transistasis
DiaryINDEXpastwill


2000年09月27日(水) 信仰心

米大統領選は「信仰心」が論点だそうだ。
ある副大統領候補に至っては「モーゼの十戒」を政策に取り入れたいと真面目に論じているらしい。
民は神に忠実であれと。
モラルの低下は信仰心の無さにあると。だから今こそ信仰心を取り戻せと。
神の名において原爆を投下した国家だ。
信仰心こそ力の根源か?
力ある所に神は降臨されるのか?
いや、神との一体化が新たなる未来への唯一の道とすれば当然のこと。
神をサルベージし科学技術によって人との一体化を図る試み。その目的は
『人類補完計画』
アメリカはすでにその実践に向けて動きだしたのかもしれぬ。
第一使徒アダム復活は近いらしい。
米大統領選で神の存在、信仰心が最大の論点になっているのはその現れであろう。

シドニーオリンピックでのサッカー、ソフトボールでの対米戦敗北の要因はこの信仰心の差にあったのではないか?
女子ソフトボール決勝戦でサヨナラ勝ちした米選手はグラウンドで星条旗を中心にまるで結界を張るのごとく円陣を組み、なにやら神に祈りを捧げていた。
信仰心が力を呼び込み、勝利を手にしたのだ。おそらく、何らかの手段で神を召還したのだ。
すでにアメリカは神の召還(サルベージ)技術を確立しつつある。
一方で日本選手は八百万の神に祈る事さえ許されない。伊勢神宮に向かって一礼した選手はいたか?ましてや、神の召還技術など何も持ち合わせていないのだ。
神との一体化を目指す試み無くして真の勝利はあり得ず。
おそらく、アメリカ選手団の一部には『人類補完計画』実践のための資格選抜者が含まれていたと思われる。
ヒトゲノム計画によって神の遺伝子を取り込む実験。
最初の適格者がね。

すでに北米大陸では3体の「神」、第一先住民族の残した「超越した存在」がサルベージされ、蘇生の試みがされているという噂だ。
今日の石油高騰もその覚醒と解放に伴う厄にそなえてのことと市場では囁かれている。
我々はいよいよ備えねばならぬ時期に来たのだ。


2000年09月19日(火) タレント気取りの水泳選手

シドニーオリンピック
マスコミ報道はそれ一色に染まる。

開会式セレモニーの偽善。
オーストラリアは先住民族の土地を搾取した上に成り立った国家だ。いっそ馬に乗った白人が先住民族を追い回し討伐するアトラクションにしたらどうだ。
銃で次々と先住民族を撃ち殺し、死体の山を作り、それにガソリンをかけて火を放つのだ。
これを聖火にすればよい。
このどこが間違っている?
これぞ歴史上の真実だ。アングロサクソンの残虐性こそオリンピックの場で明かされるべきなのだ。

日本女子水泳選手。
彼女達は何なのだ?期待された成績を残せなかったにもかかわらず、競技が終わるとすぐTVのインタビューにニタニタ答える様は?
これでは民放のバラエティー番組「女だらけの水泳大会」に出ているAV女優といかほどの差があるというのだ?
国家の代表選手たるもの命掛けで死闘を演じねばならぬ。
そして目標を達成出来ぬ時は懐刀を取り出し、その場で割腹自決する覚悟がなければならぬ。
プールを自らの血で真っ赤に染める。
これが全世界に中継されれば、すべての者に「大和民族恐るべし」という恐怖と尊敬の念を広めることが出来る。
そのためにオリンピックという場が用意されているのだ。
成績と共に神国日本大和民族の威厳を示す事。
代表選手はそのために選抜されねばならぬ。
だが日本女子水泳選手は全員その資格などない。
特に重罪なのは表彰台で足を傷めたとかいう選手だ。闘争する以前の問題だ。
勝負の場に出る資格さえない。
彼女達は国家のために勝つことよりもオリンピック後、タレントとしてテレビでがっぽり稼ごうとするためのオーディションか何かと勘違いしているのではないか?
他国のトップ選手を見よ。
この日のために各種目で世界新記録を連発し、国家の名誉に貢献しているではないか。
それに比べて、安タレント気取りの女子水泳陣の軽薄な態度と期待外れの結果は国家反逆罪にも価する。
千葉すずの反国家的サボタージュがこれを生んだのかもしれぬ。
あるいはわざと負けているのかもしれぬ。怪我も意図的ともとれる。
もはや彼女達は国家の代表ではなく邪教徒に操られた堕落の象徴とみることが出来よう。
まったく恐ろしいことだ。

