ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年01月14日(月) 清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・

今夜久々に家族全員が揃ったので「食事にでも」って言ったら迷わず「しゃぶしゃぶ」との回答が・・・まぁ我が家も祝い事もあったことだしつ〜訳で木曽路へ行って来ました♪やはり我々庶民からすると高級店。なんだか敷居も高いような。でもそこは客として行くんだから堂々と常連のような顔をして行きました。
合計2万円超の食事代、清水の舞台から飛び降りたつもりでした。チェックアウト後伝票見たら焼酎2杯分抜けてて千円儲けました。詰が甘いよ木曽路さん(笑)



2008年01月08日(火) 年賀状!

今年もたくさんの年賀状頂き有難うございました。
私の方は、気の利いた言葉を書く訳でもなく、しかも印刷で心もこもっていないような年賀状で申し訳ありませんm(_ _)m
せめて切手シートでも当ててやって下さい。



2008年01月07日(月) フィルター汚れてた!

会社のエアコン効かずに業者へ連絡してみてもらったら、フィルター掃除して即回復です!業者さんも電話した時「フィルター見てみて下さい」って言ってくれればいいのに〜!



2008年01月05日(土) 凶が出た!

名古屋市内初詣大会を開催しました。まず熱田神宮へ行き、大須観音、ここでおみくじを引いて「凶」が出ました。やはり運のない私(涙)しかし利き手じゃない方の手で縛れば呪縛が解ける術を知っていた私は左手で結びましたが、うまく行かず・・・
大須観音の次は。護国神社、そして止めは、東別院です。なんだか本当に年寄りになったみたい(笑)あと、覚王山日泰寺あたり行ってたら名古屋完全制覇だったかも(爆)



2008年01月04日(金) 仕事始め!

6連休1度も市外へ出ずに終わってしまいました。で今年初の市内脱出が初仕事でした。
でいきなりエアコン壊れてて寒い。寒い。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]