はくらさんの日々。

2004年04月30日(金) 玉子爆弾は誰の手に。

モリシ誕生日おめでとー!
おお、さんじゅうにかー。どきどき。大人だ。<え?
モリシはすっげえ好きだがいまだにゴンちゃんより5つも若いっていうのがしっくりこないわ。笑
まー昨日の事は忘れて(いや忘れてもいかんけど)洋々と広がる明るい未来を思って
今日はとりあえず玉子ぶつけられて下さい☆

+++++

ところで菅さんは誰かに嵌められたんですかあ?
いやー笑ろた。笑ってる場合じゃないけどさすがに笑ろた。
そんな事で辞職しろっつーのもなんかお門違いな感じがするんですがね。あははは
年金未納の話しですけどね。だからあれじゃん。過去2年に遡ってしか払えないっていうのを
無くせばいいんじゃん?貰える人が増えるからだめなんか?
それよりは若かりしころ苦労してたから払えなかったけど今は大金持ちですので払います。
っていう小倉●明みたいな人のが多いんじゃん?
そんなら多少の赤字も埋まるんじゃん?
大体先の見通し真っ暗な今の若い子に払え払えって言うよりは現実的に身に迫ってる人の方が
払ってくれると思うぜえー。
日本人ってそういうもんだぜえー。
それともお役所様はそんな大昔の事を調べるのは面倒でござりますか?
掘っては行けないネタもがばがば出てくるんじゃないでしょうかね。
っていうか議員さんとこには手続き間違いとは言え督促状というのは来ないんでしょうかね。
フーン。
政治にはとんと明るくないので思いつきですが一般市民なんてこんなもんさね。

+++

サンスポに山城くんの記事が!!! 平山と32センチ差2トップ!んにゃー!もえ。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200404/st2004043003.html
でこぼこだー!撮ってる人ももえもえに違いない!!(キャプション間違ってるけど!!!)


+++

イコイさんちで見たサッカー能力鑑定を私もやってみた。

オフェンス、ディフェンス、テクニック、スピード、シュートの合計値は350ポイント です。
平均値は、70ポイント となりました。
ディフェンスよりもオフェンスが高いので、攻撃的なポジションに向いてるようですね!
FWや攻撃的MFの才能があるようです。 (わーセレサポっぽい。笑)

■はくらさんは…テクニック、スピード、シュートの中で
 スピードが一番高いので、フィールドを走り回りチャンスを作っていく才能を持っています。
 (も、モリシ!? どきどき!)

●FWとしては、その類まれなるスピードから、前線に飛び出して
 味方からスルーパスを受け取りそのまま、ゴールを決めることが出来ます。
 (濱ちゃんからのスルーパスを受けるヨシト!<イメージ。どきどき!)
●MFとしては、サイドMFとして、サイドを駆け上がり、ゴール前にセンタリングをあげることができます。
 (し、シャケ?! どきどき)
●DFとしては、スピードを生かしたパスカットやマンマークでのしつこさで相手の攻撃を
 事前につぶすことができます。 (まーウエミー!? どきどき!)

■また、平均値ポイントから、はくらさんはサッカー選手としては、平均的な選手のようです。
何か一つ自分だけのプレイを身に付けて、周りをあっと言わせるような技術を身につけましょう!
(あれ?竜?<しつれい。)

占いで平均的って言われたのって初めてかも。笑
という訳でサッカー能力鑑定>>http://bom-ba-ye.com/c.cgi?zapanet=1



2004年04月29日(木) Σはっ!!!

ぬあっ!電気つけっぱ!! と思って起きた時には前半終了でした。
スコアはー?と思ったらご丁寧にリプレイ付き。(これがあるから見逃してもまあと思うんだよな)
でもその時はねぼけてたので玉田かー玉田よかったなーとか思ってました。笑
久保だったんか。
ハーフタイムの間の記憶も暗転。また気付いたら後半開始の瞬間でした。
だめだこりゃ(私が)と思ってそこで落ちてしまいましたー。にゃむにゃむ。

いやー負けたの?!チェコ!ユーロ大丈夫?? 笑
そーか、そーか、日本勝ったのか〜。ヨーロッパの市場を目指す人が多いもんね。
市場へ向けて絶好のアピールだったねそりゃ!
まあ、見れて無いんで何も感想は無いんだけども。
あ、さんとすの顔面ヒットは見た!見た!笑<笑ってやるのは可哀想というもの。

この勝利で監督解任デモは延期になった訳ですが、さて、これを爺子やカピタンがどうとらえるのか。
勝ちゃいいんだろやっぱ。じゃないっすよ?勝ちゃいいんだったら今までのでも良かったんだよ。
わかっちょるよねー?ねー??

さ!今日は菓子杯ですよ!!!
今日が休みだって言う事にサトコさんに送るメルアドレスを考えて(ケータイか会社か)
初めて気が付きました。そうか、今日は休みか〜。
うーん、今日は店に団体が来るからやだなあーと思ってるんだよなー。やだなあー。
これが無ければ午前店、午後西京極ができたのに〜〜。
っていうか1時から802にヨシトが出るのに〜〜。聞けないよう〜〜。誰かあ、誰かあ!


++++


で、さ、ナビスコ.....................。
とけ、吐血しそう(嘘)
うっうっ、またウエミーが地面に頭付くほどうな垂れてる様がこう、脳裏にありありと浮ぶよ.....。
ウエミー!ウエミー!落ちこまないでくれええ!今日は主審が奥谷だったんだもの!
うっうっ、山城デビューはyahoo! のニューストピックスにまで出たというのに!
(す、凄い!! でもJ史上最少じゃないと思うんだけど?)

どうでも良いけど、(良くないけど)
どうしてずっと1点しか獲れないの?



2004年04月28日(水) ゥガーン!

昨日、夕方のニュースで高飛び込みに挑戦する女の子の特集をしていました。(な、名前を忘れた..)
この12才の子は今月頭の選考会では思いっきりスプラッシュ上げちゃって予選落ちしてしまったんだけど
期待の星なんだって。だってまだ12才だもんなー。
その時に同じコーチに教えてもらったって事で男子のぶっちぎり代表寺内くんも映ってましたが
うほ。ホントだ。彼の飛び込みはしなやかで美しかったです。
そうか、飛び込みってこういうもんか。と思ったり。これならちょっとやっぱ見たいかも。
淡々と本数こなすだけかもしれないけど、見逃せない一瞬の美がある感じでした。
これまたオリンピックの楽しみのひとつです。ふふふ。
しかし飛び込みの技名は長くて憶えられん...。
ものすごい遅レスですが私も烏龍茶のCMの飛び込みの男の子はネモに似てるなあと思ってました。笑


体調は随分元に戻りました。今日は本屋に行くぜえ!
昨日一日寝まくって、夜も早寝しちゃったから今朝6時にスッキリ目覚めてしまったぜ!
なんか無駄に健康的だぜ!

なんて、ちょっと張りきって出掛けたら
フチバル売りきれてたーー!!!
がっくり。そう言ってメルしたら「みんなタコ飢えなのかな」と帰ってきた。
わしはシャケ飢えです。(先週生ジャケだったじゃん。)
今日は寒いし、無理して梅田まで探しに行ったりしません...。
土曜まで我慢する。シャケ千代...。(何なんですかその呼び名は。)
風強かったー。ご飯をろくに食べてない体にはすごい障害でした。よろよろ。
お昼はちゃんとしたご飯を食べて見ましたがなんとか消化されてるみたい。よしよし。
どんどん吸収して元気になろうな。私。<励まし

フチバルも無かったんでTV BROS.を買ってもりっと読んで見ました。
妄想代理人が面白そうでした。wowwowなんて見る事も無い私は全然チェックしておりませんでした。
この人のってパーフェクトブルーしか見てないけど、あれ怖かった憶えがあるなあ。
なんか女こえー系の怖さだった気が....。

何かミケさんから「5/5にシャケトークショーがあるって聞いたけどあの子喋れるの?」ってメールが...。
え、と...その日試合なんだけどなあ?

今日は代表戦ですね。ヒデちゃん出ないのかー。鶴ですよ。鶴!!
今日は「ねどべど、言う人」(モリシ調で)が出るんですってね。バロンドールでしょ。
そんぐらい知ってます。(モリシ調で)つか、そんぐらいしか知らない訳ですが。
そういう賞を貰っちゃう人がどういうプレーするのかは楽しみ!!
昔日本がフランスに5-0で負けた時みたいなそういう試合になるのかしら。
圧倒的強さの美しさっていうのも見てみたい気もするんだけど。酷かしら。
良い薬になるかもしれんとかちょっと期待してるんだけど。どうかしら。

まあ、その前のトイストーリー2が楽しみなんですけどネ!!

+++

ごはん食べたら(おにぎり作ったv満足)ラフネームに掛かるつもりだったんだけど...
血が全部胃の方に流れてしまっていて、激しく眠...い...。ガクッ
だめだこりゃーとても代表戦まで起きてられる気がしねえわー。
んでもビデオ録る気も無いんだけどねー。ああ、それよりといすとーり....ぐう。
トイストーリー見て代表戦見ようと思ったらもう風呂入っておかんとあかんのか...。(今8:00)

今一番迷っていることは、引っ越す前に歯医者に行って親不知を抜くか、
引っ越して落ち着いてから抜くか。です。
ただ実家の方に、信頼できる歯医者があるかどうか分からない。というのが問題なのです。
でも、やなことは先送りしたい気持ちも汲んでくれ!!!(誰に)
うーうー、でもなーなんとなくそろそろ限界な気がする。時々ぐいぐい押してるのを感じるんだよなー。
それって痛いって事?うんそんな感じ(認めたくない)



2004年04月27日(火) シャケ千代...!!!

