Home About Talk Novel Treasure Link


talk
back  index  next



サンデー「13日の金曜日」 2007年04月25日(水)
〜レッキとしたFBI捜査官なのに、ねえ・・・〜

目暮警部〜人相が悪いって・・・
本人を目の前にあんまりな発言なのでは?(笑)。
ジョディ先生も顔の審査はないなんて・・・(笑)。

ね、ダーリンv
ってジョディ先生、キャメルさんがイヤがっているように見えますが?(笑)。

何か食ってたって、コナンく〜ん。
食べてたって言おうよ〜。
銃弾を食らわせた〜に続いての発言なのでこうなったとは思うのですが。

怜奈さんは赤井さん殺害を命じられることに・・・
踏み絵ってすごい表現ですね。
ゾっとしました。
コナンくんと赤井さんなら、こうなることを予想できたと思うので、
何か切り抜ける策を考えていますよね?
赤井さんが死んだフリはできないでしょうから、
怜奈さんが死んだフリをして別人になるとか?

しかしキャメルさんが容疑者となったのはヤバイですね。
すぐ事件は解決すると思いますが、
組織にキャメルさんが生きていることがばれたら・・・




アニメ「怪盗キッドと四名画(後編)」 2007年04月23日(月)
「翼を広げて〜」のコナンくんと対面している
表情キッドの高木刑事をとっても楽しみにしていたのですが、
暗くてよく見えなかったのが残念。
でも「どこでわかった?」の時に快斗の表情になったのは期待通りでしたv
キッドの顔もよく見えなかったので、
もう少し明るくして欲しかったな〜。

麻酔銃を撃つ時、コナンくんは蘭ちゃんの手を取って
こけさせたように見えたのですが?
しりもちをついた蘭ちゃんが痛そうでした;;;
映像がスローモーションだったので、
何だか・・・でした。
蘭ちゃんを押し倒すのか思ってちょっとドキドキだったよ〜〜(コラ

ラストのキッドがトランプ銃を撃つシーン。
原作ではキッドはおっちゃんを狙ったように見えたのですが・・・
アニメでは蘭ちゃんを狙ったように見えました。
しかもコナンくん、よけてるし;;;
あ、振り返っただけ??


来週の放送はお休みで、再来週からEDが変わるのですね。
もう春ですから、仕方ないのか。




サンデー「意外な容疑者」 2007年04月18日(水)
表紙のサッカーコナンくん、可愛い〜
水平線上〜のあのシーンを思い出しちゃいました。
でも何でサッカーコナンくんが表紙なのでしょうか?
レストランに入ったら、サッカーボールが消えてるし?
あ、博士の車に置いてきたのかな・・・。
このサッカーボールが役に立つことがあるのかな?

キールとの取引?内容が明確になるとは思ってなかったので
あ、明確というほどではないかな?
ちょっとおおお〜でした。
瑛祐くんが見方に・・・いいですね〜それ。
でもそれってコナンくんの正体をばらすということ?
そこまではしないのかな。
でも頭が切れる少年だけでは限界があると思うんですけどね。

流れるように事件の内容を話す高木刑事、すてきい(笑)。
もうクセになっちゃってるんですね(笑)。

哀ちゃ〜ん。
私と違って勝手に無茶って?
哀ちゃんも十分無茶をしてると思いますが?

赤井さんと会ってみたいという哀ちゃんに
あせるコナンくんが可愛かった。
まあそりゃ焦りますよね〜。
いつかはばれるのでしょうけれど・・・
それは組織を一網打尽にした後であって欲しいですね。

哀ちゃ〜ん。
ロリコンって?
あの顔でロリコンだったら怖いって・・・
あ、そういう問題じゃないか。

キャメルさんが容疑者に。
う〜ん、う〜ん。
彼はタレントができそうな人には見えませんが?
ゴリラには見えますが(コラコラ

しかしミャメルさんは何をしてたのでしょう?
コナンくんの保護・・・とか?
それは違うか・・・。




アニメ「怪盗キッドと四名画(前編)」 2007年04月16日(月)
久々のアニメコナンだったので、
かなり顔がにやにやでした(#^.^#)。
緑の服、いいな〜可愛い〜よく似合ってる〜

ストーリーはかなり端折っていたように思いました。
前後編ではなくて3部作でやってもよかったんじゃないかなあ。

佐藤刑事と高木刑事の夫婦ゲンカ?が楽しかったです(笑)。

ほおにつねられた跡があるのは〜
と丁寧に解説?するコナンくんが可笑しかった。

蘭ちゃんが、動きが少ないなと思ったのは気のせい?
何か存在感が薄いというか、
ずっと止まっているように感じたのが残念。
でも来週はコナンくんを探しまくって・・・なのですよね(#^.^#) 。

あ、はい・・・わかりました!
これだけの登場なのに、目立ってますね〜
さすがオーラが違います。
やっぱりその顔、好きだ〜(何?

〜とでも言って欲しいの?
子供演技の後にこのセリフはたまりませんね〜
ゾクっとしちゃいましたよ〜コナンくんv

で、ラストは「この金色に輝く・・・満月の下でな!!」
あ〜〜良いですね〜このセリフ、その表情、そのお声。
これを見ただけで1週間、幸せ気分でいられそうですv
来週はキッドが変装した○○が楽しみです。




サンデー「姉弟」 2007年04月04日(水)
〜ちゃんと説明すればわかってくれる・・・よね?〜

表紙。
ジョディ先生とコナンくんの楽しい?会話が聞こえてきそうですね(笑)。

水無怜奈さんは瑛祐くんの本当の姉さんだったのですね。
お父さんがCIAだったら
水無怜奈さんもそうかも?と考えるべきでしたね。
まんまと騙されました。
しかしお父さん・・・悲しすぎます。
水無怜奈さんが死んだりしませんように。

血液型って変わったりするのですね・・・。
これは考えもしませんでした。

サッカー部の中道くんのことも気づきませんでした。
あ〜もう全然ダメダメです。

水無怜奈さんに何をさせようとしているのでしょうか。
あまり長居をすると危険だと思うのですが。

次から新展開のようですね。
でも次週は休載。
アニメもないし、寂しいなあ。

映画の公開直前情報。
青山先生原画。
わ〜中坊新一だv
可愛いですね〜vv
蘭ちゃんとの会話があるの!?
回想シーンかな?
この時の新一との会話がまた蘭ちゃんを助けることになったりするのかな?




back
  index  next



My追加