ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2011年04月30日(土) 大府をウォーキング!

今日は大府市内の公園を数か所まわるコースで13キロ歩いて来ました。毎回ウォーキングイベントに参加するし、ビンゴカードに押印してもらい揃うとバッジがもらえるんだけど、バッジ終了でビンゴも終わってしまいましたが、私は自己満足を充足するために、係員に「終わったの知ってるけど印鑑くれ」と言って押してもらいました。自己満足だけの為に・・・今後も意地でも押してもらいます(笑)



2011年04月24日(日) 蒲郡をウォーキング!

三河塩津駅を出発し、樹齢千年という清田の大楠を見ながらゴールは蒲郡駅という約3時間のウォーキングでした。途中でえびせんべいの試食をし放題もあって適度に食し、運動もしgoodでした♪



2011年04月21日(木) 黙祷By福山雅治♪

今日は午後から休み頂き、待望の福山雅治ま〜しゃのライブで〜〜す♪途中震災の犠牲者のための黙祷も・・・一万人の黙祷を目の当たりにしました。
さてさてライブはベストバン持ってるんで曲は新曲以外全て知ってま〜〜す♪ま〜しゃとの距離も結構近くて25m程の至近距離。曲によっては腕を振り上げたりして、筋肉痛にもなりそうです。やっぱライブはいいね〜♪ますますファンに・・・ラストの桜坂よかったわ〜!



2011年04月17日(日) 初観戦♪しかもサヨナラ♪

まず岐阜県各務原をウォーキング♪昼からナゴドがあったので正規のコースを大幅にショートカットしちゃいました。真面目に歩いた方ごめんなさい。鵜沼宿では、日本酒の試飲も・・・
そして大曽根の向かいナゴドへGO♪レフトスタンドでは、昨年もいた応援おばちゃん今年も健在でした。試合は0−0で延長戦へ・・・最後は和田のサヨナラ2ベース♪ナゴド初勝利がサヨナラとは、超うれしいやん♪幸先良しです♪
観戦成績  1勝   次回観戦予定 5月1日 広島戦



2011年04月16日(土) 東浦ウォーク!

今日は知多郡東浦町を歩きました。無料のあさり汁もありサービス満点です♪



2011年04月11日(月) 震災の影響で・・・

風呂の修理依頼するも、品薄でいつ入荷するか不明とのこと。しかも東北優先です。仕方ないな気長に待ちますわ。ひとまず臨時でガスでお湯は沸くんで贅沢言っちゃいけないし・・・



2011年04月10日(日) 瀬戸を歩く。

定光寺を歩いて来ました。かつては千歳楼なる高級料亭もあった場所でしたが、今は何もなし。今日のコースは山間部を歩くのでへとへとです。疲れました。
我が家は昨日から風呂の故障で、スーパー銭湯でした。たまにはいいね。風呂を修理しなきゃならないけど、業者が休みです!



2011年04月03日(日) 水の都らしいです!

今日は松尾芭蕉の奥の細道結びの地である大垣をウォーキングして来ました。大垣って初めて行きましたが、駅前だけ多少都会かなって感じの場所で、少し離れると田舎です。
2月に行った福岡県の柳川の趣が少しだけ感じられる街でした。
名物の水饅頭まいう〜でした♪



2011年04月02日(土) 春日井ウォーキング♪

暖かくなって来て歩くにはいい季節。桜もチラホラ咲きだしたし・・・


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]