調子は相変わらず低空飛行です。良くねえー。
でも、お昼過ぎてちょっとお腹空いてきた。
ここで何か食べてまたおえってくるのかなあーと思うと食べるのが嫌んなるんだよな。
いっそ盛大に吐いた方がスッキリするかも。今回は吐いてません。
でもネット立ち上げる気力も起きました。むくり。
缶詰めがあったなあと思って引きだし引いたら2002年の賞味期限だった...。
わあるどかっぷのあった年だよ。_| ̄|○

やな話題だなー。早く元気になりたいよ。ママン。
てママンにも今回はびよきですとは報告しておりません。
ママンて。さぶ。

ぺ、ペーパー作らなきゃ!と立ち上がったんですが、もー別に無くてもいいかな。(弱)
っていうかな、もうな。昨日ふらっふらでそんな事すっかり忘れてたんだけどな
アンニュイシャケが
激しく見たいです。


ああ、ギャルさ、ギャルと呼べばいいさ!!(ギャルなんて年じゃないけどな!!)
そっか、フチバル!4ページか、4ページもまるまるシャケか。出世魚だな。
み、見てええ〜〜〜。ソニマガがシャケをどう料理してんのか、見たい見たい!
うー早く元気にならなくちゃ!! 明日はバイトも..あ、明日休みだ。

Σはっ!っていうか!ヨシト!ヨシトのケガはどうなった?!

4月24日(土)に行われましたU-23日本代表対ギリシャ選抜戦で負傷いたしました大久保選手が、
27日に大阪府内の病院で受けた検査結果を下記の通りお知らせ致します。
負傷名 :左膝関節捻挫  全 治 :3日〜4日
大久保選手コメント:
多少痛みはありますが大きな怪我でなく安心しました。
早くコンディションを元に戻し、チームの2連勝に貢献できればと思います。

ヨ、良かった〜〜!!! はー。報知にえれえなんか和んだ写真載ってたに。
まあ、ナビスコはじゃあ山城君に任せて!! かなあ!
リーグで戻ってきてくれりゃそんで良いよ〜!無理すんなよー!


+++

V奪取に寮きたー!
うっうっ、J28で見てて哀しくなった寮のご飯が大改善されてる!!うまそうだ!
さすがコウヨウカク<?の元料理長!!
しかし、今年は寮に住んでる人数少ないなあ〜...。



2004年04月26日(月) わー。

駄目だー。朝ごはんお腹は空いたよーと要求してるけど口に入れようとするとおえってくる。
何だ何だー原因不明だー。胃が縮んでんのかなあ。やだなあ。
とりあえず、ご飯が食べられない。は私の健康バロメーターで測ると緊急処置の位置にあるので
洗濯が終ったら(あ、後で回せば良かった...!)病院行って
「おえってなります」と訴えてこよう。こわ。
また急性胃腸炎かも。ぎゅっと寒かったからねえ。ここんとこ。油断したかな。
ま、でも熱とかそんなんは無いんで、そこまで深刻には心配してないんだけど痛いのやだし。
なんでこんなに急いで病院かというとそらもう週末のためなんですがね。

と、思ったけどなんか、ちょっと引いてきた...。平気かも?うーん...。
なんつて迷いながらネットニュース読んでたらヨシトのケガの記事が...。_| ̄|○
べっこりです。朝から、しかも左。がくりー。
啓太は神殿見に行けて良かったね☆がくりー。
4/29はじゃあ山城デビュー?ああ、嬉しいけど....がくりー。(もうええわ)



2004年04月25日(日) 背中っつか+澤野工房

腰いたーい...。なんだろ。ウチ座卓にMACおいてるような状態だからかな。
最近ちょっとネットしすぎだよね〜とは思ってたんだけど、うう、辛いかも。
弱冠微熱もあるし何か変な病だったらどうしよう。
でもお腹は空いています。(どないやねん)
姿勢悪いからなあ。腹筋を鍛えようかな...。なんかこー手軽に腹筋が板チョコになるような...
いや、そこまでやらんでもええがな。

昨日はサトコさんが来てて女子代表の試合と男子のギリシャ選抜戦を見てました。
いやあ〜...女子面白かったわ。ホントに、あの場に居たかったなあ。
一生懸命なのがダイレクトに伝わる感じって良いよね。女子すげえ。
決勝まだ残ってるけど、後はアテネで頑張ってくれればもう!楽しみ増えたっすね!

あ、今日A代表戦あるのか〜....。背中痛いから寝ちゃうかも...。いだだだ。
やっと店の方にも5月末には引っ越しますって事を伝えました。
そしたら、ちょっと間ママんとこの持ちマンションの空き部屋に住んで働いてくれたらいいのに
と言われましたがええええ。そそそれはちょっとー。と内心思ってみたりしました。
まあ、ねえ。私も店閉めるまでは居ようかなーと、思ってたんですけどね。
いつになるやら...閉めるの6月って話しだったしさ、最初は。それが夏になり今年いっぱいになり...。
さすがにねえ...;
そんな感じですよ。ああ、まだ実家の方の友達には言ってないんだわ。あ、やべー。

ネットの方も環境変わるしなーとか思ってたんですが、私は年契約してるんで
途中解約しても残金戻らんと言われたんでとりあえず11月末あたりまでは今のままです。
サイトのアドレスは多分変わる事になるかも...いや、わからんなー。弟の契約してるトコと
ウチとどっちが安いかで決まるかな...。うっとこ安いからなあ。
そんで家族でADSL利用してる方はどないしてるんか誰か教えて下さい...;うわーん。
家族で別々のパソでネットなんて考えたこと無かったから全然知識が無いよう。
ルーターとか台数分いる?なんかまとめてひとつで出来そうな気がするんだけどな...。
会社とかそうだったような......?はてはて。
こりゃもう普通にプロバイダに聞いた方が良いのかなあ。へこ。
意外と面倒ですなあ。

そして弟の書庫と化している私の部屋を片づけるように指令された弟は
「もーお前帰ってくんな」と私に言いました。うっさいわー!
そんで親には「結婚資金ためるために帰ってくるんか?」と言われました。
それこそうっさいっちゅーねん。すんまへんなあ。手ぶらで帰って。


+++

澤野工房と打ったらば「サワの攻防」と出た。笑 タイムリー!じゃなくって、
店のママさんjazz好きなのでここはひとつお餞別に
(私の)憧れの澤野工房のCDをプレゼントしようかなと!!
思ってですね。サイトに行って色々視聴して来ました。主に夜中のお酒のお供らしいので
ヨス・ヴァン・ビーストトリオ辺りが素敵かも!と思っております。
「SWINGIN' SOFTLY」にしよかなとか。ちゅーわけで自分メモメモ。



2004年04月24日(土) 東住吉警察署から書簡。

びびびびび、ビックリしたー!私なんも悪いことしてないもん!
あー何かと思った。この間長居で忘れ物のジャケット届けた時に住所書いてくれって言われたんで
書いたんだよね。そんでなんか知らんけど電話番号もいるらしく、連絡くれって。
あーびっくりした。警察から手紙もらったのなんか初めてー。(免許更新のハガキくらいしか...)
ああ、でも昔会社勤めしてた頃に警視庁から電話掛かってきてワクワクしたのを憶えているわ。笑
あの頃は高村薫にめっさ嵌まってたからけけけ、けいしちょう!!!どきどきわくわく!だったわ。
色んなことがあるもんだわ。サッカー見に行ってるだけで。<?
ていうか、長居で保管されるんじゃなくって警察に届けられるんだね...。

先週SB席のG21席に座られた方でデニムのジャケット忘れたーて思った方は届けてますんで
東住吉警察署かセレッソの事務所までお問合せしてくださいませ。笑
てか、ここ見てたらビックリじゃよ。
もしかしたら鹿サポかもしれませんけど。
だとしたら見てないっすね。ここは。

ぬー。5/26のU-23の試合は味スタになっちまったか〜。(VS トルコ選抜。トルコのB代表って感じだと)
関東ばっかりだからここらでウィング辺りに来ないかな?と思ってたんだけどな...。
味スタか〜〜。い、行きたいなあと思うけども....引っ越し5秒前じゃん..;
もー全然荷造り出来てなさそう。
関西で代表戦した方が儲かりまっせー。って今は23の方がお客さん呼べそうだもんなあ。


さ、最近「わわわ、私もみみみ、見てます!!!」て方からメールや一言を頂きます。
びびび、ビックリしてますよ。あわわわ。
お、落ち着いたらメール返させて頂きたいです。本気で。あああ、ビックリ。

そいで、そんな感じで昨日からsuicaについてのメールを頂いています。笑
皆様どうも有り難うございます!結構関東の方多いんですなあ。
それによるとどうもぺんぎんの入ったデザインになったのは今年から。の様子。
昔買ったのには付いてなかったけど、最近買った定期には入ってたし。とか
そいう感じのメールが多かったんで、そういえばサトコさんがsuica買ったのも最近だ、な?
という事は5月あたまに購入ならぺんぎん付きって事かしら!やたv
一応駅員さんに聞いてみて買う事にしてみます。
アドバイスを皆様ありがとうございますよ!本当に!!
しかし、suicaでお買い物とか出来るなんて...しゅげー。(古代人)


そういえば、前にトップで書いてた「100点の隙もえ。」の話。
(※百点をとるべきキャラの人に駄目っぽい一面を発見した時にうわ、もえ。って来るっていう話)
ご意見下さい。って書いたら同意の一言が沢山寄せられました。笑
やっぱ隙ですよ。隙。しかも狙っちゃ駄目。素で「うわ、この人、どうしたん?! あかんやん!」
みたいなトコを覗かせんのが女の人のココロゲットですよ。きゅーんですよ。
いや、もしかしたら男の子でもそーかもね。やっぱアレですな。

人類皆ギャップもえ。

でも思うに女の人
「頼れる系とかシッカリしてる系の人が見せる子供ぽいとことかに来る。」んだと思う。女の子は逆。
男の人は女の子の考え方と同じ。多分に女の子に夢抱いてるもんだから。
まあ、人にも寄るけどね。(と、一応フォロー。)



2004年04月23日(金) ヤンチャ魔球。

「カッコいい名前つけてください。レインボーシュートとかじゃダメっす」
で、ついた名前がヤンチャ魔球。命名サンスポ

そういえば、最終予選の前にもブレ球、ずっとチームで居残り練習してたって書かれてたすね。
前にやべっちのFK研究所(このコーナー好き。)でアツくんがやってたあれですね。
(スポナビでは奥から伝授とあるけど、サンスポはアツくんだなあ。)
あれ打ってるヨシトって...わあー想像できまへん。すごいじゃん。(普通に感心)
なんか全然ヤンチャにイコールが結び付かない辺りがポイントかも。
そんでちょっと得意げな感じで話してるヨシトがおかしかったんで、朝から日記。
サンスポは良いネタを落としていってくれるよねー。毎度!

