ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2011年02月27日(日) 九州二日目♪

さ〜〜て今日も強行スケジュールですぞ!7:45にはホテル出てまずは、長崎定番の眼鏡橋見学。次は雲仙へ行き数年前に噴火してた普賢岳の展望台へ行き、フェリーに乗り有明海を渡り、熊本へ入りました。そして熊本城を観て写真撮りまくりましたが、見学時間50分は少ないですわぁ〜!
また博多まで戻って新幹線で岐路につきました!途中の渋滞のおかげで最後の「観光会館博多」はパスとなってしまいました!
広島以西へ新幹線で行ったことがなかったので超ハードでしたが満足しております。
自宅に着いたのは午前零時でした!お疲れ様で〜〜す!(爆睡)



2011年02月26日(土) 九州の旅♪

新幹線で九州へGO♪朝7時名古屋出て小倉へ、初めて関門トンネル通りましたが実感なしです(笑)ツアーなので朝から飲めます(爆)まずは柳川へ行きました。ここでは川下りしましたが、情緒があってgoodです!船頭さんは若かったけど楽しませてくれましたよ!
次は長崎の平和公園へ行きTVでよく観る像をまじかにし平和の尊さを学びました、ホテルは稲佐山の中腹えで食事はなななんとふぐのフルコースです。しかし冷めてたし少量だった(涙)食後は路線バスに乗って市内へ行き、出島を観て、中華街の門で写真を撮り、思案橋へ行って、福山さん行きつけ?の思案橋ラーメンで本場チャンポンメン食べました♪福山さんのサインも写真撮ったし〜〜(笑)
駅まで戻りタクシーでホテル戻りましたが、途中運転手さんが福山さんの生家を教えてくれました。もう覚えたから、いつでも行けるけどいつ行くの?てな訳で一日目は終了です!



2011年02月18日(金) 停電しました!

突然の停電で業務がストップ!我社だけかと思ったら隣も消えてた。中電に電話したら近くの変電所のトラブルで原因不明とか・・・45分程で復旧しましたがこんなの初めてです。



2011年02月15日(火) くしゃみにご用心!

油断してくしゃみしたらぎっくり腰に・・・情けねぇ〜(涙)



2011年02月14日(月) バレンタイン!

チョコ2個ですけど何か?



2011年02月03日(木) 恵方巻!

南南東を向いて恵方巻食べました♪携帯の方位機能初めて使いました。年に一度使うかどうかの機能です(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]