Home About Talk Novel Treasure Link


talk
back  index  next



サンデーFILE742「13年越しの想い(メッセージ)」 2010年07月21日(水)
〜らしくない推理ミス!?〜13年眠っていた恋の返事は・・・どこに?〜


コナンくんって十中八九って言葉、好きですよね〜
哀ちゃんもかな。

手にメッセジが刻みこませる仕掛け?だったとはロマンチック〜
でもいくら汗っかきでも、そううまく転写?されるものなのかな〜と思いました。
コナンくんみたいに水に濡らしたら可能だと思いますが。

私も好きv とはかわいいメッセジですね^^
歩美ちゃんの「両想いさんだーv」発言も可愛かったな〜
元太の「Hなことしたんじゃねーのか?」とは大違い(笑)。

なぜかいた(笑)小林先生に後押しされて、同窓会に。
しかしガーンな展開(笑)。
さらに駐禁まで取られて、ガガーン;;;

でもでもその駐禁を取り締まっていた刑事さんは・・・
こ、この展開は意外すぎてビックリでした。
もうこの2人はハッピーエンド決定ですね!

確かに信号無視は良くないですよね!

で、また次週はお休みですか。°(ToT)°。




サンデーFILE741「思い出のVHS」 2010年07月15日(木)
〜テープの中身は・・・・・・〜

うっわーVHSとかβとか、懐かしいvv

白鳥警部と小林先生は超ラブラブですね〜
お弁当も続いているようだし、
朝、会ったばかりなのに、ご来校(?)とは。
そりゃ、千葉刑事じゃなくっても冷やかしたくなりますよね〜

しかも帝丹小のOGだった千葉刑事と小林先生が
死神先生(顔も恐いですね;;;)と恐れられている国上先生の話題で盛り上がっただけで焼きもちですか。
白鳥警部ったらかっわいい〜vv

哀ちゃんに「要するに探すのがヘタ」とズバっと言われて、
「・・・はい・・・」と肩を落とす小林先生に笑ってしまいました。
でも一生懸命に探したんですね。
コナンくん達をアテにしてくれちゃってるんですね^^
で、期待通りにすぐに見つけた所に千葉刑事登場。
またもや哀ちゃんからキツイ一言が(笑)。
確かに視聴覚室に潜んでいるのは怪しすぎです。

千葉刑事にもポワンとなるような色話?があったのですね^^
ラブレターまで渡したとは積極的〜
千葉刑事のセリフ「オレの頭の中にしっかり刻み込まれているから・・・」
がラブレターの返事のヒントになっていそうですね。
「私が好きなのは、心に刻みこまれるような素敵な思い出を作ることだった」とか??

ん?コナンくん、推理ミス??


back
  index  next



My追加