+++++

週刊文春の阿川さんと山本監督の対談を読みました。
私は備忘録を読んでない人なんで、もしかしたら内容は被ってるかもなんですがなかなかオモロかったです。
トルシエとのエピソードも面白かったし、ピッチ外での監督の気配りとかなるほどでした。
阿川さんが一般代表みたいなかんじだったし。女性視点から質問してくれてるんでなかなか良い感じ。
まま、ヒマがあったら本屋さんで是非立ち読みでも。そんなに長くないんで。

++++

ツアー会社から5月の東京遠征のチケが来ました!しゃ!
周りのみんなからもどんどん入稿完了した〜!ってメルが来てるしv
楽しみですわん。えへへ。
ああ!まだ千葉ダービーのチケをとってない!!! とらねば〜!


++++

ぎゃあ!なび、ナビスコって全然放映って無しだったっけ?!うわあんうわあん!
4/29 の東京V戦にもしかしたら山城が出るかもしれんみたいで!うわあん!
見たいー!見たいー!!
あの子が大人に囲われて何しでかすのかすっげえ見たい〜〜!!!
まあ、ヨシトが出なかった場合。みたいな感じなんですが、さすがにフルは無理そうなんで
ヨシトにはスーパーサブになっていただいて、ここはひとつ山城に先発のチャンスを!!
うわわ、見たいよう〜〜!!!くっそう、リーグならまだもちょっと見れる可能性だってあるのにー!
どど、どうにかならんかのう。ああうう。<本気葛藤。


+++

GWの試合は各地イベント盛りだくさんの様子ですが、広島の企画わけわからんオモロイ!
http://www.chunsoft.co.jp/news/sal_event02.html
ステータスもぜひ見て下さい。おにぎりでゲーム支配っていうのが意味不明だよ!笑
ウチらの行く千葉ダービーは宮澤ミシェルさんが来るみたい〜。
5日なんかすんのかなあ??
え?てか、シャケふちばるピンデビューですか?!わあ!



2004年04月22日(木) いちがんで?

今度は会長社長が退任ですか....。
藤井さんは天皇杯の遠征のとき、バス一台一台に挨拶に来てくれたりなんかして
良いイメージがついてたんで、ちょっとショック。
後任の人もなんかこーそういう人だといいなと。
上の方の人の事はよくわかりませんが、強化部の人はだれも辞めないんですね。へー。

わー大塚愛(良く知らない)が来るんだって。神戸ったらお金持ちー☆まあ、頑張って下さい。
でも今、大塚愛って言われると今朝見た野球の応援歌ネタしか出てこないっすよ。笑
絶妙のタイミングだぜ。
これだぜ。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561
音がでますんで気をつけて。
後はCDのみのジャケットがむくれ顔でDVD付きの方が微笑み顔という事しか知らない感じで。
どっちもヨソから伝わってきた事なんですが(ネタばっか)

とにかくね、眠いんすよ。ぐう。


あ!モリシのビデオメッセージの更新来てる!
昨日なんか袋入りのユニみたいなの持って帰ってたから「誰かに土産?」と思ってたんだよに。
そうか、このためだったのか。
昨日のお召し物と同じですが〜?お家で撮影?それとも降りてくる前に撮ったんかな??
っていうか「いらなかったらアレなんですが。てへ」って(笑)



2004年04月21日(水) みなつもレポとU-23ギリシャ戦。

とりあえずミナツモレポから。
暑かったです。ロスロ(オヒサルショップ)に行こうってトコからじゃあついでに
午後練見て行くか〜って言う話しになりまして、ノゾムさんとチョコさんと一緒に行ってきました。
ロスロでは12th(セレクラブ会報)のバックナンバーを購入。51.52号です。
アキヨシト、アキモリシの対談がおもろかったのでげとげと!
51号がどーしても欲しかったんだ〜。
シャケマフもあったけどまたそれは今度。荷物もりもり持ってたから...。

そんで南津守に。平日なんでそんなに観客もおらず。
たてランニング>とりかご>パス練習?>紅白戦でした。
紅白戦ではビブス(スタメン)組に山城くんが!わあ!わあ!ちょっとわくわくしちゃったじゃん。
まだとまどいがある感じだったけど、中々やっぱりおもろい動きをしてました。
うーん、全然特徴とかをチェックしてない状態であのレベルのパフォマンスが出来たら
ちょっと試合は面白い事になるかも!わくわく。
あ、知らないGKが居ました。黒髪の短髪の子。練習生かな??
ゴールは久藤のワンゴールだけ。
そういえば徳さんが打ったシュートがモロうちらが座ってたスタンドに突っ込んできて
ぎゃー!てなりました。こわ!こわっ!
チョコさんが「今の誰ッ!怒」って言うので「徳さんだよ」と答えたら
急に「あはーv」っててれってなってて笑った。現金だ!笑

で、今日はユニにサインを貰いに来たんですよ。
最初は白ペンで貰おうかな〜と思ったんだけど(てかシャケだけ白なんだけど)
妙に薄いのでやっぱ黒に変更。(てかシャケだけ白いんだけど........。)
人も少なかったからあんまり止めれないかなーと思ったら遠方から来られた方がもりもりと
止めて下さったんで、ウチらも便乗して結構もりもり貰ってきました。
今日のファッションチェックだと竜が一番可愛かった。うん。おされ。

最後徳さんに貰いましょうって待ってたんだけど、背中がいっぱいで(...。)
フロントにもらおーじゃあってフロント出して「結構おっきくやっちゃってください」
とお願いしたらホントにでかくて(笑)あ、やべ、ヨシトにも書いてもらわなあかんねんけど
とかこっそり思ってたら「おっきくって..おっきすぎました?」て見透かされたんで
「いえ!汗 大丈夫です!うれしいっす!」って...いや、ホントに。
あー久々にファンサとかお願いしてドキドキしたわー。緊張するわー。
そんでやっぱりモリシ大人気で、めっさ可愛かったわー。笑
着替えて降りてきて、ぱーっと車の方に行っちゃったんで皆が焦って「森島選手ー!!」て呼んだら
「後で来ますー!」って逃げていって、車乗ってこっちきたなあと思ったらアキが奥から
車のってお帰りで....「あーアキが車出せないからか....」ってみんな納得。
また元の位置に車戻して帰ってきてくれました。うふふふ(なんや)

そんな感じで。その場で話した方と駅までご一緒してみたり。
いつもは1人で行ってるんで、三人で連れもって行ったらなんか新鮮で楽しかったです。ほくほく。

んで、難波でサトコさんと待ちあわせ「とり鹿」でおはこを頂いてみたりしたんですが、
鳥オンリーで腹いっぱい美味かった〜!でもちょっとかなりの鳥好きじゃないとしんどいかも。
キモ系があんまり得意じゃないんで、ハート以外のキモがしんどかった。
あの食感が苦手なんだよな〜。すなずりとかは平気なんだけど...。
松井が腹壊した「鳥刺し」はうまかった!!! ごち!


++++++

で、だ。
帰ってきたらアテネっ子の試合。VSギリシャU-23

前半飛ばして行くのかなあと思ったけど、やっぱり芝が深いというか、長いって言ってただけあって
球が走らずにちょっと探りながらの感じだったすね。
りんでんばうむさんが開始2分でヨシト得点なさげな雰囲気と言ってたのも納得。
体は動いてるし、キレてるんだけど気合負け?
それともチームで下がって守備にも回ってるクセが出た?
位置取りが下すぎんんだよね。まあ、布陣が


   平山

 ヨシト 達也

浩司    石川

 今野  啓太

北本 モニ 徳永

   林

て感じで2列目だったからっていうのもあるけど。噛みあってなかった。
達也は思いきりの良さがにじゅうまる。ゴールはその賜物って感じだったなあ。
あそこで逆走ってたヨシトにパスだしたら今日はゴール無かったんじゃないかなとか。
とにかく勝負!!!!ってシーンがあるにもかかわらず打たない子が多すぎ。がどうもなんか
すっきり腑に落ちない原因な気がします。石川も然り。
何か迷ってる?な感じもあったし...。

今野はいつも通り。啓太も有る意味いつも通り。(啓太にしか見えないお友達は健在みたい)
またバックパスもろ敵に渡してたし...心臓に悪いんでホントやめてくれー!
急造3バックは機能してたと思います。不安な面もあるけど。急に北本が入ってもばたばたせず
結構落ち着いてた。それは褒めるとこだと思うっす。失点はあったけどね。

後半から

   高松*

 松井* ヨシト(山瀬)

浩司*   石川
(ネモ)
 今野  カズ*

北本 モニ 徳永

   林

と交替。
うーんと..また交替で入った子たちが、芝を確かめ探りながらのプレーって感じだったかな。
松井がゴール横に切れそうだった球をヨシトに返したとき近距離にもかかわらず
おもいくそ鬼みたいなパスだった辺りにどのくらいの強さで蹴ったらいいかなっていうのが出てた感じ。
アレ、酷い!! 笑 って思った。強すぎて蹴れなかったし。笑

森崎兄弟がそろい踏みだった所で実況が何焦ってんのか「森崎アニキ」って言ってたのが入った。(ツボに)
そういえば途中解説のラモスが松井に対してすげえ怒ってたねえ。笑
だんだん内容にイラついて、いつ暴言飛び出すかわくわ..はらはらしてました。
確かに、松井はボールキープも出来てなかったしなあ。ウーン。たまにドリブル突破とかはしてたけど
サトコさん曰く最初にボール取られすぎたから信用なくなってボール貰えなくなった...。
慣れてきた頃には貰えなくなってたって。苦笑...。

実況でなく、山本さんに怒鳴られてたのが高松。
私も攻撃教として高松の動きには不満ですわ。ポジショニング下すぎ。
かといって守備に貢献してるかといえばそうでもなく、カウンターも走らないし。
全て中途半端。お前は大分で何をしているのかと。怒
ウチのフタFWロブレクみたいやで。FW不在に近い状態。
そんで入れる選手が山瀬松井のコンビだとこりゃだめかも〜....。でした。
得点の匂いがぜーんぜんしてこない。そりゃ見てる方も書いてる感想もぐだぐだんなるっちゅーねん。

そんな感じで、個人で突破してくれる選手もおらず、パスでかく乱する訳でもなく
全体的に攻め手を欠いた感じの後半。
一方的に攻められてた。でも、攻められてたのは全体が引いてしまったから。
1点を守る練習だったんか?っていうくらいだった。
まあ、それならロスタイムに返されてしまって失敗なんだけども。
マーク外れたのが駄目だったね。単純に。
DFの頭をボールが越えていくのはまあ、よく有るっちゃある事なんだからなあ。

