transistasis
DiaryINDEXpastwill


2003年01月16日(木) 旧正田邸を決死死守せよ!

皇后陛下の実家である、旧正田邸が解体されるという。
由緒ある洋館風の建築物。歴史的価値も然る事ながら皇后陛下の御実家という特別なる聖地であることを知らぬ者はあるまい。

ところがそのような聖地をこともあろうに重機で破壊し、更地にするという。
それも行政機関の一つ、財務省が率先して破壊活動を命令しているのだから吃驚である。

狂気もここまで来ると超狂気だ。

自らの國の精神的拠り所を、たかだか相続税という下らない制度のために藻屑に変えるのか?

この旧正田邸だけではない。
バブル以降、精神的拠り所である地域社会を破壊し、人々をバラバラにしてきた気狂い相続税。
それによって善良なる市民は先祖代々の土地を手放さざるおえなくなった。
地域社会は消え、人心は崩壊し、現金一神教が人を狂わせ、死に至しめる。

無垢なる聖なる土地を奪ったのは誰だ?
精神異常者が糞尿を垂れ流すのごとく、聖地を換金し狂気的価格を付け売り払ったのは誰だ?
あの天文学的超巨額な相続税は何処に消えた?
そしてこの國を肥溜のごとく汚物塗れに貶めたのは誰だ?

いまさらここで説明するまでもあるまい。
この日本を破壊し、大和民族を絶滅させようと企む悪魔。世界を金銭で支配しようと企む悪魔。
邪教徒こそが真の下手人!
その邪教徒の臭い犬となって死肉を漁るのごとくブタたる財務省官僚は、遂に皇后陛下の生家にまで手を出した。
聖地を破壊し、現金に代え、主人たる邪教徒に極上の獲物を献上しようとの魂胆だ。
そのためには、皇后陛下のお言葉を捏造し、恰も皇后陛下御自身がそれを願っているかのごとき嘘を流布する恐るべき汚い手まで駆使する。
このような大逆罪に等しい罪を犯しているのになぜ誰も闘おうとしないのか!

否!

我々絶望皇太子世代は黙ってはいないぞ。
売国奴に神罰を落とすのは我らの務めだ。
旧正田邸破壊は我らの心の拠り所に対する宣戦布告に等しい。本丸への侵攻だ。

さあ!志ある我が絶望皇太子世代、特に陸海空自衛隊将兵諸君!
有志を集め完全武装で旧正田邸に集合しようではないか!
そして立てこもり占拠するのだ。
如何なる破壊活動をも阻止せんがため武装蜂起しよう!

今日から旧正田邸はアラモ砦だ!
スターリングラードだ!
1945年5月のベルリン帝国議事堂だ!
牛島中将率いる帝国陸軍沖縄守備隊だ!

ついに我ら男子の本懐が試される時が来た!
押し寄せる敵に最後の一兵まで抵抗し、聖地を守り抜かねばならない。
最後は自爆し、果てる。
何としても奴等の手でこの旧正田邸を破壊させてはならないのだ!

同時にこの大罪を犯し、國を売る行為を扇動した財務省にも神罰が必要だ。
爆薬を満載した10トントラックを財務省舎へ突っ込ませ自爆する。
売国奴共には死を以てこの大罪を償わせなければならぬ!
これが男と言うものぞ!
ブタと糞と痰とウジ虫と膿に塗れたこの堕落した國に正気を取り戻さんがため礎と成ろうぞ!
その起爆剤が旧正田邸攻防戦だ。
男なら歴史に名を残せ!
100年後にはこの地に「日本の魂を守った烈士が眠る聖地」として巨大な碑が建立されるであろう。
我ら迷える絶望皇太子世代にやっと死の拠り所が天から与えられたのだ!
さあ!武装蜂起だ!


絶望皇太子