ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2016年05月09日(月) 目出たい!メデタイ!

我が家に二人目の孫が誕生しました♪抱っこしたけど、かわいい〜〜♪成長が楽しみですぅ♪



2016年05月04日(水) フリー切符でお出かけ!

JRフリー切符で3月に全線復活した、名松線に乗って来ました。台風の影響で途中までだったけど6年振り?に全線開通で、2両編成の車内は席は満員で立っている人までいるほど、ちょっとしたアトラクション状態でした。(驚)終点の伊勢興津駅でも折り返しの車両に乗る人でホームが一杯でした。私は以前代替バスで来たことはあったので、そのまま折り返しました。幸いにも座ることも出来ました。山の中を走るので景色は良くて清々しい雰囲気がありました。
フリー切符なんで帰りは最寄駅を通過し、豊橋駅まで行き、市電に乗り愛知県内で最後の乗ってない区間である、運動公園まで乗り、正真正銘愛知県内の鉄道にはすべて乗りました。苦節○○年愛知の鉄道制覇です♪



2016年05月03日(火) 地元を歩く!

M鉄のハイキングが地元開催であってので自主的に参加して来ました。知り合いは誰もいないと思ってたら、毎月3に縁日のあるT尾のお寺で同級生に遭遇しました。同級生はハイキング参加ではなく単にお参りと縁日に来ていただけでしたが、地元なんでこういうこともあるわなぁ〜!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]