レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2012年05月30日(水)

あつめてカービィとかやってたな。かわゆい。

夢をみる島はちょっとお休み中なんだがw うーん、難しいアルヨー。

で。

4月にファイアーエムブレム覚醒が出るぞ完全新作だぞと言うのですぐにでもやりたかったんだがイヤ待テ未クリアのがあるじゃないか分かっていながら新作に手を出すのはいかがなものかしばらくそれでお茶を濁しておけと理性的な判断でお預けしとったんだ。

はい。

新・紋章の謎、ちくちく進めて今日クリア。いぇい。

何気に遊んだ時間ランキング2位。1位は時のオカリナ3Dだけど1時間差とは。

ウェンデル先生の帽子がお気に入り。

で。

覚醒、はじめました。

新紋章でもそうだったけど、マイユニット作るの楽しい楽しい。お姉さん系の髪色紫です。黒髪好きなんだけど、FEは普通の髪色だとなんか損した気分になるんだよねw

今回恋愛結婚システムあるし、性別変えたりして何度かやりたくなるんだろうなぁ。

名前がなんか入っちゃってる系なんだけど、ただのアナグラムなので気にするな。世界観に合わせようとしたらこうなった。今回、絵とか命名とか垢抜けてるね。

まだ序盤でダブルとか実際まだ良く分かってなかったりするんだけど…隣に居るだけじゃ支援上がらないのよね?支援会話しない限りは上がらないんなら、異性ユニットをみんな支援Aにしといて一人だけ選んでSにできるってこと?ウハウハだな…w

やーん、誰と結婚しようぅw

誰と誰をくっつけようw

う〜ん、楽しみだぞぉ。

適度なキャラゲー感が良いですなぁ。あんまり受け受けしいとダメなんだなぁ。

ちなみに、オトナとしては難易度は当然ノーマル。でもカジュアルは認めない、半端な意地。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加