ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年07月26日(土) 毎年恒例です!

今日は恒例の仕事絡みで「元気ッス!○○」でした。でどえりゃ〜暑い中汗ビッショリで真面目に踊ってしまいました(滝汗)
他のグループには、かつてのソフトのメンバーもいて私は適当にはじけてました。つ〜〜か飲まなきゃやってらんねぇし(爆)



2008年07月23日(水) また負けた(涙)

今日はタダ券があったのでナドゴへ行って来ました。会社休んで・・・新聞見たら大相撲の当日券ありって書いてあったんで3時頃愛知県体育館へ行くも、安い席は売り切れ〜〜かといって高い5千円は買う気になれず断念しました!これでドーム向かうも早いので栄へ戻りNHKの2階の日本車両の鉄道模型を覗いて来ました。夢があるかも・・・栄駅に向かう途中のオアシス21はなんだか人だかり、でよく見たらミッキー・ミニーがいたよ♪さほど興味ないけど・・・
それでも時間あったので地下鉄は左回りで時間をかけてナゴド着です!試合は佐藤亮太君踏ん張れず栗原に逆転3ラン。プロ入り初登板の山内君も連打で完敗です。そりゃ広島も連敗してるから必死だわなぁ〜!スコア3−8
観戦成績5勝4負 次回観戦予定8月3日 G戦



2008年07月13日(日) 高橋真梨子コンサート♪

私なんて若い方の年齢層です。よくよく見ると70台の方もチラホラ。高橋真梨子自体がデビュー35周年なんだから、観に来る人もそれくらいの年齢層なのは当然なんですね。
昔の曲から最近の曲まで生で聞けて満足・満足、久々の生「for you」よかったなぁ〜♪・・・ひとつ不満は、席が一番後ろの一番端っこだったこと!これで値段同じなんておかしくねぇ〜??



2008年07月11日(金) 調子が悪いのだ!

会社を定時であがり、ナゴドへGO♪先発は憲伸だし勝てるだろう・・・でもまさかの失点。7回同点に追いつくも8回にも失点し終了です。なんだか最近チーム自体が不調のようです。怪我人も多いし・・・
観戦成績5勝3負 次回観戦予定 7月23日 広島戦



2008年07月01日(火) 今日から電車通勤!

電車通勤ってなんだか本当のサラリーマンになった気分!なぜ電車通勤にしたかつ〜と、我社もなんだか急に取って付けたようにエコエコって言い出したんですよ。で月に一度のノーカーデーなんつ〜ものを強制的にやらせるものだから、私はやるのはいいけど電車賃もらわないと・・・と言ったら「そんなもん出せるか」って言われ、挙句の果てに通勤手当も減額しますって言ったものだから、私はわかりました今後毎日ノーカーデーにします!って宣言しちゃっつ〜訳です。定期券は全額もちろん会社持ちです。
で朝電車に乗り、途中の乗り換え駅では乗換まで3分あるから余裕で乗れると思ってたら甘かった・・・改札通るのに渋滞で、乗るはずの電車に乗れませんでした!朝のラッシュは尋常じゃねぇ(驚)幸い6分後には電車来て(ネットの案内(路線)では出てなかった)事なきを得ました。明日からもこの電車に乗ればいいので乗り換え駅でも慌てずにゆっくり行きます。
でもこれからの時期は暑いでいかんがね〜。今まで30分で行けてたのに、これからは1時間超!しかも会社着くまでに汗だくで、ハンカチ1枚じゃもちません!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]