試合内容で感想言うとつまらん。の一言。
ピッチに慣れる事(実際あの長い芝がスタンダードだそうだし)とか気候に慣れる事とか
現地を感じる事、が、今回の遠征の目的ならそこそこ達成できてるんだろうけど。
連携やプレーに於ての成長は感じられなかった。
OAを呼ばなくて良いというアピールをしてくれ。という割には...だったし。


そんな感じで中継の未熟っぷりなのか?なんかミス満載っぷりにも辟易ー。
呆れました。内容が内容だっただけに余計に酷く見えてるのかもだけど。
暗転するわ、荒れるわ、近すぎて全体把握でけへんわ、ベンチ映しすぎやわ有りえねえ。見にくすぎ。
リプレイ満載の他局にも腹立つけど、普通の中継がでけへんのにも腹立つわ。
実況とかはこんなもんかなだったけどさ。(解説は聞き取るのが難しいね大変)
そんであげく中継時間足りないし。貧しい?貧しいわけ?まあ、時間帯が微妙だったのはあるけどさ。
コメントも一切撮れないぐらいの、試合終了にぎりぎりぐらいの時間しかなかったよねえ。
あはははははは!って感じだわ。呆れてもー勝手にせえ。だ。

もう、アレですか、ここの子たちはギリギリに追いつめられないと
120%のパフォーマンスは出来ない体になっちゃってんですかね。
なんか.....有る意味それって...。まあ。いいや。



2004年04月20日(火) ガッツだJ!

ヨシト声低いから何言ってんだか分からねえ〜。笑
totoの新バージョンです。今回のヒットは谷澤。リズム感もポーズも表情も秀逸。
ギリギリ感がたまりませんよ!笑
前田を超えたかも...や、あれは超越してるから無理か〜。

そんでもってちょっと格好良すぎなんじゃなーいが石川。くそう、かっちょいいな!お前!!
この音が、卓球だって聞いたんですけど、ホント??卓球サッカーなんか見ねえじゃん。
あ、でもアンセムも卓球だもんなー...。ホントなのかな??

とりあえず、朝からええもん見た☆って事で


++++

サカダイとサカマガを立ち読み。
マガは東美、ウエミー、伊藤がベストイレブンに!! わっほう!
ダイの方はモリシをベタ褒め!わっほう!
あ、忘れてた!FC東京戦の審判の穴沢氏の評価点が3.5。
ココロで爆笑させて頂いた。こんなん初めて見たJ!

マガの喜多とヨンハッの対談が面白かったっす。
ホント...なんか...正反対っぽいよね。この2人。見事に。
だから2人で話してておもろいっつのがちょっとなんかいいなーと思ったす。
喜多おされさんだったもんなあ。新潟で浮いてるっていうのも容易に想像できるなあ。笑
三田とか...良い感じぽいのに?そうでもないんかな。

まあ、一番驚いたのはこの2人が同い年だった事なんですけどね。
そうなんだよ。喜多意外と若いんだよなあ。忘れがちだけど。

そういやあ、全然関係ないけど柴小屋くん(たんはやめた。)と仁も同いじゃん!
アンダー世代('83年組)だったんだな!しばこ!
なんでそう言う話しになったかっつとtoto CMのJ2 バージョンの話ししてたからです。
仁と柴子で「双子だJ!」(違います)いい!とか。なんとか。
知ってる子並べただけだったんだけど、あれって五輪世代からじゃなかった?って言われて
年齢調べたら同いだったんで、あーじゃあ、ホントに普通に仲良しになってるかも。と思ったわけですよ。
どうでしょう、水戸方面の方。
仁なら「小屋!」って呼んでくれそうなんだけどねー。って。笑
※仁も良い子です。念のため

サトコさんがそれ聞いて急に「しばこ京都に来ないかなー」って言い出したし。
ケガ持ちじゃない若いCB欲しいーって。「ちょっと水戸の試合見よう」って言ってた。
その後で「でも私がいい!と思ったDFはへたれDFだからなあー」とも言っていた。
よくお分かりだわ。笑

悟とか、竜とか。あ、喜多も??
てか、柴子水戸に移籍したばっかだし!!


+++++

先日の鹿戦の時にノゾムさんにたくさんMDを頂きました。
スピッツ「色色衣」堂島孝平「FIRST BEGINNING」soffet「Carnival」
TRICERATOPS「LICKS&ROCKS」くるり「アンテナ」Cymbals「anthology」

ほくほく入替えて聞いておりますが、今の私に一番嵌まったのはCymbals でした。
1曲目カジくんみたい。曲が。や、なんとなく。
うんーなんか元気になって良い!! ありがとうノゾムさん〜〜vv
そして私はまたMDのディスクが購入できておらず交換で渡すはずのディスクが渡せません...。
す、すまん〜。明日とりあえずビデオ持って行く...。ごめん。



2004年04月19日(月) 引っ越そうかなと。

訳有って。って別になんも無いんだけどなんとなくそろそろ引っ越そうかなーと思っております。
5月は色々予定組んでるから6月あたまかな。梅雨前に。
ノゾムさんのスタンスを見てたらちょっと勇気が。笑
私も岡山から参戦組になろうかなあと思うのでありますよ。
いつかそうしなきゃなーと思ってたんでちょうどイイかもしれません。
実家に引っ越そうっていうか帰ろうかなーと、思っているんでありますよ。
ちょっとラクしに帰ろうかなーみたいな。

全く誰にも言わずにイキナリ決めてイキナリ言ってる訳ですが、帰ろうかなーと
そう考えてから何か生活で変わるかなあと思ったんですが、ネットはまあ普通に繋がるし
(まあ、多少メアドやらサイトアドレスなんかは変わるかもだけど...)
サッカーも普通に見に行くつもりだし。むしろ行きたい試合に全部行けるかもと思ったり。
まあ、交通費掛かるけど、今だってねえ、生活費掛かってるんだし、それ考えたら。
で、帰っても多分炊事洗濯は私の仕事になるだろーし。笑
んー....?あんまり、変わり無いかもしれんわ?とか思って。ははは。
そんな訳です。
だから別にここで発表するような事でも無いんだけどね。えへ。
一応思いついたんで忘れないウチに言っておこうかしらとか、思った訳ですよ。
引っ越し自体さっき思い付いたんだけどね。
これから手続き色々あるんだわねえー。面倒だわ。引っ越し屋を探すのが一番面倒だわ。



2004年04月18日(日) 遠征辞退。

疲労はケガを生むからねえ.....。フルの方はなんか、PTSDみたいなんじゃないの?

「足が曲がらなくなって、プレーできない状態になった。痛みがあるので冷やしているけれど、
病院には行きませんよ
出た....。
出たよ。まだ行ってなかったのか?やっぱり...。うううぬぬぬぬぬ。ヨシトーっ!!!
ほ、本戦出れなかったら意味ないじゃないか!WYもそんでアカンかってヘコんだくせに!
本当に大丈夫なんだろうかー。もーなんか新聞に対するコメントはいつも適当だから全部疑う方向で!!!

そんなこんなでカク、近藤、阿部がケガで代表遠征を辞退。ですな。
カクは召集久々だったし、結構隠してやっちゃう所があったっぽいから今回ケガ名まで出して
辞退したっていうのはホントに結構キてるのかもしれない。と思ったりです。
まあ、それこそ本戦に間に合わせてくれんといかんから。という監督の言もあったのかもですが。
近藤...いつケガしてたんだ(気付かなかっ...ごほごほ)マスコミの方も
「角田、阿部ら」って....あと1人なんだし、「ら」って。
うぬぬ、みんなお大事にして下さい。
しかし、どうやっても波乱がヒトコマ必ず含まれるなあ。アテネっ子は....。
DF足りるのかなあ....。みんな向こうでケガするなよ。いやもう、ホントに。



あー今季全然ドラマ見てないよ〜。見ようと思ってたのは何本かあったのに。
結局ちんたらして見てない。
そんでこの間はあれですよ。「迷宮のクロスロード」アジアカップのビデオ見てて
録画できなかったんすよ。めそめそ。
ウチの近所はお子様地帯なんでいつ行ってもコナンくんは貸し出し中なんですよ。
ううー誰かに録画頼もう!とか思ってたのにすっかり忘れてたよー。めそめそ。
月9見るかもしれない。菅野ちゃんは好きっ子だから。げげなんだよね。確かあの原作は。



2004年04月17日(土) セレッソ VS 鹿島

アキのシュートはボールを蹴る瞬間か蹴った直後の姿がすげえ美しいから
ゴール後の喜びシーンよりこの時の厳しい顔が描きたくなるんだよね。
という訳で絵レポも上げましたー。ひと月くらいは置いとく予定。

本日の布陣。

  アキ ヨシト

コケ   モリシ

 濱ちゃん
    東美

        徳さん

カブ ウエミー千葉 

   伊藤

とかなんとかこう、むつかしい感じの布陣です。相変わらずモリシはボランチのカバーやら
FW位置やらサイドやら動き回ってました。濱ちゃんはトップ下の方が正解かもしれないっす。
徳さんは最終ラインに入って4バックになることも有り。変形4バックですかね??

モリシは毎度お疲れ様!しょーーーぶっ!!ってシーンはやっぱりあったけどそれでも
FK,PKのチャンスの演出は全てモリシ。ついでに2枚目のイエローとかも与えてみたり!
守備のフォローにも走り回ってやっぱりもうほんと頭が下がる感じですよ。
反省文のような日記にもこれで終止符ーよかった!

で、そのモリシが取ったPKチャンス。だれが蹴るのかしらと思ったら珍しい!
アキでした!しかしまあ、美しいシュート、左上に見事に決まりました!
おみごと!

