ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年03月29日(土) 初観戦!

今季初観戦で広島戦だよ!これから半年強勝った負けたで一喜一憂の日々が始まりです。
ナゴドに着いて恒例のカレンダーを貰い、場内をブラブラしてると隣町のUさんとバッタリ、そういえば去年はイオンでやはりバッタリでしたね(笑)で「今年もお願いします」って挨拶しました。
試合は健太の粘投と森野・ウッズの今シーズン初HR、岩瀬がキッチリ押さえて今季初勝利で〜〜す☆
ヒーローインタビューの後ろでは、格差社会に負けないドアラが指で影絵の要領できつね作ってました。ホノボノ(爆)
応援団自粛してて、応援歌のチラシも配ってないし(涙)
メガホン叩くタイミングがバラバラです。
観戦成績1勝・・・次回観戦予定4月5日東京ヤクルト戦



2008年03月19日(水) 近眼の雀?

朝の通勤途中に雀がフロントガラスにぶつかって来ました。鳥って普通ぶつからないように飛ぶんじゃないの?たまたま後ろを同僚が走ってて、「鳥が落ちてきたよ」って言ってた。南無阿弥陀仏。合掌。



2008年03月16日(日) PC壊れて・・・

7年使ってたPCが焦げくさい匂いと共についに壊れました。お気に入りのHPアドレスも、メアドもすべて飛んでしまいました(涙)別にPCなくてもどうってことないけれどなんだか寂しい2週間・・・で思い切って買ってしまいました。一番不安だったのは設定の関係ですが、今のPCは高性能で設定も思ったより簡単に出来ました。案ずるより産むがやすしってとこでしょうか(笑)しかし、表紙の更新は出来ません。



2008年03月09日(日) 名古屋国際女子マラソン!

Qちゃんを応援しに名古屋まで行って参りました。競技場から約7K地点で待機してると一団の中にQちゃんをチラリと発見!ガンバレ〜。あきらめなければ夢はかなう。かっこよすぎ〜〜
復路は残り約5K地点で待機するも、携帯TVでQちゃん遅れてるの知ってたけど待ってました。先頭が通過した時より声援大きかったし、誰もQちゃん来るまで帰らない。オリンピックは行けないだろうけど、よく頑張ったよね!
折角名古屋まで来たので「赤福」買って帰ろうとしたら。完売でした(涙)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]