それに比べ、まだ日本柔道は国家代表としての威厳は多少なりとも残っているようだ。
勝負に対するこだわりが見てとれる。
だが田村亮子がテレビCMに出るなど言語道断だ。恥じ曝しもいいところ。
すでに柔道にも邪教徒の影が着実に忍び寄っている。
警戒せよ。


2000年09月13日(水) 約束の日

約束の日が来た。
2000年9月13日。
セカンドインパクト。
メディアはまるで何事も無かったかのように平穏を装う。
だが神との接触実験を窺わせる事象はあった。
東海地方を襲った大豪雨。数百年に一度という豪雨によって名古屋市の一部は水没した。この地域に限ればセカンドインパクトは予言通り起こったのだ。
おそらく同日、岐阜と滋賀県境に位置する伊吹山にてヤマトタケル尊のサルベージが試みられたと思われる。
「古事記」によると景行天皇の子、ヤマトタケル尊は天皇に逆らう荒ぶる神々平定のため蝦夷地討伐の帰路、伊吹山にて邪神との闘いに破れ、失意のうちに死んだと記されている。
おそらくその遺体が三重県北部の山中に葬られているはずだ。
神話に出てくる神々の大多数は第一先住民族の残した「超越した存在」、使徒と称されるものと推測される。
あるいは巨神兵の類であろう。
古代人はその神を操り、国家平定を果たしたと考えるのが合理的だ。
今、この聖なる神国日本を「あるべき姿」に蘇らすには日本の神話の中で最も強力な神、ヤマトタケル尊を復活させることが必定命題なのは明らか。
どんな犠牲を払ってもだ。
神との接触実験がいかに危険かは阪神大震災で実証済み。しかしこれを避けては我々の未来はないのだ。
ヤマトタケルが死に至ったのは霊剣草薙の剣を失ったのが原因とも言われる。
まさにロンギヌスの槍のオリジナルほどの価値はあろう。
9月12日から13日にかけて、その捜索とサルベージが行われたに違いない。
その過程上、何らかの原因でヤマトタケルのATフィールドが展開、あるいは結界が伊吹山中心に張られ、東海地方に時空の乱れを生じ、通常あり得ない水蒸気の収束が発生して大豪雨となったのだ。
豪雨の最中、伊吹山方面に巨大な翼を広げた「光の巨人」を見たという噂がある。
「古事記」によるとヤマトタケル尊の死後、彼の魂が1羽の白鳥となって空高く跳び去っていったと記されている。
覚醒と解放!
まさに第一使徒アダム復活と同じ。
セカンドインパクトはやはり予言道り起こっていたのだ。
しかしこれはすべての始まりに過ぎない。
やがて来るサードインパクト。
不要な身体を捨て、すべての魂を新たなるステージへ昇華させる神の儀。
魂の座。
人類補完計画たるヒトゲノム計画。
使徒たる神々をサルベージし、復活させる人類史上最大の極秘プロジェクトはいよいよ佳境に入った。
欧米各国もこのセカンドインパクトを見過ごしてはいない。
神を手にする者が全てを征するのだ。
すべてはこれからだ。


2000年09月12日(火) 調査捕鯨

中秋の名月
セカンドインパクト前夜。
フルムーンに近い月が南中する頃、約束の日が来る。
"Fly me to the moon"
人類補完計画とヒトゲノム計画
すべては白日のもとに。

