ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2018年11月28日(水) ドリカム♪

今日はガイシホールでのドリカムのライブです♪その為に会社休みました(笑)
エネオス提供でエネゴリ君が目立ってました。知った曲も結構あって盛り上がりました♪締めは「うれしいたのしい大好き」でした!
来年のワンダーランドが今から楽しみです。チケ取れるかなぁ???



2018年11月25日(日) 10連休終了!

16日から始まった10連休。あっという間に終了です(涙)北海道・ユーミンと充実した休みでした〜〜〜!たぶん3キロくらい太りました!
仕事行きたくねぇ〜〜〜〜!!!



2018年11月24日(土) ユーミン♪

今日は静岡の「エコパ」までライブに行って来ました。ライブまで時間もあったので近くの「法多山」へ行きお参りしてきました。200段ほどの階段上がるんだけど息が切れるは腿が痛いわで苦しい苦しい(笑)
後は無料駐車場で待機です。6時からのライブですが駐車場は5時ごろには満車です。ライブは45周年ってこともあり、昔の曲から最近の曲まで幅広かったです。締めは「ひこうき雲」でした。前から3列目でよ〜〜く見えました。



2018年11月21日(水) ミステリーツアー最終目♪

朝起きたら雪積ってました。今日は帰る日です。現実に引き戻される日です。今日は空港行くだけです。雪の影響で出発遅れましたが無事到着。空の上から自宅付近が確認できました。ちょっとうれしい♪このミステリーツアーは行ったところもあったけど、初のところもあって満足しております。しかしどこへ行っても中国人ばかりなのは何故?日本人は観光してる???



2018年11月20日(火) ミステリーツアー3日目♪

朝起きたら目の前に駒ケ岳が・・・絶景でした。今日は北上のようです。まずは洞爺湖へ行き昼食。案内の中にはドラマロケ地との文字も・・・予想すると多分あそこだろうと思っていたらやはり余市でした。そうです朝ドラ「まっさん」のロケ地。私はドラマ観てないのでよくわかりませんが、ウィスキー試飲はよかったです。そして本日の締めは予想通り小樽散策です。そして宿泊ホテルの名前を聞いて驚きました。20年以上前に宿泊した「北広島グラッセホテル」当時は北広島プリンスホテルでした。懐かしいな〜と思いましたが、到着してみたらう〜〜〜ん思い出せない(笑)



2018年11月19日(月) ミステリーツアー2日目♪

高速のジャンクションではどちらへ行くのか皆さん興味津々。どうやら道南らしいです。まずは大沼公園でした。ここでは自由食の為ガイドさんの言われるままに名物?のあんかけ焼きそば食べました。モーターボートにも乗り大沼公園を満喫ですぅ。さらに南下し、函館の五稜郭・「森倉庫街などベイエリア散策、そして函館といえば夜景です♪ロープウェー乗って夜景見て来ました。今日の宿は函館から1時間ほど北上した鹿部温泉です。到着8時だから真っ暗で何も見えません。ガイドさん曰く絶景だとか・・・



2018年11月18日(日) ミステリーツアースタートです♪

あらかじめ頂いていた天候等の情報から北海度であろうと予想してたが、やはり北海道でした。まず千歳空港から札幌市内へ向かい、とあるミュージアムとの事でしたが、オリンピックミュージアムでした。大倉山ジャンプ台にリフトで登り札幌市内を一望した後はミュージアムで疑似ジャンプ、疑似クロスカントリー等して来ました。ツアーじゃないと来ない場所だと思います。初日の宿泊は茨戸温泉「シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート」です。広いけど宿泊者のみじゃないので人でゴチャゴチャしてた。さ〜明日は何処へ・・・


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]