら。

明日は数学の単元テストのために本日、東風荘は控えます(*..)(..*)コソコソ


2001年01月23日(火) 登校中

みんなも駅前とかでティッシュペーパーとかもらったことがあるでしょ? そーいう人に学校前で会って
そやつが「おはようございまーす。どうぞー」とか言ってるん。
俺は(タダならもらっとこうかな)って思ってたんだけど
隣に居た友達が「俺の好みじゃないので」って・・・
確かに配っていたのは男だったが
そーいう問題じゃないだろ(爆)。
しかもすれ違いざまに相手に聞こえるぐらいの声で
「ああいうのムカツクんだよねー」
ぅーん。。。流石です。(ーー;)

本当に彼は真似できません。2日連続で役満振ったり。。。


2001年01月21日(日) ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(雪)

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい雪が積もった〜♪
って・・・今日学校で学力模試あるぢゃん。。
朝学校行く時、車にチェーン巻いてたら時間が40分もかかって行くの遅れた(爆)
それほどの雪の時以外はチェーン、スパイクはつけない方がいいみたいヽ(´ー`)ノ
しかも、今日は朝まで遊んでいたせいか、英語の長文の時かなりマッタリしてカクッって・・・(死)後ろから消しゴムのカス投げてくるやついたし・・……(-。-)
やっぱり寒いのと雪は嫌いじゃぁぁ(ノ≧∇≦)ノミ ┸┸!!


雪やこんこん〜まだ降りやまず、
犬はじべたを這いずり回り、猫はコタツで黒くなる♪


2001年01月20日(土) 1月20日(℃) 

東風荘最近知り合い不在が多い(-。-)y-~~~~
やっぱみんないそがしいのかな?
パルコハッピバスデ♪(ぷ)


2001年01月17日(水) おえおえ

カタカタカタカタ・・・・    ・・・・んん!?
FEITICEIRA_NUA.JPG.pif W95/MTX@M Virus Found.....
Σ(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・
あぶねぇ・・・・
遂に、俺にまでウイルスメールがやってきました
ちなみにコレはメールの添付ファイルについてました。
風邪の季節ですので、皆様もウイルスには気を付けましょう。                                     


2001年01月16日(火) 絶不調

                  (タイトルはHNのコトじゃないよw)
あぅ。。1週間も更新してなかった。。。
やっぱ俺ってこういう細かいのって向いてないんだろうなぁ。。(苦笑
今日は、家帰ったらpcjapan買って読んで化学の勉強して寝るだけ。。最近一日が単調に感じます。。
麻雀の調子(運だけ?)がどうも悪いみたい(ノ_・、)スランプ脱出法でなにかいい方法あったらお教え下さいませ(笑


2001年01月03日(水) 何故なら親が旅行中

本日は、完全オフDay〜〜〜〜!
ひたすらネット繋いでました(゚▽゚*)ニパ♪
掲示板で新しいのを入れました。
前のは返信ボタンが無かったし。。。
今日は、マックのダイナソーなんとかカードというモノをつかって
赤青緑2枚ペアずつ&200円にて
(チーズと普通の)バーガーとドリンク2つずつ&ポテトs一つ
&ブリュレ一つ&ナゲット5個。を購入しました。
200円で!!!夕食が済んでしまった♪(おばんくさい?(死)
これは、俺が知ってる中で一番安上がりでうまい夕食だと思った(だからなんだっつーのw)←1人ボケ1人ツッコミ。 だって突っ込んでくれる人いないしw


2001年01月02日(火) 廃人おめ

うおぉ・・・ほんっと暇や。
だからといって勉強なぞしようとも思わん。。
う〜ん。。てな訳で麻雀してる毎日。。
本当にこれでいいのか?俺。
なにか解決策教えてくれ(_´Д`)
RPGツクール4超くそです。全然ダメダメ(死)


2001年01月01日(月) 謹賀新年☆

謹賀新年あけましておめでと〜〜♪今年もよろしく!
気分一新チャ助もver_upして(期限延びただけ)
遂に21世紀を迎えてしまいました☆
同じクラスの某N氏から「ネット病のstear」宛てに
メールが届きましたとさ。俺はすかさずメールにて返事を書いたとさ。
その日、年賀状で・・・
「メール見る前にこれ見ていたらネット中毒治ったね」とのこと。
ん〜。つまり・・・まだビョーキが治ってないってことだよね・・・


b |MAILHomePage

My追加