サービス業 |
MDラジカセの修理が無事に終わったという事で、 引き取りに行ってきました。
がっ!!
そこの店員さんの感じがすごく悪い!!
カウンター(で良いんだっけ?)に行ったけど、人が多い。 まぁ、土曜だからしょうがないかと待って、順番がきたので 修理の商品を引き取りにきた事を伝えたらそこから又待つ事に・・・ で、やっと来た店員さんはすみませんもなにもなく、会計をして、 「じゃ、1Fで受け取ってください」 って感じの事を言って、まるで、 「金払ったらとっととどっかいきな」 って雰囲気。
まぁ、受け取り方の問題もあるかもしれないけど、 一緒に行ってた親も同じ感じがしたらしいし。
おまけに1Fって言われてもどこに行ったら良いのかわからない・・・ 違う階にもレジがあるので、そこで聞いて何とか行ったけど、 ちょっと不親切じゃない!? サービス業なんだから、もう少し丁寧に対応しなくちゃいけないでしょう。
そういやこの前、食べ物やさんで店員さんを呼んだのに、 新しく入ってきたお客さんを案内する方を優先して、 結局は呼ばれた事をすーーーーかり忘れたり。 注文したのと違うもの持ってきてもすみませんもなし。
最近こういう感じの不愉快な店員さんが多い気がする。 やだなー。 もうあのお店では買わない様にしよーっと。
|
2006年02月25日(土)
|
|