ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2009年02月11日(水) 沖縄四日目!

今日は午前便で帰るのみ。あっという間の四日間でした。いい思い出が出来ました。帰りの便がガラガラだったのは何故?



2009年02月10日(火) 沖縄三日目!

今日は、今回のメイン行事。ドラキャンプ視察です。しかしその前に昨日行けなかった首里城へ行って来ました。とりあえず行ったとのことで・・・
北谷町へ向かい、視察です。早速人だかりが、浅尾君がいました。即サインゲットです。その後も、山内・藤井・チェン・和田・野本・新井・荒木・小池などなど次々にサイン&写真をゲットです。やはり沖縄ならではですね。ナゴドじゃこうはいかないのだ!
北谷を抜け出し、2軍の読谷にも行って来ました。ここには平田・堂上兄弟・井上などがおりました。
いや〜〜来たかいがありました♪



2009年02月09日(月) 沖縄二日目。

今日は朝早くホテルを出て、まず「美ら海水族館」へ行きました。那覇市内からだと遠い・遠い、でも折角来たのだから頑張っちゃいました。じんべいざめ見て、でかさに驚き、平日にもかかわらず人の多さに驚きました。次に沖縄村→ひめゆりの塔→まぶにの丘を観て戦争の悲惨さを痛感。今日一日で沖縄をほぼ半周しました。ナビのおかげで迷わずに行ってこれました。便利になったものじゃ(笑)



2009年02月08日(日) 沖縄じゃ〜〜〜♪

セントレア午後便にて沖縄へ・・・現地到着は夕方のため、実質今日は行くのみ・・・今回の目的はドラキャンプ視察です。しかし明日は、キャンプ初の休日でした(涙)しゃ〜ね〜ので、沖縄観光です。さ〜〜て泡盛飲むぞ!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]