初日 最新 目次 MAIL


仕事!仕事?仕事・・・
CLIO
MAIL

My追加

2005年12月24日(土)
クリスマス・イブ2005



無題ドキュメント




今年のクリスマス・イブは土曜日。おまけにクリスマスは日曜日と来たもんだ。


これは明らかに、「悔しかったら何とかしてみろ」と


姿の見えない何かから挑戦されているものだと勝手に判断しました。


(大丈夫、おかしくなっていないから)


 


そこで、今年のクリスマス・イブは


「外に出ない!」「テレビを見ない!」「日記サイトの連続更新をもれなく見る」


と言う、ニート顔負けの生活を送ろうと決意したのが1ヶ月前。


 


 


 


そして、実行する日が来ました。


 


順調に家にこもってゴロゴロしていたのですが、


それだけでは時間がもったいないので、年賀状を完成させることにしました。


 


そうしたら、プリンタの調子が悪い悪い。1年に1度しか使わない所に問題があるのでしょうが、


今年は印刷初めからご機嫌ななめです。


 


まず、電源を入れたら用紙がセットされていないのに、紙詰まりの警告が出ました。


待て待て待て待て。何が詰まっているんだよ。


 


どうもほこりが溜まっているのが原因だったらしく、プリンタを掃除していたら直りました。


よし、年賀状の印刷を始めるか!!とその前にテスト印刷をしてみました。


 


そうしたら、インクが切れました。


 


待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!!


 


ありえない、そのタイミングはありえない。


テスト印字1回でインク交換ランプ点滅はありえない!!


 


等と悲しんでいても仕方が無いから、インクの残量を見ました。そうしたら、


「黒以外ほぼ空」状態。


残りインク量での予想印刷枚数:10枚


 


・・・・インクが足りねえよ。


てか、6色もインク買うのは痛い出費だよ。


 


 


冒頭でも書いたとおり、今日は外に出ないと決めました。


だって、外に出たらきっと泣いてしまうから!!!


しかし、今日、明日中に年賀状を作らないと間に合わない。


 


ここは社会人の常識を優先させて、インクを買いに行きました。


 


帰り道、マジで泣きそうな自分がいました。


 


今、日記サイトの連続更新を色々と見ています。


ああ、画面の向こうに仲間がいる。


 


・・・・・客観的に見て、軽くヤバイ?俺!!









↑エンピツ投票ボタン

My追加