ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年11月28日(日) 武豊(たけゆたかではない)

昨日は、泊まりがけで忘年会でしたが、4時から呑んでるからお開きの9時にはバタンキューでした。その頃の記憶がないし(笑)
場所は近くなので特に寄るような珍しいところもなく、朝には解散で、私は武豊町をウォーキングです。お陰で武豊線は全線制覇しました。廃線跡を歩いたり珍しい転車台を観たりして割とコース的にはOKでしょ♪



2010年11月27日(土) インフル済み!

注射して来ました。これでインフルは万全です?
別件ですが、TV観てたら兄貴が出てた(驚)教えておいてくれよ〜〜!私もゴリに会いたかったよ〜〜!



2010年11月24日(水) 健康診断。

視力が両目共1.5でした。「毎年やってて丸の穴の切れてる位置覚えちゃいました」って言ったら笑われた。目は良いようだが新聞読んだりPCやるときはメガネかけてます。(笑)



2010年11月23日(火) ビール工場見学!

ウォーキングで名古屋市守山区を歩きました。このウォーキングのメインはアサヒビールの工場見学でビール1杯おつまみ付でございます。少々早足で歩いたのでほどよく冷えたビールは旨かったなぁ〜!
しかし参加者の多いことのは驚きです。何も知らない通り道の住民の方々はいい迷惑だと思います。狭い道では車の邪魔になるほど人が歩いてるし・・・で結構年配の参加者ほど「みんなで渡れば怖くない」感覚で交通ルールはあってないようなものです。まぁそういう人は本来参加資格ないんですけどね!



2010年11月21日(日) まいう〜〜♪

今日は親がどうしても旨いものが食べたいので何処かへ連れて行けと言うので、色々迷ったが「木曽路」へ行きました。私は少々遠慮して上肉でいいと言ったのだが、極上肉を注文してくれました♪親は幾つになってもありがたいね〜〜♪久々のしゃぶしゃぶまいう〜〜でした♪おごりだし(笑)



2010年11月08日(月) 誕生日♪

それが何か?



2010年11月07日(日) 終わった〜〜!

昨日引き分けで今日こそはと思いつつナゴドへGO♪試合は連日の延長戦でそろそろ電車の時間も気になりだした延長12回の相手(ロッテ)に点が入りその時点で帰りました。昨日購入した紙テープはまた次回に持ち越しです。
3月から11月に入るまで楽しませてくれて有難うございます。最後は力尽きた形となりまししたが、満足ですわぁ〜。まぁ勝っても負けてもファンは続けます。それから○○さんナゴド来てるんならもっと早く連絡して下さいよ。またナゴドでお会いしましょう。
さぁ半年暇だぞ〜〜〜!



2010年11月06日(土) 投げるぞ!

明日ナゴドで試合があることを願いつつ、紙テープを購入しました!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]