レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2003年02月25日(火) 怠けるな。

うぅ…ダメじゃん、ダメダメじゃん、前回からひと月もあいてるよ。しかも前回、内容が内容だけにカッコ悪いことこの上なし。

すいませんm(__)m

と言いつつネタを探す…^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^なんかないかな。

そうそう。

こんにちは!初めまして、みうです☆ カカシのガード、カーディアンに育てられたので、星の言葉を喋ってしまいます。バストゥーク出身なのは何かの間違いです。よろしく☆ ここに登場するのは初めてなんですが、微妙に活躍してたんですよ^^ もともと赤魔道士だったんですけど、中途半端さが気になり白魔道士に転職して、レベル4です…w いえ、ジョブはともかく。今何をしているかと言うと、調理です調理、料理人の修行中なんです〜!らる公に貢がせコキ使っていっぱい頑張ってスキル45〜!名取です!調理ギルドのエルヴァーンのおにぃさんに手伝ってもらってアップルパイも美味しく焼けるようになりました。印可目指して頑張ります!らるも食材調達頑張るそうです!ではまた〜☆

です。らるのレベル上げもせんとなーにをやってたかと言うとこれです、調理。合成にまともに手をつけたのはこれが初めて。食事って消耗品で、途切れることなくニーズもあるので作れば作っただけ売れるだろうし、自分でも日々消費するものだから出費を抑えたい、と思って始めたのです。合成ってお金が掛かると言うイメージがあるし、根気も必要だし、だったらその時間レベル上げするわい、と敬遠してた。実際、莫大なお金と時間が掛かっちゃって。採算度外視でやってたせいもあるんだけど、10万オーバー持っていたお金がほぼ無くなりました。それでも調理はまだいいほうらしい。スキルも上がりやすく、材料もべらぼうに高いものがそんなにない。

お金は掛かりますが、合成スキルを上げるのって楽しい。かなりハマった。冒険とはまた違う楽しさがあるねー。スキルが上がるのが嬉しいし、システム上そうなってるんだと分かっていても材料いくつか使って全く別のものを作れるのが割と感動w あとあと、作ったものが人に売れるとね、格別〜〜!バザーしてると買ってくれた人から「うまー」とかtellが来て嬉しいよ。多少のお金が稼げる喜びよりもそっちの方が喜び大きいですね。単純だなあ…w

ここまで来た以上は印可目指します。釣りスキルも同時に上げて魚も焼きたいところなんだけど…今のとこそちらは上手く行ってないです。ピピラー!!


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加