内向的恐妻家の日記

   
目次昨日明日  この日記について |  特選日記 |  掲示板 new!! | MAIL


2005年09月14日(水) 仕事開始!!

あ〜、、、またまた間隔が空いてしまいました。

言い訳になってしまいますが、今回のプロジェクトも、前回の破滅的プロジェクトを越えて、
壊滅的プロジェクトとなっております。

私は、終電に間に合うためには、会社を22時20分頃に出なければいけないのですが、
それでも、みんなの中で一番帰宅が早いっていうのは、如何なものでしょう。。。

私の担当を一緒に手伝ってくれていた相棒は、胸の痛みでダウン中だし、ここ3ヶ月間、
同じ事ばかり書いて申し訳ないのですが、ほんと忙しい以外の言葉が見つかりません。

まあ、そんな中、つれが再び働き始める事になりました。

前回のつれの仕事は週1回だけだったので、つれが働く事による私の負担は何も無かった
のですが、今度は週3回平日に働くという事で、ちょっと負担が増えてまいりました。

つれが出勤する日は、私が子供を幼稚園に連れて行かなくてはなりませんし、
家事も私の分担が増える事になります。

まあ、それでも、私はつれが外で働く事は賛成なんですけどね。

もうすでに新しい職場で、ケロロ軍曹ファンのサークルを作ってしまったそうで、
外交的というか、社交的というか、何にも考えていないというか、、、本当に
仕事しに行っているのでしょうか。。。

まあ、早くたくさんお金を稼いでもらって、私を養ってもらいたいです。本当に。

そんなつれ関連の話しも、いろいろネタがあるので、ちょくちょく暇を見つけては
日記に書いていきたいです。

また別の話で、以前もちょこっとだけ書きましたが、弟夫妻が正式に離婚したそうです。

「家族会議するから、仕事が終わったら家に寄って。」

そんな事を、実家の母に言われても、本当にそんな余裕ないんですって!!

まあ、週末にでも顔を出せれば出したいので、(無理だろうな。。。)、もし家族会議が
開催されたら、またこれも日記に書きたいと思っています。

とりあえず、報告だけの日記となりましたが、このへんで。

また書きます。



・全く関係ない選挙の話

私が今回の選挙の結果について、ものすごく同意できる日記を
見つけたので紹介させてください。

http://www.enpitu.ne.jp/usr7/73529/diary.html
(ちなみにこの日記は、自民党よりでも民主党よりでもないです)

私も世間一般とそう意識に違いはないですが、早速定率減税の廃止が打ち出されたのだけは、
ちょっと憤りを隠せません。

「確かに、サラリーマン増税はしないと言ったけど、
 現在の減税制度を廃止するのは、増税にあたらない。」

っていうのは、詭弁じゃないでしょうか。。。

ちょっと先行き不安です。


目次昨日明日 MAIL
こう |MAILHomePage
ご感想をどうぞ。
   


My追加