原油価格上昇のニュースとともに目立たないが、重大な情況が進行中だ。
日本が調査捕鯨のリストにマッコウクジラを加えたことにアメリカ合衆国が猛反発。あらいる対抗報復手段を講じて阻止する構えだそうだ。
12日にはオルブライト国務長官が日本の河野外務大臣に最後通牒したらしい。
だが日本政府の対応は「国際ルールに従っているから譲るつもりはない」そうだ。
そんな強がりが通用するのか?
すでに対抗手段は始まっている。
アメリカの怪しげな格付け会社が日本の国債ランクを落としたのもその現れであろう。
鯨を聖獣と崇める者達にとって日本の行為は神に逆らう野蛮な行為だ。
十字軍の名の元に日本の犯罪行為を断罪するのは彼等にとって正義なのだ。
このまま日本政府が調査捕鯨を強行すれば正義の名のもとに武力行使さえありうる。
捕鯨船の無警告撃沈。
捕鯨港に対する空爆。
更には日本に核攻撃さえ行使するかもしれぬ。
その手始めとしてシドニーオリンピック日本選手団を狙ったテロ攻撃が予想される。
反捕鯨意識が強いオーストラリアのこと。
まともに日本選手団を警備する気もなかろう。
環境団体を装ったテロ組織が選手村を襲い、日本選手団を人質に日本政府に調査捕鯨中止を迫るであろう。
日本がこれに応じなければ日本選手団は皆殺しにされよう。
しかし反捕鯨諸国にとってこれは正義の行使なのだから、処刑を実行したテロ組織は英雄として崇められるであろう。
鯨の命は貴い。
それに比べれば所詮、黄色人種の野蛮な日本人の命などミミズ並なのだ。
正義とは力である。
核武装も出来ない日本に捕鯨の権利など叫んでみても相手にもされまい。
そもそも捕鯨に固執する理由なんてあるのか?
日本人の何人が鯨の肉や油を死活問題と感じているのだ?
つまらぬことに固執し続けるとアメリカは本気で日本人を皆殺しにするかもしれぬ。
まあ、シドニーに行ってるタレント気取りのエセ日本代表選手が殺されても自業自得というものだから仕方あるまい。
たとえメダル獲得しても帰国すれば白人の妾や安タレントに変じて国家の誇りに泥を塗る輩ばかりだ。
こんな連中が人質になっても放っとけばよいのだ。
堕落しきった者に支配されたこの日本。
背後で邪教徒が操っているとも知らずに景気回復の美名のもと、聖なる森を切り崩し、聖なる大地を換金し続けることしか考えの及ばない偽政者共。
いっそ、核攻撃でもされてこの愚鈍で野蛮で退廃した者どもを日本から一掃した方がましかもしれぬ。
今、この国に必要なのは禊の儀なのだ。
枯れ草にへばり付く害虫を一掃するために枯れ野に火を放ち、清浄の地を取り戻さねばこの国に未来はない。


2000年09月08日(金) 天地創造

あまり大きなニュースになっていないが、原油価格が上昇して湾岸戦争以来の高値という。
なぜか。
何者かが危機を察し、エネルギー備蓄を始めたとみるのが合理的だ。
その危機とは?
2000年9月13日セカンドインパクト。
第一使徒アダムと人類との接触が生んだ厄の日。
これを絵空事として無視出来ようか?
あの1995年1月に起こった「阪神大震災」も淡路島地下で秘密裏に行われたイザナミとイザナギの接触実験が誘発したといわれる。
淡路島といえば日本神話における天地創造の場。

『ここに天つ神諸の命もちて、伊邪那岐命、伊邪那美命、二柱の神に、
「この漂へる国を修め理り固め成せ」
と語りて、天の沼矛を賜ひて、言依さしたまひき・・』

天の沼矛(ぬほこ)で掻き回して出来たものが鳴門海峡の渦潮だといわれる。
天の沼矛は『ロンギヌスの槍』と同意語だ。
地下深く眠っていた創造主二神をサルベージし、この現世に復活させんと何者かが神の復活実験を行っていたとしたら。
天の沼矛を御神体から引き離した瞬間・・。
ありえる話だ。
神は実在し、それが仮に人類文明以前の第一先住民族の残した「超越した存在」だとしたら?
それを復活させた者がこの世界の最終王として君臨できるとしたら?
誰がこの仮説を否定できようか。
セカンドインパクトまであと僅か。
約束の日は近い。


