ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2011年06月26日(日) 乗り鉄です!

豊橋10時48分発上諏訪行普通列車に乗って「飯田」まで約4時間の旅です。途中秘境駅と言われる「小和田」「中井侍」「大嵐」などなど停まり、豊橋駅で買った駅弁食べて旅行気分満喫です。これで電車代2,500円なら安いもんだわぁ♪フリー切符の特権ですなぁ。「小和田」は愛知・静岡・長野の県境の駅でホームには3県のプレートがありました。飯田滞在はわずか1時間でそのまま、帰りは特急「伊那路」で2時間半豊橋までで帰って来ました。かねてより乗りたかった飯田線に乗れて満足です♪
あ!行きの4時間ずっと一緒の乗り鉄&撮鉄さんが見えました。もしかして一人かと思ってたけどやはり同じ考えの変わり者がおりました(笑)



2011年06月16日(木) 岩瀬日本一♪

会社休んで半日は人間ドッグ、夜はタダ券あったんでナゴドでした。エース吉見が松中(ソフトバンク)にHR打たれて先制されるも、今季初先発の直倫のタイムリー、調子のいい平田のタイムリーなどでリードし、浅尾→岩瀬の必勝リレーです。特に岩瀬はセーブ287の日本記録がかかってる。5−2なので何の心配もなく三者凡退であっさり達成です♪その瞬間私はバックネット真裏でちゃっかり見てました。本当は5階席なのに(爆)
観戦成績 4勝0負  次回観戦予定 7月16日 広島戦



2011年06月04日(土) 我が家の一番長い日。

今日は我が家では大切な行事がありました。まだまだ先の事と思ってましたが、月日の経つのは早いものです。感動の涙あり笑いありの思い出にも記憶にも残る行事でした。Vロードでは緊張のあまり事前に練習したことも吹っ飛んで頭の中が真っ白になり恥をかきましたが、これも思い出ってことでお許し下さいませ(笑)
本当に皆様に盛り上げて頂き感謝です。ありがとうございました。一抹の寂しさはありますが・・・


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]