ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2014年07月27日(日) 負けました(涙)

基本ジャイは観たくないので避けていたので久々の巨人戦です。前日まで連勝だったのに・・・岩瀬の400セーブ目の当たりにする予定だったのに・・・昨日達成してしまいました(祝)
3安打じゃな勝てないわなぁ。1−2で敗北ですぅ。
観戦成績 1勝2負
次回観戦予定  8月30日  広島戦



2014年07月20日(日) 中京競馬行って来ました!

今日は超暑かったですぅ。そんな中中京行って来ました。暑い中まいう〜〜なうどんも汗流してたべました(笑)
さて私はいつも決まった金額しか競馬やりません。今日は堅いと思われたレースで武豊いきなりの落馬でさようなら〜〜〜!6Rで帰る羽目に鳴ってしまいました。メインレース目当で来る人々の波に逆らい帰路についたのでした(涙)



2014年07月03日(木) スピッツ♪

スピッツのライブに行って来ました。もう27年も活動してるんだってさ!最近の曲はあまり知らないけど、昔の曲では「空も飛べるはず」「涙がキラリ」を歌ってくれました。最近の曲でもサビは聞いたこともある曲もありました。会場は日本ガイシホールで、何度も来ていますが、スタンド席は上の方には客入れてませんでした。ちょっと寂しい感じもありましたが、それないりに盛り上がりました♪


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]