ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年08月25日(土) 援護なし

小笠原8回1/3投げたつ〜ことは25OUT!で奪三振15個の天晴な内容♪8回なんてノーアウト3塁から3者連続三振♪しかし打線が繋がらず負けてしまいました(涙)9回は延長戦も見据えれば、あそこで岩瀬じゃなくて聡文だったんでは???これで連続土曜観戦で敗戦(号泣)
観戦成績5勝5負!次回観戦予定9月8日ヤクルト戦!



2007年08月20日(月) 恩師の死!

中学の担任だった先生が亡くなりお通夜へ行って参りました。その場で当然の如く顔をあわせた同級生・・・数人から痩せたなぁ〜って言われました!
亡くなった先生は年齢的には早すぎる死!でも私が中学の頃はそれ相応の年齢に見えてたのに、当時あれで結構若かったんだ。
悲しみの中、葬儀場でプチクラス会が始まってしまいました。また近々恩師を偲んでクラス会しようってことになりました!メンバーはいつも同じだけど・・・そう言えば今日の通夜参加メンバーもいつもと同じですわぁ〜!
でも中学生時代憧れていた子が・・・卒業以来久々に会いました♪



2007年08月19日(日) 美術鑑賞!

丸木位里・俊展を近くの美術館で見て来ました。どういう画家なのかは知らなかったけど、原爆の画を書いてるって事で行って来たんだけど、悲惨な画がたくさんありました。原爆の悲惨さを伝えたかったんでしょう。戦争反対!



2007年08月18日(土) 小笠原踏ん張れず!

先週のサヨナラの流れを引きずり勝利♪と行きたかったが、小笠原が打たれ負けてしまいました!HRも出ず!
観戦成績5勝4負・・・次回観戦予定8月25日 阪神戦



2007年08月11日(土) サヨナラだ〜〜♪

今日は久々のナゴドです!まずは駅上の居酒屋で一杯飲んで鋭気を養う。5時過ぎには着席して試合開始です。小笠原今日は調子がいいみたい♪
しかし打線が今1歩・・・延長戦に入ってもなんだかもたもたしてる!引き分けか?と思ったら一樹のフォアボールをきっかけになんだかよさげな気配です!そして荒木に代わって堂上剛!その初球をみごとにサヨナラHR♪ナゴドは歓喜の渦でした!電車の関係でヒーローインタビューは見れなかったのが心残りだったけど、気持ちよく帰って来ました♪
観戦成績5勝3負!次回観戦予定18日横浜戦!



2007年08月07日(火) 緊張したなぁ〜!

秋にクラス会を開催するんで、私が恩師へ電話で連絡を取りました。自分から名のって「誰?」って言われるかなぁって思ったけど、ちゃんとわかっててくれました。流石先生だなぁ〜!で返事は快く「楽しみにしてる」って言ってくれました!よかった〜♪



2007年08月06日(月) 腕・尻痛い!

昨日2試合も投げたから体中が痛いのだ〜〜!特にお尻&右腕!



2007年08月05日(日) 珍プレー!

ソフトボールの試合で、ノーアウト満塁のピンチで華麗にWプレーが成立しベンチへ戻ると、審判が何やら言っている!ノーアウトだからチェンジじゃなかったんです。ベンチに帰った間に相手に2点入ってしまいました。あ〜勘違いです!
でも試合は勝ったから笑い話ですね。私がピッチャーで率先してベンチ帰りました(爆)これからは声かけしまようね!



2007年08月04日(土) ウ・リーグ

今年初めてウエスタン・リーグを観にナゴヤ球場へ行って来ました。行きに丁度いい普通電車が出てしまい、仕方ないので次の快速電車に乗っており返して行けばいいと思ってたらたら次の駅で丁度いい普通電車があった。時間的には前の普通電車ではない!この駅が始発の電車なのか???
で球場へ入ったらまぁ人の多いこと(驚)当然の如く先着のプレゼントは終わってた(涙)
1塁側に陣取り試合を観てた。昌さん先発じゃん!しかし試合は劣勢で結局2−5で敗亡・・・広島の得点をあげた時の歌♪宮島さんの神様が、おみくじ引いて申すには、今日のカープは勝ち・勝ち・勝ち・勝ち♪が耳についてしまいました。広島ファンの方が応援優ってました!
帰りは空いてるはずの電車が何故か混んでていたんだけど、笠寺でガラガラに・・・コブクロのコンサートらしい・・・行きたかったなぁ〜!
外にいるとヤッパ暑いわぁ〜(´ヘ`;) ハァ


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]