イマイチ

2004年01月31日(土) 不調続き

あんまり体調が全快しません。
普段なんともないんだけど油断すると咳がでちゃう。
ムセちゃう感じ。
5時間に1回くらい咳タイムがあるって感じ。
なんか変な病気になっちゃったのかなぁ。

今日は天気良かったので買い物。
どーしても欲しいものがあって色々廻るつもりだったんだけどあっさり発見。
なんかショック。
なかなか見つからなくてそれが余計欲求につながって、
手に入れたときの快感は絶大って予定だったのに。
今回はネットで調べてから買ったんだけどすごい能率いい。
情報収集の大切さとネットのすばらしさを実感。

ついでにニュータウンのジョイフル本田でフロアマット購入。
サイズも以前測っていたのでピッタリサイズ。
でも家に帰って敷いたらなんかサイズ違う。
前のほうが良かったと言ったら怒られそうだ。コワイ

最近のクルマがよくわからない。
似た車が多すぎる。
でもやっぱりラグレイトが一番好き。
あーお金持ちになったら1台欲しい車です。

明日は初の家の展示場に行って見たいと思います。
もういつまでも賃貸じゃ損な気分。
今年は本気だー。

今日たこ焼き食べました。
マヨネーズ抜きでっていうの忘れてたんだけどチャレンジ。
マヨネーズ食べれるようになったどー。好き嫌いレベルUP。



2004年01月28日(水) ムカ―――――――!!!

あー悔しい。ムカツク。
こんなに怒りがこみ上げてきたのは久しぶり。
少しでも晴らす為に書く。

オレだってサービス業のハシクレ。
ちっとやそっとじゃムカつかないようになりましたさ。
でも今日のちょっとしたことで非常に苛立ちを覚えました。
ウワサには聞いていたけど初ムカツキでした。
なんなんだろう。
ほんとに言葉使いの出来ていない人間が多すぎる。
電話の向こうのカオの見えない人ならそれでも諦めがつく。
でも目と目が合ってるのに感情をサカナデル人ってなんなのさ。
それも会社の中なのに。
全然知らない人だったらまだよかった。
相手の名前は知らないんだけど、会社の中で名前の知らな人から嫌味タップリの言われ方はカチンとくるよ。
まーオレが悪いと思って下手に出ててたからなお更ムカツク。
体調も回復してきてテンション上がってきたっていうのにさ。
開きなおればよかったかも。
(理性のないオレがいたら、顔面にシャイニングウィザードをかましてたトコロです)
スッキリしたかった。その時点で爆発したかった。
でも人間としてイヤなコトはしたくない。

ムカついてる自分が嫌いです。

普段こんな感じの相談を受けることが意外とよくあります。
でも最終的には相手の気持ちを理解できないかわいそうな人なんだから、
自分(相談相手)がイライラしたら損だよ。ってよく言ってます。
相手をカワイソウな人だと思い込むことによって自分の怒りを静めるよう進めます。

自分がそうしてきたからって言いますが、今日はそうできなかった。
人に言っておきながら自分は出来ないんなら嘘ツキだ。
ただこの悔しさは’今に見てろ!’っていう気持ちに火を付けました。
オレはトコトンやってやる。本気でやったるど――!(前向きに)
ストレス溜まってるのかなぁ。

でも書いててアイツもカワイソウなヤツだ。って思えてきた。
そう言い聞かせています。
どーでもいい話になってしまったけど、久しぶりな感情です。
大切に保存しておきます。
カワイソウな人がまた一人増えましたっと。
こうやって書いてるのは負け犬っぽいけどいいんだ。
なんかまた大人になるために皮をムイたと思ってる。
成長したんだ。(無理矢理だけど)



あー早く忘れて楽しいことしなきゃいかん。
ストレス発散!



2004年01月21日(水) 布団の中から

やっちまったぜい!
風邪引いてみました。
ダルいんだけどなんかテンション上がります。
久々に発熱&喉の痛み&咳&頭痛。
いやー昨晩はツラかった、喉の奥からヒューヒュー音がしてた。
オレは風邪引かないと思ってたけど引いちゃった。
まぁ、原因は何個かあるけど早く治さなきゃ。
声が出ないのがツライ。



2004年01月07日(水) 風邪?

風邪じゃないのかわからんが、
頭だけが痛い。治らない。寝不足でもない。
わかんないけど怖い。かなり激しい頭痛でした。

大事を取って休めといわれたので仕事休んじゃった。
休む連絡したら治ってキてやんの。
子供のズル休みかっちゅーハナシだ。
へぇ〜



2004年01月03日(土) 初詣

今回は相方が厄除けしなきゃいかんホンヤクの年らしいんで
佐野厄除け大師にドライブがてらに行って参りました。
正式名は春日岡山惣宗官寺という天台宗の古刹らしい。

寒かった。混んでた。ちっちゃかった。遠かった。



2004年01月01日(木) 新年明けましたか?

今年も健康でいられますよーに。

毎年この日は両実家に戻る。
戻ると言ってもそんなに遠くないのでお土産だけ持って戻る。
ちょっとお邪魔して帰る。
海苔、こづかい、餅、野菜、その他色々貰っちゃった。

そういえば去年末に北海道に居るお義父さんから車海老を送ってもらってお礼を言うの忘れちゃった。
まだ食べてなかったから忘れていました。ごめんなちゃい。


 < 前日記  INDEX  後日 >


39

My追加