ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2014年05月24日(土) コブクロライブ♪

コブクロ行って来ました。席はスタンドだったけど一番前で、もう5メートル程前には小渕・黒田両人が〜〜〜感激です♪知ってる曲も数曲あり、喋りも面白くて大満足ですぅ。欲を言えば「蕾」聞きたかったなぁ。帰りの電車の中で女性がコブクロライブ会場限定テープ(パンって飛んでくるやつ)を結構な数持ってたのでボソッと下さいと言ったら2本くれました。いい人だ〜〜♪



2014年05月16日(金) 今季初観戦!

今年ナゴドは福山さんで来てはいるけど、野球は初です。満員にならないナゴドですが今日は無料でユニくれるんで満員です♪試合は4−7で負けました。(涙)情けない〜〜だから客が入らないんだぞ!
観戦成績  0勝1負
次回観戦予定 6月22日 千葉ロッテ戦



2014年05月06日(火) 愛知制覇です!

結構電車乗ってて、先日も青空フリー切符限度駅降車達成し、満足しておりましたが、よくよく考えたら愛知環状鉄道制覇してないと思い、高蔵寺まで行く為名古屋まで出ました。そしたら地下鉄も桜通り線の徳重・中村区役所間も一部しか乗ってないことに気づき乗りました。そして東山線名古屋・高畠間もにも乗ってなかったんで乗りました。おかげで荒子観音でお参りまで出来ました。
名古屋から中央線に乗り高蔵寺で乗り換え、岡崎まで行き愛知環状鉄道制覇です!これで愛知県内の鉄道すべて制覇しました〜〜♪
おかざえもんグッズも買ったし充実した一日でした!
次は全国制覇か???



2014年05月03日(土) 奈良井宿へ!

朝早めの電車に乗って長野県奈良井まで行って来ました。これでJR東海休日フリーで行けるすべての限度駅を制覇しました〜〜〜♪
奈良井宿は一度は行ってみたかったんです。行ってみたらそこそこの人がおりましたが、街並みを観るだけでさほどすることもなく、蕎麦食べて即帰って来ました。鈍行なので時間がかかり疲れました。もう奈良井宿は行かなくてOKです。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]