攻撃のパターンが何本か見えて、アキとヨシトが速攻。て感じだったのかと思うんやけども
微妙に意識のズレか合わないんすよね。
ヨシトが持って上がっても前の枚数がやたら少ないとか。(これまでに比べたらましなんだけど)
後はサイドに預ける感じの形。右からも左からも攻めれるのは素晴らしい事とおもいます。
ちょっとやっぱり徳さんが流れを止めがちだったような気がするんだけど...。
ここの所よく思うんだよなあ。自分で攻め上がって欲しいなという所も一旦止めて
逆サイドや真ん中の上がりを待つ。それもアリなんだろうけど、行けそうなシーンで止まるってのが
結構あったんでうう〜〜とちょっと不満が残る感じです。

その徳さんが後ろからサイドチェンジというかロングパスを左のコケに送ったり、
東美からコケへの大きな展開とかもあって、それはすっごい気持ち良かった!
今までちまちまちまちま中盤で小さなサッカーばっかり見せられてたからあれっていらいらすんだよね。
下村は結構視野が広くていい!チェックが早いし。油断を見逃さない感じで。
結構ファウルぎりかもってトコもあるけどそのアグレッシブな感じはいい!気持ち良い!
しかもしつっこい!クールでダーク!いい!

そんで、コケも足速いのを活かそうとしてるのもイイ!ドリブルしても速いんだもんなー。すごい。
徳さんも逆側の同じ高さで使ったらすげえ波状で面白いんじゃないかなとか
攻撃ばっかり見てる人からしたらワクワクしちゃうんですけどね。
まーコケはちょっと遠慮が見えるような気もするんだけどね。
ヨシトとかにコケ!!って呼ばれるとスグに球出してる気がする。苦笑。
先輩の声に負けるな!行けると思ったら自分を信じて行けー!

そんで東美がどっちかっつと守備的なんで濱ちゃんは攻撃に参加。
つかホントディフェンスの役に立ってないんだよな...。もうちょっと怖がらずにガツンと行ってほしい!
すぐヘロっとボール取られてしまうんだよなあ。球離れは結構良くなったと思うんだけどね。
おもろいパスも何本か出てたし、ひらめきはホント大事にして欲しいんだけど
ボール取られすぎなんだよなあー。
てか、前節から?濱ちゃんがCK FKともに蹴っててビックリしたよ。
CKは徳さんも蹴ってたんだっけ?みんな意識してか弾道低くてなかなか良いトコに行ってた。
しかし、ビックリしたー。そうかーいつも蹴ってる人が居ないんだもんね。
モリシのCKも久々に見たいかも。笑<ワライって。失礼な。

そうそう、その濱ちゃんの始めの左からのCKでのチャンス。カブのヘッドがバーに当って
落ちた所をアキがヒールかアウトかでちょいんと落として千葉が蹴り込んだ。
あの形がイイ!!! と思ったです。アキ!かっちょい!

で。最終ライン。
千葉がきっっっちり平瀬を押えてました。うひひ、べったりなの。すごいヤなかんじで良かった!!千葉!
カブの対面は深井だったのかなー。私が個人的に鹿島で一番怖いの深井なんすよ。
速いしちっこいし。似たような選手いるのにこういう子苦手だからさーウチ。
普通に好き系プレーヤーだっていうだけかもですけど、飛び出し系。好きだー。
それが途中、退場した選手の替わりを入れるために深井を下げたんですね。
そんでだいぶ安心した。実は。
今日はなんせウエミーもいるしね!ウエミー。惚れ。
何度もポジションとマークの確認をして、カブや千葉を引っ張ってくれてた。
ウエミー。惚れ。
毎回毎回、負ける度にがっっくりとうな垂れていたウエミー。
今日は周回の間中笑顔満載でホントに嬉しかった!良かった!

カブは相変わらず微妙だけどなんか意識はこの最終ラインとだいぶ合ってきたみたいかも。
守備に関しては何となくな印象ばっかでスマンやねんけどそう思ったですよ。
伊藤くんとウエミーが激突してお互い苦笑してた。声出そう。声。
出しまくってるのにお互い聞いてないんじゃないかっていう気もしたりするけど。


途中からもっと攻めれるはずなのに、どうも引き気味になってた気がしますな。
どうしても勝ちたいという気持ちでそうなったんだろうなーとは思いますけど
守ろうとして攻め込まれて守りきるのはしんどいから後ひとつ取りに行っても良かったようなー...。
まあ、勝てたからいいんですけど。トドメを刺したい感じだった。
結構やっぱり押し込まれて際どいシーンもあったけど。
1本目は伊藤が、2本目はモリシが神だったね。あれは。

トドメを刺そうと思ってたらヨシトが右足の痛み?を訴えて交替要請。
バツ出してるのなんか珍しいからドキドキしたよー。
大事ないみたいだったんで良かったです。
それで交替で入ったロブ。トドメどころか前線にフタをしてくれました....。
うー最もイライラ来るFW像がそこにあったよ。これは厳しいなー。
もう、周囲と全く噛みあってない感じがあった。練習とか見てないからなんともだけど
連携とか全然なんですか?うーん....。ものすごい孤立っぷりだったように見えました。

途中そういえば、濱ちゃんと久藤が交替してた。
久藤、久藤もっともっと頑張っていこう!! フルで出てる新井場に走り負けてどうする!
途中振り切られた姿に...しょぼんと来たぜ。


そんな感じですかいね。
思い出したらまた追記しまんにゃ。
という訳で本日は、ようやっとこ今季初勝利!!!
1-0でセレッソ遅咲きの勝利です〜〜!

もう眠くなって来ました...。岡田主審のゲーム展開はイライラしない。
セレ側の人間だけがそう思ってたのかもだけど。

クロアチアからのお客様がいらしてた。私の2列前にも何語か分からない言葉で
エールを送る外国の方がいらした。
目の前でヨシトが退場していく時に「ヨーッシトーッ!」って呼んでくれてた。
PK決まった時はごきげんさんだった。ブーイングは指笛。
う、うらやましいぜ。



2004年04月15日(木) パスオフサイド?

ぬーサッカーって難し。全然意味分からんかった。ニュアンス的にはぼんやり納得だけど
具体的には全然イメージが湧かないわ。試合見たら分かるかしら。
昨日の東京戦の後半、東京ゴールのオフサイド。ジャッジのミスだって言われてた(東京側で)けど
ウチは助かったからまーいいや。オフサイドって事で!なんだけどもね。
どんなんやってんやろ、ちょっと見たい感じ。
あ、後、ヨシトが開始早々に繰り出した「ラボーナ」とやらも!!
笛で見た!ぐらいしかそれもイメージ無いんだが。
足クロスさせて後ろでパス出すって感じだよね。<説明下手。つかおおざっぱ。
ヨシトは代表行くと良いパス貰えるから贅沢病になるんだよなー。ごめんなー。
その辺は濱ちゃんによっく要求しといてくれやす。

今日は昨日と打って変わって晴天!!
窓開けっぱなして洗濯して、掃除して、布団干して!って掃除してる時にふと気になった
キーボードの埃取りにうっかり嵌まってしまったすよ。
ううー魔窟に入り込んでしまった気分。晒されてるから埃溜まるのは当たり前なんだけど、
(折々にひっくり返してゴミ出しはしてるんだよーでもー。今日はちょっと綿棒とかでマメに。
 これしばらくやってない人がやると恐ろしい事になってるよー。まさに魔窟。)
がーって掃除機で吸ってたらコマンドキー飲み込まれちゃって(笑)
ぎゃー!と思って取り返したんだけどその時またウッカリ「ああ、キーって取れるんだ。」
とか思っちゃってふふふ、じゃあ..なんつて一番大物のリターンキー外してしまってあら大変。
わ、これなんか...他のキーと違って金具入ってる。なんか引っかけてあったんだ。うげー。
外してしまった....。これが嵌めるの七面倒くさいの。当たり前だけど。
がー失敗した。取るんじゃなかった。とか、プラモとか苦手な私はこういうのイライラしていかんねん。
苦手やねん...やってもーたー。とか思いつつますます魔窟にはまり込む感じで...。

で、なんとか嵌まって、あ、良かった!嵌まった!と思ってBBSのレスを打ってみたんですが
どーもこう...元気が無いというかキーのレスポンスがふにゃっって感じで...
こんなのウチのリターンキーじゃねー!って思ってヤだけどまた外してみたら
金具はばったり底に倒れてました。ボタンの裏に引っ掛かって無いといかんのに......。
うぎー!と思いながらも1回マスキングテープで固定して、はめ込んでからテープ抜く!!
お、お、しゃ!治った!治った!良かった〜〜。
大冒険でした...。(ものそい地味)今日一番しんどかった出来事。

店から帰ってきたら洗濯モノが全部カラッと乾いていてすげえ気分良かった!!
ジーンズなんかも1日ですっかり乾くとああ、イイ季節になったなー!と思うね!

んで、ここ最近ネットで調べつつネームを切るというスタンスで久々にずーっと
パソで仕事をしてたんで眼精疲労からくる肩凝り首凝りで死にかけておりました。
て訳で夕方マッサージ行ってきました。いつものヒゲのお兄さんありがとう。
すっげースッキリした。もー多分渾身の力でいつも闘ってくれてるだろうけど心地よいー。笑
肩と首がすっっきり。軽くなって帰ってきました。今軽い人。
ちょっと片頭痛残ってるけど、寝たら治ると思う。

今日はネット控えめにして文字ネーム頑張ろう。
明日はサトコさん(家出)がハッサンII世杯のビデオ持ってきてくれるんだ〜!わくわく!
カナコさん曰く「一番アキが輝いている大会」らしく楽しみ!! 何せモリシサポナンバー12番で
輝いてるアキが19番だもんね〜。ワクワク。19番はセレっ子を輝かせますか?うひひ
嵌まった時期が浅いとなんぼでも過去におもろいものが落ちてるから楽しいわ〜!深いぜ!!