2000年09月03日(日) 総合火力演習

富士演習場で行なわれた平成12年度陸上自衛隊富士総合火力演習を見学す。
朝、5時前に家を出、5時31分の小田急新宿発小田原行き急行に乗る。約1時間20分で新松田着。ここからJR御殿場線で御殿場へ。快晴の空の下、目の前に雪の無い霊峰富士山が巨大な山塊を曝す。貸切りバスで約20分、演習場へ到着。交通費だけでも往復5000円近くかかった。しかし二時間半ほどで富士山の麓まで来れてしまうのには驚く。
1020より国旗掲揚を合図に情況開始。最前列に陣取って観る。
各種火砲の発砲衝撃音は大気を裂き、身を震わせる。
正に鉄の嵐だ。
90式、74式、61式戦車を始めとし、89式装甲戦闘車、96式装輪装甲車等各種車両、火砲および戦闘ヘリが実弾を乱射。
距離があるため、発砲よりやや遅れて轟音が響く。
演習は2部構成。前半は各種兵器の解説を兼ねた実弾演習。
後半は戦闘防御、偵察、攻撃のシュミレーション実演。
クライマックスは90式戦車5、6両による主砲120mm滑腔砲一斉射撃だ。
すべてを粉砕してしまうほどの圧倒的な存在感。
力こそ総て!
下らない御託は一切入る余地はない。
忘れ去られた闘争の魂に火がつく。
いつから男達はこの荒ぶる鉄の意志を捨ててしまったのか?
去勢されたプライドある日本男子の魂精練のためにも総合火力演習見学は全国の小、中学男子生徒に対し、必須科目、義務化すべきであろう。
1200、一斉突撃で情況終了。
富士山はいつしか五合目まで雲に隠れてしまったが、心は久しぶりに晴々とする。


2000年09月01日(金) 首都制圧

9/3
石原東京都知事は首都圏にて総合防災演習を実行するという。
陸海空3自衛隊を動員する本格的な防災演習。
しかし噂によるとこれはカモフラージュで実際は首都制圧のためのクーデターである公算が大きい。
この堕落した日本の指導層を刷新するためには、もはや軍隊による実力行使しか残されていないのは誰もが納得するところ。
あとは時間の問題である。
すでに陸自東部方面総監部及び練馬の第一師団本部には決起部隊が集結。習志野の第一空挺団と木更津の第一ヘリ団所属第4対戦車ヘリ隊は完全武装で待機中。
東京湾には海自第一護衛隊群の護衛艦4隻が都内要所を艦砲射撃するために遊弋。
空自も入間の中部航空方面隊が中核となり、百里の第7航空団隷下の204、304飛行隊のFー15Jが首都上空の制空権を確保すべく、待機中と聞く。
三宅島の防災出動はまたとないカモフラージュとなろう。
クーデターが決起されれば、24時間以内に政府要人はすべて逮捕監禁。霞ヶ関一帯は第一空挺団により制圧。邪教徒の宣伝機関と成り果てたマスコミ等情報通信拠点も第4対戦車ヘリ隊のロケット砲攻撃によって粉砕殲滅されるであろう。
通信行政機能はお台場に集約され、そこが新生日本の新たな指導部の拠点となる。
邪教徒の犬に成り果てた売国奴や人間のクズは根絶やしに殲滅されよう。聖なる大地に値を付け換金した罪人は即刻処刑されるであろう。
主権は伊勢神宮の神殿胎内に収められた御神体となる。
そして総ての神社の地下深くに戦略核ミサイルを配備し、邪教徒を寄せつけぬ聖なるATフィールド、結界を張り巡らすのだ。
新たなる指導者はこの神聖なる大地を選ばれし聖人が守護出来るように導くだろう。
再びこの神国日本の民を清浄で安息な日々へと導くのだ。
なんと素晴らしい祭事であろうか!
私達はこの日をどれだけ待ったか。

「闘争せぬ者生きる資格はない」
虐げられた若きプライドある日本男子に残された唯一の選択肢は誇りある死だ。
生にもはや何の意味もない。
汚れきったこの現世に生き恥を曝して何になろうか。
八百神の神宿るこの神聖日本に殉じることが唯一の希望とすれば
9/3はまたとないチャンスだ。
決起した軍に呼応し、武器をもって立ち上がる。そこに死の拠り所が出来るのだ。
たとえクーデターが失敗に終わったとしても参加した勇者の魂は昇華し、歴史に聖なる殉職者として名を残す事が出来る。

渚カヲルは言う。
「生と死は等価値なんだ」
折しもセカンドインパクトの日は迫る。
生き恥よりも誇りある死を!
皇太子世代男子にとって今やこれしか希望は残されていないのだ。

三宅島に島民全員の避難指示が出たと言う。
黒き月がいよいよ上昇し、第一先住民族の残した偉大なる存在が覚醒する。
それが日本神道の八百神とシンクロし、
すべての罪人、邪教徒に神罰を下すであろう。総てが刷新されるのだ。
9/13に何が起こるかは神のみぞ知る。
しかし、虐げられた正しき神の子よ。その日を座して待ってはならない。
予言は起きるものではなく、起こすものだ。
その時が約束の日となろう。


絶望皇太子