2004年04月14日(水) 弱いわねー。でもいいわ。

後で書き直したら題名変えます。

U-170。笑
http://www.freedomtrain.net/lindenbaum/2004all.html
いつもつい笑ってまう感じの企画をありがとうございます。笑

ハウルの動く城。
ハウル役がキムタクさんと知って弱冠っつーか、なんつーか、んんん、微妙な気持ちに...。
スマップさんが声優に挑戦して良かったのってあったか?うえん。
演技指導には結構厳しいと思うからまあ、ちょっと期待はしとく。よろしく頼むよ。
でも、やっぱり声だけだったとしてもあの「キムタク的恰好良い」は消えないような気がするんだよね。
あーきっとカマタさんはむがーってなってるんだろうな。ははは。
でも、そんでも夏が楽しみです。ジブリっ子ですから。
そういえば、テレビとかアニメとかからすっかり離れている最近。
細田監督は何してるんだろーね。とか思ってみたり。

http://www.konnanodo.com/shop/prinkoubou/
母の日のプレゼントに送ろうかなーと思った後にスグ
ええと、母の日に合わせて実家帰れたっけ?と自分も食う事しか考えませんでした。
ううーむ、私が参加できないのに送るのは悔しいなあなんか...。<....。
しかし美味しそう〜vこれ気になってたんだよね〜。

サトコさんが万博嫌ってて笑える。でもホント笑えない状況だったんだよね。去年のダービー。
あれで負けてたら殺人者になってたかもしれんわ。とりあえず後ろの糞ガキは締め上げてた。
ホント、お前等宮本さんに感謝しとけって感じだったわ。
縄付けてくくっとけよ。ホント。キッズシートとか作れ、いっそ。と思った。
長居も大概がきんちょこ多いけど動員大会の時以外は別にいらついたことは無いんだよね。
まあ、子供より親のんがうるさい場合が多い訳だけども。笑
とりあえず雨は回避されたみたいで良かったね〜。私はお家で速報チェック!!
どうやらボランチはブサ美ボランチみたい!!っしゃ!

++++

とりあえず勝点1 ゲット!!!
もーほんと、とりあえずだけど、お疲れ様...。速報見てる方も疲れたよ...。
やっと、やっと、やっと、勝ち点1...ッ!!!! しかし相変わらずげべっちょのまんまなんだよね。弱ー...。
ウエミー必要って分かってくれただろうか監督は。
もーなんか全然サポと意志の疎通が無いみたいで心配。別にサポの上行ってくれれば問題無いけど
行ってねえしな。そこがいかんがな。

千葉は初ゴールおめでとう!!!よかったー!ホント良かったよ!良い仕事するじゃねーの!! 惚!
シャケ先越されてっぞーー!!
次節ヨシト出停ですか?あーあ、穴沢くんやってくれるじゃねえかよ。ホームだっつのな。
と、思ったら1枚はナビスコで貰った分でした。そかそか、ならセーフ。ほ。
ってケリーも赤出たけど...。ルーカスに決められたのがなー腹立つ...。またセットプレーだし。怒



2004年04月13日(火) 路上の人。

駅の高架下にアコギの唄歌い青年がふたりいます。
ゆずが好きらしくって良く唄ってるんですけど金貰おうってんなら逆に不利なんじゃないかと。
好きこそもののだから別に良いっちゃ良いんだけどさ。
高架のエコーに援助してもらってる内は岩沢レベルの感動は与えられないJ!
まあ、個人的な好みの問題ですけど。
ここ最近はゆずの活動スタンスになんかちょっとお腹イッパイでゆずの輪も脱会しちゃったんですが
相変わらず岩沢声には鳥肌立つし。大好きです。
「からっぽ」とか唄ってるからちょっとCDひっぱりだしちゃったじゃないか。
ぐわー岩沢好きだー!! いや、悠仁が嫌いていう訳じゃなくて岩沢が好きなんだよ。
ところで岩沢くんと今野は私の中でイコールの枠内に居ます。(.........とっちゃんぼうや?)
ん、もしかしたら今野からずっと目が離せないのはそのせいだったのかも!!!

サカマガの今野ピックアップの所とサカダイの徳永のインタビュー見てまた小平に行きたくなりました。
徳永には米(小袋)。とみそ、しょうゆ、佃煮等々を差し入れしたいかと(似合うから)
今野は白い恋人は嫌がらせなんかしら。「札幌のおいしいものを諦めて..」って言うのが頭に残ったんで

ギリシャ遠征のメンバー発表がありましたね。
どうやらOA枠はW予選間は使わないみたいで。現状ではいらんということかそれとも
爺子に言い訳させない為か。
あー今更ながら備忘録を読みたくなったりなんかしちゃう!ヤマモトさんて結構小悪魔(笑)だしさー。
ひひひ、ちょっと楽しみだな。色々と。
そんなヤマモト監督は予選突破記念に老眼鏡購入だとか。苦笑
ベンチでホワイトボード見てピッチの選手確認しようとしたときに霞むそうな。笑
でも、眼鏡おとうたんはちょっと早くみたいかも〜!
そんで、この間の香川の講演が実は講演会デビュー?意外だ〜。
ノゾムさんやりょうさんはデビューに居合わせたんやね。いいなー。

サカダイのさぶっが相変わらず秀逸。うまーい!モニの悪夢うまーい!笑
キャプ郎と爺子のネタもうまーい!

+++

後ろではゆずが回り続けてますが「友達の歌」はやっぱり岩沢パートを唄ってしまう。
ライブん時もずっとそんな調子で。とか思い出して懐かしくなったりしたりして。


ギリシャ遠征メンバー

●GK:黒河、林、川島
 そういや、黒河は予選の時はどうしたの??
●DF:茂庭、近藤、青木、角田、栗原
 あ、カクが。栗原くんはなんか見た覚えがあるぞ。松田の替わりとかしてた?
 あ、そか鞠と磐田は外してるんね。
●MF:阿部、今野、石川、山瀬、鈴木、松井、徳永、根本、森崎双子
 双子選出だ!ネモも帰ってきたね。
●FW:高松、田中、大久保、平山
 お、平山来たッ!

昨日トップで「メンバー発表されたらおせーて!」って言ってたら
色んな方から速報メールが届いてました。幸。
ありがとうございますvビックリした。


☆フォームレス。
む、昔のからも一応。

大きく振りかぶって:おおふりって言うんですってね。まだ手出して無いんですけど
オススメされるとドキドキ。どうしよう。読んでみようかな。しかし近所で売ってないんですよね。

J28水戸は..思ったより普通でした。笑 もっと貧乏ぷりが見れるかと思ったのに!貧乏に期待しすぎたかも!
てか水戸はサーフィンの街だったんすね。ウェットスーツが普通にぶら下げてあってビックリしたっす。

うしわか可愛いですか!やったー!
表紙うしわか内表紙署長とかなんで何の本なのかと思われそうなんですけど。笑

し、柴小屋たん(だから たん は止めなさいって)はシバコって呼ばれてるんですか?
しばこ可愛いな!!<最早本人は置き去りの感があるんですが...。

羽畑くんのコールはシュートを外した所から始るそうです。
もーがっかりっていう感じで両手を下に下ろして「はーーばたーー(力なく)」
そっから少しずつ両手をばっさばっさ動かして
「はーばたっはーばたっはーばたっ(だんだん元気に)」
って。羽ばたくらしい。激しく楽しそうなんで私も参加したいです。笑
何分電話で伝えて貰った内容なんで間違ってたら訂正よろしくです。<おおざっぱ

時期をかなり逃したり別レスしたりしてるのは置いておいて。こんな感じでぼちぼち続けて行きたいす。
思い当たるものがあれば幸い。



2004年04月12日(月) 長居から帰還。+まくっていこう。

うん、間違いではない。それにしても今週はサトコさんと寝食を共にしすぎ。笑

長居帰りに飯食って、そのままカナコさんちにお泊まりしてきましたー。和歌山初上陸!!
カナコさんちの母上は料理上手のおもてなし上手。
すっげーの、もう、全然3食なんもしとらんの。私。
なんか美しい盛りつけやら美しいお椀やらでおもてなしっすよ!
日曜は午後から近所の桜の名所にお弁当持参で行ったんだけど、いやーそれも作って頂いたんですが。
すげーンまかったー。桜は葉桜だったけど満喫。のんびりしたずら。
今朝もめっさ朝早いのに、旅館ですかここわ。だったし。
お膳の上にちょこんと花とか乗ってるの。すげえよ。こんなおもてなしはさすがに初めてだったよ。
おじさん感動した。カナコ母上ありがとうございました。
父上も朝号外持ってきてもらっちゃって(笑)ありがとうございました。
どうもホント、お世話になるだけなってきました。
う、美味かったー。<そこかい。お邪魔しましたよ。ありがとでした。
本気で軽く肥えたかもしれんけどこんだけうまーな思いをして肥えたんだったら納得できる。
こりゃ仕方ないっすよねーって。笑 うひひ。


まだ朝なんですがね。あんな混んだ電車は西中に通ってた頃から久々だわ〜。
でも、出勤時間遅かったからそうでもないか。ラッシュっていうのに久々に当った。
まあ、私は家に帰るんですがね。
帰ってきたら八重桜が満開。すっごいピンク色でした。
今日もお天気良いし。仕事するかなー。のびのび。

うーん、ガンバ市原戦みんな行くんだねー。どうするかかなり迷い気味。
なんか、うーん。行かないつもりだったんだけどなー。
実は去年から市原戦は見てないんだよね。たしか。んで水曜休みだし
良いサッカー見れるなら行ってもイイかなーという気もしてるんだけどなー。
なんせ私、モノレールが苦手なのよね。<それか。
でーも阿部居ないしなー.......。

ぐだぐだしてますか。そうですね。セレが勝ってないからじゃないですか?
サッカーに関する事になると途端にネガティブになります。へへへ。
その他は生きる気力に満ちています。だいじょうぶ。
だって3食まんちくりんで食べてきたもーん。人が作ったごはんって良いなあ〜。


---


そうそう。チョコさんがよく後半点差をひっくり返されるという展開について
「まくられた」
という表現を使うのですが。笑 それに対して私らは「チョコさんそれ普通サッカーには使わんよ!」
「おっさんじゃん!」とか言ってましたが、さっき洗い物しながらふにゃふにゃ考えてた所
もしかしたらアキには効力があるかもしれない。と思いました。
アッキ×4ゴ------ル。のコールよりもしかしたら笑。
ご存知の通りまくるという言葉は主に競馬で使われる言葉でして、
後ろを走ってる馬が前の馬を追い抜く様を現してるんですね。(おおざっぱ)
アキさー、あれじゃん。ギャンブラー。笑(卒業しましたか?)
まくれー!アキー!とか言ったらやっちゃってくれるかもしれない。なー、なんて。
実況は是非にも「大久保、DFとの差一馬身!!」とか「西澤GKと鼻差でごーーる!」とか。
乗って欲しいところだなーとか。

あれ、なんか、ちょっと私、可哀想な人っぽい?
チョコさん、ぜひタスキ持って、「捲れーーッッ!アキーッ!!」て叫んできて。


そういえば、サトコさんが水戸戦でなけなしの柴小屋たんを撮ってきてくれてた!(弱冠ぴんぼけ)
柴小屋たんはJ28では仲間から「しばー」と呼ばれていた。勿体ない。
私なら間違いなく「こや!!」と呼ぶのに。小屋って苗字に付く人なかなかいないぜ!
あと仁もなけなしに居た。あいかわらずきらきらだった。まぶしい...。めがつぶれる。
※ノリで柴小屋「たん」って言うの辞めなさい。
うを、そういえば「社長」はいましたか?「社長」って呼ばれてましたか?!
そこんところが一番気になる感じの水戸でござい。



2004年04月11日(日) 慣れない世界から

どーやってカナ打ちからローマ字打ちに帰るのかわからなくって15分くらいとまってました。
カナコさんちにお泊まりに来ていますが。このうちに長く滞在すると15キロくらい肥えそうな気がします。
オナカいっぱいまんちくりんです。なんか色々頂いた。しやわせざんす。
食べ物の話しばっかじゃん。

え。ガンバ戦、阿部出れないの?たいへんだー。私は欠席なんだけどもね。
帰ったらまたなんか書くやも〜。



2004年04月10日(土) セレッソ vs 磐田

行ってきました。簡単に感想だけ。もう2日も過去の事なんてろくに思い出せねえや。

子供大動員大会だったのでチョコさんと梅田で串食って2時頃長居入りしたらすっかり
前方SB席は満席でした。ので、上に上がっていってハーフウェーライン上空から観戦することに。
チョコさんは今日はたすき持ってゴル裏応援って事で私はそこでカナコさん待ち。
今日はSBにビッグフラッグ登場ー!って事でちょうど私が居た席の後ろが通路だったんだけど
そこが一番上。そっからスタート!だったんすよね。
ビッグフラッグを下に送るのは楽しかった!!そこで体力使い果たすぐらいはしゃいだ。(やりすぎ)
5センチ四方ぐらいをかこんでこれ私のせんえん!とか。笑
聞くところによるとやっぱりまだ借金があるみたいっすね。ははは


あーそんで試合。スタメンから。
ちょっと布陣が分からん。もしかしたらコケサイドは途中組直したのかも?

  アキ ヨシト
   
 徳さん モリシ
  
  ヌノ 久藤

コケ カブ 千葉 ラデ

    伊藤


この上空席は非常に見やすいので誰がさぼってるかとか
何故ソコで走らない。とかがすっっっごい良く見えるんですね。
上の方から見ると分かった。今日はホントに久藤が駄目だった。
攻撃展開時、行くべきところでいかないとか、中盤で流れを止めてしまってるんすよね。
上がりを待ってるのかなとちょっと考えたりもしたけど、あんな低い位置でキープする意味が分からん。
奪われても何とかなる位の高い位置でキープして欲しいよ。どうせなら
万にひとつの良いプレーも無くは無かったけど。(7番対決とか)差し引いても駄目が勝つ。がっかり
ヌノはヌノで大きなパスをもって広く場を使う事が出来るタイプでは無いし。
んーだから濱ちゃんと相性が良いのかなあ。とりあえず近くの濱ちゃんに預けて
濱ちゃんが大きくさばくっていうのが出来るから。
ウチは司令塔は居なくてもまあいいからとりあえず視野が広くて正確なパスの出せる選手が
欲しいんだなーと思ったですよ。え?どこもですか?でもウチが一番深刻でしょ。

そんな訳でこの2人のボランチがごそっと交替した時間からもう、展開ががらっと変わるんですな。
あれほど劇的な様変わりは久々。
東美はダイレクトでぽんぽんと回すのが早いし、濱ちゃんも大きな展開が出来る。
濱ちゃんに関しては少し大ざっぱな処理が目立って無意味に終っちゃったトコも目立ったけど
時間が時間だったからなあ。何とかしてはほしかったけど。ちょっと焦った感がありました。
東美初出場おめー!
東美は緊張もあったかな、ほぐれるくらいの長い時間は使って欲しかったかなというのはあったかも。
何よりこんな劇的に攻撃的変化を遂げるならもうすこし早い時間に出てきて欲しかった。
2人が入ってからは本当に、前へ行くチャンスが増えてそこに掛かる時間の早さが全然違った。
ここでも顕著に現れちゃってるんですな。ボランチあたりで停滞してたっつのが。いかんぜよ。

コケがスタメンだったんすよね!ひ、左SBとかだったんですけど、そんな配置は初めて見たよ。
そこ悠介が入るって聞いてたから、ん?って思ったんだけどね。まあ、そんならとんとん?失礼
んーまあ、守備は多少怖い場面もあったけどペアがカブだったから速いコケと高さのカブで
短所補いつつまあまあ出来たんじゃないかなと思いました。
実際流れからは点取られてないし。<負け惜しみくさい。

コケは何よりその速度が武器だからサイドを駆け上がる姿には燃えました。
うーん、スタミナあるじゃん、期待以上の出来でしたよ。期待値が低かったとかはまあ、あれですが。
で、逆のSBは結局割と普通にラデ。今日はおでかけカブラルじゃなくておでかけラデリッチだった。笑
割と良いところまで侵入するんだけど、クロスっつーかパスっつーかがあさって....。_| ̄|○
だ、だめじゃん、ちゃんとフィニッシュ練習してから使ってる?うえーん。
チャンスが結構あっただけに勿体なかったすよ。本気で。
ラデは勝負しなくていいから前線の誰かに預けてくれー。

モリシはドリブルしすぎた。勝負勝負!!!
徳さんは久藤に中盤停滞グセを伝染されてないか?ちょっと目立った。
斬り込む時は斬り込んでたけどね。やっぱり前目で使った方がいきいきしてる。
伊藤1点目は取れるかなとちょっと思ったけど、見てるより複雑なもんなんかもね。名波だしね。
伊藤には甘いっすね。ああ、その名波の得点者アナウンスが可笑しかった
「ただいまの得点は背番号"しち"名波による...」しちって!言ってた?今まで!名波だから?! 笑

特筆しても良いですか。ヨシト。
この子大人になってますよ。なんかますます申し訳なくなって来た。
今日カード出てたみたいだけど、以前みたいな貰い方じゃないと思うんすよね。
ああ、審判については最後に言いたいことが山程あるんで後回しにしますが。
ボール持たせてこんなに安心できるかっつーくらいに、おまえ...うまー。笑
激しく今更な感じなんですけども、いやー、回を追うごとに上手くなってるんっすよね。ホント。
この子の伸びしろ考えるとこえーもん。すげえ。
今日もヨシト、ヨシトすげえーー!!!!って何回言ったよ。すげえよほんと。
バカみたいな表現しか出来なくて申し訳ないんだけど。すげえと思ったシーンが有りすぎて
いちいち言ってられないんだよ。すまんね。見たかったら試合に来て!笑
贔屓目かなあ。うーん、なんか「かなあ」とか言いながらも絶対違うと思うね。
この子凄いっすよ。ホント。何か、変わった。

そんなトコっすかね。もーいいわ。

ア!あ!忘れてた!!! 千葉!千葉!千葉良かったー!安定してきてるし、任せて安心!って感じだった!
あーこれでウエミーとヤナギが居たらなー!!おさるDFライン良いと思うんだけどなー!

ああ、結果結果。1-2です。はい。
2点目はなんか色んな意味でなっさけねえー!でした。はい。
ああ、今日は比較的スタンド席キレイでした。
降りるのが遅かったから片づけられてたのかもしれんけど。そんなにゴミ拾わずにすんだ。

うほー、ぶっちぎりのげべですな!!!
やってらんねー。









やってらんねーと言えば。

本日の糞審判西村。
まずハンドというルールを憶えてから長居のピッチを踏んで下さい。邪魔です。

あと、どこがやねんというシーンで恥ずかしげもなく「オフサイド!!!」とフラッグを高々と掲げた線審。
おまえも去ね。

スペシャルレフリーが聞いてあきれるJ!!!

鹿島方面ではしおかわマジック炸裂してたみたいですけど。苦笑
もーなんか、ソガンガにはえらいレッドのイメージがあるなあ...。苦笑



2004年04月09日(金) どれかひとつに。+うどんこ

今日も良いお天気です。
良い天気すぎるとぽかーんとしちゃって余計にやる気が無くなるのが良くない。
外に出掛けたくなるんだよなー。どうして引きこもってしか仕事出来ないんだろーなー。

色んな話のネタとかここが描きたいっていうか頭だしの部分だけとかがバラバラと浮んでいます。
ちっとも1本に絞れてない。
私はーどこへ行こうと言うのかねーって感じですわ。
まーそれも、お天気のせいって事で、ってそんな暢気な事ばっか言ってる場合じゃないんすけどね。
そんな訳なんでとりあえずネタ帳にメモメモです。
あっ!このくらいなら外でも出来るじゃん!

馬はぼちぼち続けます。晒し続けないとすぐサボるから。て、理由なんですが。

明日は子供大動員大会かー....。................ヤだなー...。
いつもより上で見ようかと思うんですが、その辺どうでしょう。ご一緒観戦のお二人。
見てないかのうー。


---

岡山県下の天皇杯予選1回戦の結果がメールで届いたんだけども15-0とか5-0とかざらで...。
すげえな。どんな試合なんだろうな。これ。
やられてるチームはどんな調子っすか、これ。
そういえばこの間ビデオの合間に見た野球の中継で(当然阪神)16-0でやられててビックリしたよ。
さすがに6回とかだったっけで16点も取られたらやる気なくなるわなー。
アウェー(ビジターだっけか)弱いなー。まあ、ホームで勝ててるだけいいんか。
ホームでも勝てないとこより....ごほごほ。
もー、ネガティ部所属はお預けしとかなくっちゃ。明日からちょっと留守です。
ユニ持ってー久々にリストバンドも持ってー、行くんだぎゃ!マフはおいていく!暑そう!
キャップが欲しいなあ〜。眩しくってさーSBは。ピンクか、紺が良いんだなあー。
そういえばセレなんか変なグッズ出来てたぞー。タペストリーマント....。
子供とかしてると可愛いかもしれんけども引きずるかな。
なんか、大体イメージは出来るんだけど...海外でやってんのってこういうのか??って
なんかちょっと違う気がすんだけど、私のイメージしている用途とちょっと違うんかな...。
これこそモデルが必要だよ。誰かやってくれよ。
(と思ったらオフィシャルのtopでやってた。モリシ...笑 可愛い!)
あ、通りすがりの強化指定いけめん江添くんとかどうですか。


---

りょうさんとくっだらないメールが今ツボに来ているのでおすそ分け。
明後日?ヤマモト監督が香川に来るらしいのですが講演のタイトルが「夢を追いかけて」笑
いや、笑うところじゃないし、ソコ。
香川には天然芝4面のサッカー場があるらしいんですが、チームが無いらしく。
じゃあって事でちょっと考えてみました。

●香川にチームを作るなら。

・讃岐FC。かっこいい!
・うどんFC。ストレート!(麺でなく)
 あ!
・FCうどんこ!!

FCうどんこ 格好良い!!! 笑 字面がいい!

もちろんチームカラーは白!!!アウェイが茶色(だし色)もしくは金のだし!
チームキャラクターは鰹?鰹だと高知っぽいのでいっそうどんちゃん!(白い棒ですが)

そんなこんなです。すみませんいろいろと....。各方面へ...。たわむれです。



2004年04月08日(木) 献立。

今週は人がいたからちゃんとご飯をしっかり作って食べた。満足。
(修羅場におけるご飯作りは息抜きです。)
日:シャケのホイル焼き 月:タケノコの炊きあわせ 火:ミートソーススパ。水:豆腐ハンバーグ。
木曜。あー今日何にしよう...。ミートソース作り置きして冷凍してあんだよね。それにしようかな。
1人だと結構同じメニューが続いてもいいんだけど、さすがにもう1人いるとなあ。
3日に1回同じものって可哀想じゃないすか。しかもよく食うし。
よく食う人をないがしろには出来んではないですか。
あー。とろけるチーズを調達するつもりで忘れたなあー。冷凍しとけるんものって楽でイイよね。

あ、豆腐ハンバーグすげえ簡単に美味いことできましたvへへへ。
豆腐が入るからフカフカになって美味しかった!まあ、ミンチもシッカリ入ってるんだけど
なかなかよか食べ物でした。安いし。
ソースはしょうゆとお酢とお酒と砂糖を適当に入れてなんとなくそれっぽく。
でも、普通にケチャップでもうまーでした。
ケチャップだけでは淋しい人はプラスソース(ウスターでもなんでもあるもんでよろしい)とみりんで
ちょっと煮込むとさらにうまーなソースできます。
ハンバーグを焼いた跡だと尚うま味が増してよろしい。

ハンバーグするときはナイロン袋を手にはめとくとツメに入ったりとかしないんで手洗いも楽です。
口は輪ゴムで止めておけばOK。輪ゴムを2重にしとけばずれずに無敵。

自炊してんだ!私料理出来ないからさーって言う友達よ。
いや、そりゃやんないから出来ないだけだよ。
何事も経験値を稼いでなんぼじゃのう。
でも洋食は結構こうしたらこの味になりそうって予測が付いて誤魔化せるんだけど
和食はシンプルなだけに難しいねー。まさに経験値の世界だ。手間も掛かるし。
親やばーちゃんが作ってるのもそっとしっかり見とけば良かったよ。


+++

ミケさんが小平に行ったらしい。
今野に東京馴染みました?って聞いたらまだ...だって。ははは。
いいなー今野はいいなー。
実はあんまり練習場行ったりはしない人ですが今野はファンサ目当てで見に行きたいなー。
この間ますじまくんの写真を見せてもらったよ。
卑怯なくらいにおとこまえだな。彼は。どっから見ても男前だよ。驚。
それを見たらつい次のオリンピックは顔偏差値が異常高値だね。と思わず言ったね。
その高偏差値組にひらやまンは入ってないんですか?


へへへ、原稿が終ったのでまったりモードの日記なんですよ。
でも、今日からはお仕事の方を頑張ります。お仕事って言うのかなこれ。
ちょっと新しい事に挑戦しようかなとかなんとか。えへへへ。失敗するのもまた一興じゃん。



2004年04月07日(水) 東京。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2006

カッコイイです。どうなってるんだろ。4/14のセレ戦。
ここ最近の某クラブみたいにあやまったら怒られないみたいだから早く謝ったほうが良いよ。
嘘だよ。怒られるだろ。


あー原稿飽きた。もう飽食の国です。まんぷくっていうかげふーって感じ。
だから日記を逃避ついでに打ってるんですがね。
だから弱冠投げやり口調なんですがね。まあ、最近良いニュース無いし。仕方ないっすね。
今週土曜日からセレソの布陣は2-4-4になるみたいですよ。わははは。
バイトの後輩ちゃんにセレソクラブ入会のおまけに付いてきたゴル裏チケットを2枚あげました。
ズビが好きなんだって。でも生で見るのは初めてなんだって!
楽しい試合になるんだろうね。あっはっは。
くそーー...。

いや、原稿は概ね出来ました。あと描かなきゃいかんのは2枚。他は出力したらおしまい。
署長も描いた!笑 正直な事にすげえ丁寧に描かれてる!分かり易い!!
トーンがもう見るのも飽きて来た所でちょうど終ったんで良かったです。
や、本気でサトコさんありがちょうでした。ご飯も美味かったようで良かったよ。
昨日のミートソースは意外にもすげえ美味かった。作り置きバンザイだな。
今日は豆腐のハンバーグの様なもの(←これ私の料理の基本。)にしようかと思っています。
決して豆腐ハンバーグではないのです。
もう四時だ。早く残りの出力ものをやってしまわねば。
高松も残ってる!いそげいそげ!

何か楽しくなるような事があるといい。元気がなくなるとなんかもやもやしてくるよ。
あーやってらんねーって言いたくねえようー。<言ってるし。



2004年04月06日(火) なんちゅーかさ。

最近のスポ紙のセレ関連の記事は読むだけで頭痛が起こるようなもんばっかりだね。

間違えました。
ってお買い物してきたらどういう会社でもなんかさー言われるもんだぜ。



2004年04月05日(月) ふぁじあーの。

おお、ユニ決まったんですか?え?なんでえんじ?またクリムゾン?
私もマスカットグリーンか桃ピンクだと思ってた。だって岡山ってそれしか無いもんね。笑
そんで胸に「むらすずめ」とか描いてあるの!!もえ!<違
あとはファジアーノってくらいだし、雉カラー?雉カラーってどんなん?
あ、サトコさんから「県の色がえんじなんじゃない?」て言われた!そうかも!
調べてみたけど良く分からなかった..。
うーん、胸スポンサーどこだろうね。三菱だと被るしなー。なんか岡山の産業てあった?
ベネッセとか?それはちょっと可愛いかもv

と、思ったら源吉兆庵に決定してたのか!失礼!恰好良いぞ!でもそれちょっと!
胸に宗家源吉兆庵だぜ?オール漢字!

早起き>ごはん>原稿>バイト>ごはん>原稿>早々就寝
を繰り返してるので全くネタが出てきません。そろそろ2人の生活になれてきました。笑
昨日タケノコの炊きあわせを作った時にカナコさんが帰れない〜ってメールを送って来てたので
よし!これ会社に差し入れに行くかーわははー!とか言ってたんですがもう、全然。
もりもり食っちゃって残りもしませんでした。笑 なんか...ごめんな...苦笑

ものすごく良いお天気です。
阪急沿線に咲いている桜が満開。バイトに行く道すがら、いつもは通らない遊歩道を通って行きます。
天井が桜です。青空に映えて、うわー美しいですよ。

のんきなんだか忙しいんだか良く分かりません。ぬー!
しかしこんなぱたぱたしてるから原稿は着実に終ってます。とにかく普通に入稿できそう。
今日は署長と表紙を描くJ!



2004年04月03日(土) こうですか?

鞠-セレ

☆スタメン--------

  アキ ヨシト

   モリシ

 悠介   久藤

    ヌノ

竜 ラデ カブ 徳さん

   伊藤君


モリシゴール。その2分後にくぼゴール。ナンじゃそら。



☆後半。---------

  アキ ヨシト

悠介 モリシ 久藤

  ヌノ モリシ

  モリシ=モリシ
         ↑
竜 ラデ カブ 徳さん

   伊藤君


☆モリシout 千葉in---------


  アキ ヨシト

  悠介 久藤
        ↑
    ヌノ 徳さん
        
竜 ラデ カブ 千葉

   伊藤君


☆久藤out 濱ちゃんin---------


  アキ ヨシト

    悠介
        ↑
ヌノ 濱ちゃん 徳さん
        
竜 ラデ カブ 千葉

   伊藤君


☆アキout シャケin---------


  シャケ ヨシト

   悠介 徳さん
        
 ヌノ 濱ちゃん
        
竜 ラデ カブ 千葉

   伊藤君



え?ヨシトがFK?
モリシが普通に死にそうなんですけど.....。
今日は竜が出ていけって事なんですか?
だめだ。なんかイライラしてはいかんと思いつつ...出直してきます。



2004年04月02日(金) ぬぬ。

好きな人が多いと一緒に嬉しい事も多いけど、しょぼんとすることも多いだろ。

と、思ってみるネットニュース。
それも良きかな。

---

ムズ監督結局、じに..解任という事になったみたいですね。
全然透明な説明は無かったわけですが、そーなっちゃったもんは仕方ない。
日本嫌いにならなきゃいいなあー。
迷走続けてるみたいな感じですが、ホント。選手第一に考えてくださいよ。

まあ、そんな訳ですが、近所の桜は七分咲きです。万博は満開だったってお客さんが言ってました。
今日は暖かかったし。咲き始めの桜は強くてこれからこれからって気持ちに溢れてて
日中なんかすげえ風強かったけど散ったりしないもんだ。がんばれよう。
明日とか崇禅寺あたりの通り抜けに行ってみようかなー。



2004年04月01日(木) ちかりたー。

そればっかだな最近の日記のタイトル。
なんだか変な具合に手の届きにくいフル代表や、何やってんだか分からない桜フロントや
色んなモノに疲れたら。
ここですよ→http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/cgi-bin/yagi.cgi

和む。やっぱり好きだ。
でも、何処に行っても「大人の自由研究」売ってるトコ見ないんすよ。
いっそデイリーポータルで買えばシールも付いてきて一石二鳥?


はー春なのにー。
なんか面白い嘘も思いつかないエイプリルフール。
毎日眠いです。

え?ガクランの入団会見松井?え?(メールが来た。動揺)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加